2021年11月3日

フェミニスト「京王線の事件、男が先に逃げてるの日本ぽいと思った。他国だったら男性達が女性を逃がす。外国人が驚いてたよ」

まとめました。
61
ミナホ猫@1/30昼夜 @KWminahoneko

《京王線無差別刺傷》「コスプレじゃなくて私服だ」“ジョーカースーツ”加害者が語った真実 緊迫の車内では「『ボン』と爆発音が…」 #文春オンライン bunshun.jp/articles/-/497… 大変な事件の一方で、こんな中でも気遣える人がいる…煙が来ないように車両のドア閉めようとしてた男の人もいたよな… pic.twitter.com/eIPrbsnzpq

2021-11-01 12:57:27
拡大
dia feliz @diafeliz_latin

レゲトン,サルサ。ラテン音楽&ダンス。DJ。中南米。英語/スペイン語。コロンビア。EXOのKAI (开)。Golden child。Goldenness。ニス。 Japonesa. DJ de Salsa y Reggaeton.Colombia,Español/English

dia feliz @diafeliz_latin

京王線の放火傷害テロ事件。男が最初に逃げて、その後が女性で、最後がおばあさんがよろよろ走ってきた映像見て日本ぽいなと思った他国だったら男性達が走って行って年寄りをおぶって助けるし女性を先に逃がすから。窓から逃げる時も男性が先に逃げてる人多かった。外国人があの映像見て驚いてたよ

2021-11-02 15:38:05
dia feliz @diafeliz_latin

パニックに陥って早く助かりたかったのはわかるけど。前にも類似事件あったから。 けど他国だったら多分違う風景だっただろうなと思った。

2021-11-02 15:39:30
dia feliz @diafeliz_latin

私テロがある国2か国に住んでたがテロの標的は政府や政治家か軍隊か警察だった。ハードターゲットしか狙わない。 でも日本って京王線放火ような事件が昔から多い。そんな国日本だけでは。弱くて無抵抗な市民しか狙わない。政治革命等の意義もない、弱者虐待と大量殺人で有名になりたいだけの汚い奴ら

2021-11-02 17:49:57
dia feliz @diafeliz_latin

今回はパニックで皆我先にと逃げた気持ちはわかるよ。似たような事件が続いてたし。 けど大通りの道で私が転倒して足を打撲しくじいて5分以上おきあがれなかった時、男性達が何百人もそばをしらんぷりして遠すぎていったよ。人が道に倒れてても興味ない。助けてくれたのは高齢の女性だけだった

2021-11-02 22:33:20
dia feliz @diafeliz_latin

このツイにミソジニーが怒ってたくさん反論がきてるんだが(リプと引用ツイで) 読んでるといかに日本が病んでるかわかるよ。 中南米だったらありえんね。一般人による無差別快楽殺人からありえん。中南米は政府や政治家暗殺のテロが大半なので。男が先に逃げて年寄りを助けてない事も twitter.com/diafeliz_latin…

2021-11-02 17:54:18

「コロンビアより日本の方が危険」

dia feliz @diafeliz_latin

コロンビアの首都ではデモ隊に銃撃する機動隊におばあさんが叫ぶ。 「デモ隊の子も皆同じ国民で私達の子供。なぜデモの若者を尊重せずに殺すのか? コロナ対策の外出禁止で仕事できず食べる物もなく光熱費も払えずどう生きろと? だから政府に抗議してるんでしょうが」 pic.twitter.com/zC52mU9ZX3

2021-05-30 21:39:06
dia feliz @diafeliz_latin

南米の性犯罪の話書くと、日本のミソジニーから世界一危険国と世界一安全な日本を比較するなとレスが来る。コロンビアはもう危険国じゃない。問題は性犯罪者にどう対処してるかだよ。コロンビアは児童への性犯罪者は治らないから社会に出さない、という考え方。だから懲役60年とか、終身刑に近くなる

2019-04-15 23:01:45
dia feliz @diafeliz_latin

日本は治安がいいと言われてるが、痴漢を含む性犯罪が多いし、コロンビアでは痴漢にあった事がないと書いてきたらデータと統計では、と歪んだデータを送りつけて延々とネチネチからんできたミソジニー。キモいでしょ。統計坊やというより統計おじさん pic.twitter.com/qjF66J5yUx

2019-01-15 15:00:18
拡大
拡大
拡大
拡大
dia feliz @diafeliz_latin

そうなんだよね。治安がエリアによって分かれているので悪いエリアに入らず安全対策すれば危険を回避できる。でも日本は通学途中に痴漢や変質者にあったりするから安全対策がとりづらい。私がコロンビアで住んでた所は殺人率がコロンビアで最も高かったが、マフィアも犯罪組織も銃事件も全く見た事ない twitter.com/TrinityNYC/sta…

2019-01-14 00:01:12
dia feliz @diafeliz_latin

私はコロンビアの一番殺人率が高い都市にいたし、一時期は一番殺人率が高いエリアにいた。中南米はカネ目当てかうらみの殺人が大半なので安全対策すれば身を守れる。日本は新幹線乗ってたら知らない人が斧で切りかかってきた、電車のホームで突き落とされそうになる、とかで安全対策しようがない。怖い

2018-06-10 18:17:43
dia feliz @diafeliz_latin

私はメキシコはコロンビアにいたけど、日本の方が実は治安が悪いと不安。メキシコやコロンビアは理由があって殺される事が多いけど(強盗にバッグ渡さないとか)日本は「誰でもよかった」「イライラして人を殺したくなった」といつどこで誰に殺されるかわからないので安全対策ができない

