一人の巨乳女性、フェミニスト議連の巨乳差別に怒る。”巨乳であり、胸が揺れることのなにが悪いのか!”

”巨乳であり、胸が揺れることのなにが悪いのか!” この言葉に尽きると思います。 新月さん、茜さやさん、新藤加菜さん、くまクッキングさんなど、フェミニストによって胸を理由に、社会から排除された方々の事件もまとめています。
62

まとめ 何故フェミニストが政治的に「正しい女体」を決めるのか?新月さんが巨乳差別に怒りの声を上げる 自身も宇崎ちゃんと同じJカップの新月さんが、フェミ達の巨乳差別に対して、怒りの声を上げました。 120145 pv 853 340 users 17


まとめ ツイフェミ系文化人おばさん岩渕潤子『巨乳は奇形』『知的障害を連想』『童顔巨乳描写は障害描写でありヘイト』 プロフィール 岩渕潤子(いわぶち・じゅんこ) アグロスパシア株式会社 (http://agrospacia.com/) 取締役・編集長 青山学院大学客員教授 略歴 NY ホイットニー美術館でのヘレナ・ルービンスタイン財 団給費研究員を経て、イタリア留学中の 1989 年に朝日新 聞社『ニューヨーク午前 0 時 美術館は眠らない』を出 版。 著書多数。 静岡文化芸術大学准教授、慶應義塾大学教授を歴任。 2012 年、アグロスパシア(株)の設立に参加、現在に至る。 専門領域 ミュージアム・マネジメント、文化施設の情報デザイン、富裕層マーケティング、多様性 とソーシャル・インクルージョン 下記pdfより引用。問題があれば消す。 ( http://www.theoutlook-foundation.org/a.. 283329 pv 4208 364 users 408

まとめ 女性の声「キズナアイすら性的と批判するフェミは迷惑だし傷つく」 キズナアイ批判に異議を唱える女性の方々のツイートまとめです。 萌えキャラが性的だの女性差別だの批判するフェミとその賛同者こそが、女性を抑圧してる現実。 226886 pv 1422 543 users 156

リンク note(ノート) 宇崎ちゃん騒動から続く、巨乳バッシングについて思う事|新月|note ツイッターでは流されて消えてしまうので、ここに巨乳である私のお気持ちを表明しておこうと思う。 あくまでもこの記事は私個人のお気持ちの表明であり、全ての巨乳の気持ちの代弁ではありません。また、記事内で書く事は私なりの考察・推論の域を出ない事を先に記しておきます。 ・献血ポスター騒動に思う事 私は巨乳・小柄・童顔ついでにアニメ声と言う身体的特徴を持っています。二次元からそのまま飛び出して来たみたいだと言われるような見た目をしています(実際、リアルでそう評されます)。 だから、宇崎ちゃん騒動の前々から、ちょこち 1 user 2
リンク note(ノート) 何故、フェミニストが政治的に「正しい女体」を決めるのか?|新月|note タイトルの通りです。何故、私がそのように感じたのかを最初に説明します。これはあくまでも私の推論であり、考察の域を出ない事を最初に明記しておきます。また、これは投げ銭方式の記事です。 ・何故、タイトルのように考えたのか? ツイッター上でフェミニストを自称する方達が、アニメ体型の巨乳を「こんな体型は存在しない」と糾弾しているのが始まりでした。 前のnoteにも書いた通り、私は150㎝アンダー61㎝のJカップのアニメ体型です。ですので、存在しないと言われている体型に該当します。故に存在しているのに存在しないと言 30 users 3
リンク ビジネスジャーナル/Business Journal | ビジネスの本音に迫る 転職サイトの“ただの私服姿写真”の女性モデルが「胸を強調」と猛バッシング浴びている件 社会全体で機運が高まっている男女共同参画運動。よほど極端な意見を持つ人以外、その趣旨に反対する人はいないだろう。しかし、ある日突然、インターネット上で「フェミニ... 12 users 55
青識亜論(せいしき・あろん) @BlauerSeelowe

