勘違いして罵詈雑言はもったいないです

4
笠間昇#綾瀬市 【kasamax channel】 @kasamax

政治家になら、好き勝手にやって良いって誰が決めた? 政治家だって人間だ。神や仏じゃないんだよ。泣きもすれば怒りもする。 『公人のくせに』と言う者がいるが、それは罵詈雑言や脅迫行為の免罪符にはならない。 脅迫行為はダメだが、罵詈雑言は許そう。 だが、反撃をする権利はこちらにもあると知れ

2021-07-03 22:18:18

ごく当たり前の笠間のぼる綾瀬市会議員のツイートだったのですが
何故か、女医さんが反応します。

仲田洋美 遺伝専門医【専門医制度周辺調整中】 @drhiromi

公人の罵詈雑言はなかなか許しがたいですが。 誰だよ、こんなやつ議員にしたの。綾瀬市って神奈川? 珍ジローとか河野さんとか出してくるだけのことはあるなwww 市民に選んでもらって公人にしていただいたんだから襟を正して市民に奉仕しないといけない。罵詈雑言言いたきゃ政治家になるな。ボケ twitter.com/kasamax/status…

2021-07-06 17:19:07
仲田洋美 遺伝専門医【専門医制度周辺調整中】 @drhiromi

ちなみに姫は政治家のお友達色々いますが 彼らが言いたいことも言わずにぐっと飲みこんで絶えている姿を見ていて、 とてもじゃないが姫には無理 と尊敬しています。言いたいこと言いたきゃ政治家なんてできないんだよ。このくそボケ(*`Д´)ノ!!! twitter.com/drhiromi/statu…

2021-07-06 17:22:55
一介の声オタさん@会った声優200人 @shiroshitakarei

何を言ってんだこの人は? 笠間氏は罵詈雑言に対して 「反撃をする権利はこちらにもある」 と言ってるだけなのに何で罵詈雑言を言わせろにしてんだよ。 文章をよく読め。 twitter.com/drhiromi/statu…

2021-07-06 17:35:41
しろくま団長 @lvory_bear

笠間綾瀬市議が罵詈雑言言いたいって 彼のツイートの何処に書いてあるんだろ? それとも、政治家に対する罵詈雑言は 反撃することなく、甘んじて受けろ という事なのでしょうか? お教えいただければ幸いです twitter.com/drhiromi/statu…

2021-07-07 09:59:59

仲田先生、公人に対する批判は問題無いですけど
『ボケ』とか『くそボケ』は
それこそ先生の言われる罵詈雑言では無いでしょうか?
罵詈雑言で、貴重なつながりを断ち切るのももったいないと感じています。
特に、笠間先生は、キャス開催などで話を聞いていただける議員さんです。