全国フェミニスト議員連盟の「「松戸市ご当時VTuberの戸定梨香」を啓発動画に採用したことに対する抗議」に強く抗議するとともに、VTuber戸定梨香「性犯罪を誘発しかねない」などと断じた根拠を問う、公開質問状を作成しました。賛成をよろしくお願いします! chng.it/gFd9rNd2Yq

2021-09-10 18:18:28
リンク Change.org 71,485 名の賛同によって、このキャンペーンは成功に導かれました 全国フェミニスト議員連盟宛抗議と公開質問状 112 users 317
ひと @nikuyasaiyasai

都内のGカップ事務員さん。女の代表ヅラしてる女と、巨乳差別が嫌い。胸を張って生きていきます。

滝沢ガレソ🪄 @takigare3

千葉県松戸市のご当地Vtuber 戸定梨香(とじょうりんか)さん、地道なVtuber活動の末、地元松戸警察からの依頼で自転車の交通安全ルールPR動画に出演 ↓ フェミ団体"全国フェミニスト議員連盟"が「女性・女児を性的対象とみなす描き方をやめろ!」とクレーム ↓ PR動画削除へ… facebook.com/afer.fem/posts… pic.twitter.com/hr11bpIsPv

2021-09-10 09:39:56
拡大
拡大
拡大
拡大
滝沢ガレソ🪄 @takigare3

なお、戸定梨香さんをプロデュースするVtuber事務所の代表も女性で、今回のフェミ団体からの指摘に対するやりきれない気持ちをツイートされています twitter.com/ASE_Itakura/st…

2021-09-10 09:45:04
板倉節子 / Setsuko Itakura @ASE_Itakura

【VTuber戸定梨香PR動画が、 女性蔑視で削除される件について】 フェミニスト議員連盟の抗議から感じたことです。 pic.twitter.com/Zlzo0LN9vm

2021-09-09 17:14:19
ひと @nikuyasaiyasai

これもう本当に胸が大きいという理由で人権をもらえなくなる日が来るわ… twitter.com/takigare3/stat…

2021-09-10 11:11:43
小野田紀美【参議院議員/岡山】 @onoda_kimi

小野田紀美(おのだきみ)日常呟き&岡山宣伝アカウント。本人だけど非公式。Twitterでは個人的な趣味や日常話も多いのでご注意下さい。 オフィシャルはFBにて。facebook.com/OnodaKimi.Okay… 岡山県瀬戸内市邑久町虫明育ち。

onodakimi.com

小野田紀美【参議院議員/岡山】 @onoda_kimi

またしても性的対象にしている等のクレームで企画が削除される案件がありましたが、腹出しへそ出しミニスカ(短パン)は男女キャラ共にあるデザインですし、動くたびに大きい胸が揺れることを性的と判断して責める事に怒りを感じます。でかけりゃ揺れますよリアルでだって、動くだけで。

2021-09-10 12:36:02
ひと @nikuyasaiyasai

よく言ってくださった😂👏👏 胸が大きい、胸が揺れる事がさも悪のように言われては、現実にいる巨乳女性はどうすればいいのでしょうか。 昨今は外見でどうのこうの言わない、多様性がどうたらと言われているのではないのですか。なぜ巨乳だけが別枠なのか。 twitter.com/onoda_kimi/sta…

2021-09-10 14:01:00
神崎ゆき @yukinoko811

あまりにも酷い。全国フェミニスト議会連盟が、VTuber戸定梨香さんが警察に協力した交通安全PR動画を『性的対象』と断定し使用中止と削除を要求。法律も条例も遵守してる市民活動なのに「公権力」の圧力が許されるの……? お問い合わせフォーム – 全国フェミニスト議員連盟 afer-fem.org/?page_id=424

2021-09-10 06:25:26
ひと @nikuyasaiyasai

私は現在HカップとGカップの間くらいの、世間一般で言われるところの「巨乳」です。 そんな私がネットの片隅で、全巨乳の代表ではなく数いる巨乳の一人として言わせていただくのであれば、 「巨乳であり、胸が揺れることのなにが悪いのか!」 この言葉に尽きます。 twitter.com/yuki_birth/sta…

2021-09-10 16:12:01
ひと @nikuyasaiyasai

企業・商品の広告に胸の大きい女性が写っていて何が悪いのですか。 胸が大きいというだけで公のものには”ふさわしくない”のですか。 好きで来ている多少露出の多い服が”ふしだら”で”不謹慎”なのですか。 胸が大きいキャラクターの胸が揺れれば”性的搾取・女性蔑視”なのですか。 意味が分かりません。

2021-09-10 16:12:02
ひと @nikuyasaiyasai

実在している巨乳女性全員が、このように批判、誹謗中傷されている広告やキャラクターを見て「巨乳は公にふさわしくない!よくぞ代弁してくれた!」と同調すると本気で思っていらっしゃるのですか。 私ははっきり言って不愉快です。たかだか胸が人より大きいだけで規制の対象になるなど耐えられません

2021-09-10 16:12:02
ひと @nikuyasaiyasai

そのような状況で、日本の性被害の件数は他の国に比べて圧倒的に多いのですか。 私はどちらかというと、胸が大きい・露出の多いキャラクターに関しては現実女性の防波堤になってくれていると思っています。 現実の女性とできないこと・現実の女性にはできないことを、彼女たちが引き受けてくれている。

2021-09-10 16:12:03
ひと @nikuyasaiyasai

そこで発散・昇華されている劣情があるから現実の女性に波及していないケースだって往々にしてあるはずです。 これはキャラクターだけでなくセックスワーカーと呼ばれる方々も同じです。人である以上、人が生物である以上、劣情を催すのは仕方ないです。

2021-09-10 16:12:03
ひと @nikuyasaiyasai

そこを責めるのはお腹を空かせるのが悪い、眠くなるのが悪いと言っているようなものです。そんなことで誰かを責めるなんて馬鹿げています。 だからこそ、劣情を発散させてくれるお仕事の方、現実の女性の代替品となってくれているキャラクターを規制・排除する社会の動きが、私はとても怖い。

2021-09-10 16:12:03
ひと @nikuyasaiyasai

昇華されない劣情がどこに向かうのか、誰も想像しないのでしょうか。我慢できない方が悪いの?本当に? そして、胸の大きい・露出の多いキャラクターの規制に手放しで賛成できない理由がもう一つ。 これ、構図的に「痴漢やレイプされる格好をしている方が悪い」と言っているようなものです。

2021-09-10 16:12:04
ひと @nikuyasaiyasai

胸の大きい・露出の多いキャラクターは「男性の劣情を煽るからダメ」なんですよね。 だから規制し、胸を小さくして揺れないようにして、布の多い服を着せるのですよね。 胸が大きいだけで「悪い」と言われ、着たい服も着れない世の中、私は嫌ですけど皆さんはいいんですか。それを良しとするのですか。

2021-09-10 16:12:04
ひと @nikuyasaiyasai

私は嫌です。嫌だと言います。無理やり広告やキャラクターを取り下げさせたり規制することが、嫌だとはっきり言います。 全女性を代弁しません。全巨乳を代表しません。一人の巨乳として、嫌だと言います。

2021-09-10 16:12:04
ひと @nikuyasaiyasai

胸関係でいえば、これは読んで欲しいnote。 わかる…って頷きすぎて首痛めるかと思いましたし、読んでて途中から涙が出てきました。 私のnoteではないです。こんな優しいnote、私には書けません。 note.com/mashu_o0/n/n5d…

2021-09-10 23:08:06
リンク note(ノート) 巨乳達へのレクイエム〜でけえおっぱいでマジすまんな〜|大親友@乳袋大明神|note 私はおっぱいが大きい。 上位なん%やねん、というくらい大きい。 具体的に言うと、今のサイズだとブラジャーは顔よりも大きい。 初めてのブラジャーをつけたのは小学校3年生に上がる時だった。 周りはまだみんな、胸のところが二重になったキャミソールだった。 中学生の時は、体育の時間の着替えで、友達にブラジャーを見られるのも、友達の可愛いブラジャーを見るのも本当は嫌だった。 ちょっと可愛いのを買って貰えば、一部の女子に陰口を叩かれ 事あるごとに、「ゆうは胸大きいからいいよねー」と言われる。 『いや、よくねぇよ』と思 2 users 6