2018-02-03 14:11:28
dia feliz @diafeliz_latin

メキシコはよく警察にからまれたなあ。コロンビアの警察の方がメキシコよりずっとましだったよ。空港の荷物検査でいちゃもんつけられて罰金払えという職員もいるし。コロンビアの大病院では殺されるかと思った。だから中南米で私が一番警戒してるのは、警察や役人や空港職員や病院。

2018-02-03 19:52:59
dia feliz @diafeliz_latin

そう書くと中南米はやっぱ恐ろしい、警察や空港もやばいって思うだろう。でも日本の警察の犯罪も多いよね。日本の空港は警備めっちゃ手薄で突破されたし。日本で犯罪被害にあって警察いっても調書とらない事多い。コロンビアの空港警備や警察は厳しいし、犯罪被害にはちゃんと対処するよ、特に性被害

2018-02-03 20:09:54

普段の発言

dia feliz @diafeliz_latin

今日でかけたけど、今日もだいたい歩いてる人の7割はノーマスクですね。ノーマスクは99%が男。親がノーマスクだと子供もノーマスク。もしくは家族で夫だけノーマスク。 男性は3歳位から社会性としつけをし直した方がいい人が多いんでは。感染症対策すらできないなんて恥ずかしい

2021-10-29 12:35:19
dia feliz @diafeliz_latin

中国や韓国は女性に対する加害には厳しい。日本は男の加害に甘いしそのくらい笑って我慢しとけというのが多いし、女にも落ち度があったと責める傾向が強いんだよ。しかも女性にもそういう人が多い。上の世代の女性がそう言うから若い世代もすりこまれて同じような事をくりかえしてる。ショックだよ

2021-08-27 10:14:55
dia feliz @diafeliz_latin

そうですね。英のやばかったのはチケット持ってないのに興奮してロンドンに何万も若者が押しかけてパブで観戦し広場に集合して盛り上がって広場で感染した人が多かったです。大半が若者で男 twitter.com/SucyXzvaKBI63O…

2021-08-22 18:28:18
dia feliz @diafeliz_latin

さすがコロンビアーナ。 日本のラテンのクラブでも、コロンビア人等のラティーナ(ラテン系女性)はクラブで痴漢にあったらひっぱたく。 私がコロンビアに住んでた時に超混雑した公共交通でも一回も痴漢にあった事ない。コロンビアは痴漢があるとTVニュースになり現場からレポーターが中継するんよ twitter.com/monharpo/statu…

2021-08-11 17:25:47
dia feliz @diafeliz_latin

以前コロンビアで痴漢があるとTVニュースになるって書いたらミソジニーが大量に押しかけて「コロンビアはゲリラが女を殺す殺人率高い国だけど、日本は女性にとって世界一安全だぞ」とわめかれた。 昨日も南米は男が女を虐殺するけど日本は安全とわめく人が1人来たけど。痴漢にあった事なくていいね

2021-08-11 17:40:08
dia feliz @diafeliz_latin

ミソジニー達が殺人率とレイプ数の統計と数十年前のFARCゲリラの記事を貼って攻撃した 笑。殺人率と性犯罪比較できない。性犯罪の被害届を日本の警察が出させないから警察いけないじゃんか。日本は男性にとっては世界一安全な国だよね、よかったね男で。痴漢を擁護する人は痴漢加害者だとみなすからね

2021-08-11 19:37:09
dia feliz @diafeliz_latin

ちなみにコロンビアのメデジン市での年間の痴漢件数は7件だとニュースでいってた。 コロンビアの警察は日本と違って痴漢すぐ捕まえるんで。しかも痴漢っていえばまわりが犯人をぼこぼこにしてくれるだろう。日本と違ってまわりが傍観しないんで。

2021-08-11 20:22:48
dia feliz @diafeliz_latin

コロンビアは満員電車ないだろって思うだろうが、首都ボゴタは720万人、メデジン257万人。通勤の渋滞は朝5時位から。都会は4時や5時起きで通勤や通学。ラッシュアワーの公共交通は東京みたいにぎゅうぎゅうで、満員で次のに乗る事もあった。でも痴漢あわなかった。コロンビアで他人に触られた経験ない

2021-08-12 09:19:08
残りを読む(11)

コメント

Toge Toge @TogeTog81377597 2021年11月3日
車外に出るタイミングでは、一番最初は男性のほうが外に何があるかわからん、とか、脱出を外からサポートできる、という観点ではありだと思うんですよね。
13
Hide13 @Hide1314 2021年11月3日
タグが全てを物語っていますね… まとめ全文を読む必要はないです
125
ちょちょまる @sakuya_little 2021年11月3日
こいつの大好きな韓国人が大学内で銃乱射して32人撃ち殺した事件は無かったことにされてる?
121
いもQ @imoq_tw 2021年11月3日
大通りで転倒したエピソード、これが事実なら「助けた相手がミサンドリストである可能性を考えるのは正解である」ということになりますね
72
Mr.H(え〜い16回目(❗)のシャドウバン😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅) @DrStrangel 2021年11月3日
#フェミニスト であり #コロナ脳 であり #マスク脳 とな😄 コレで #リベラルサヨク だったら人類のありとあらゆる欠点を一手に引き受ける事になる😀
16
駄文屋あさひ@iM@s最高! @asahiya_WWer 2021年11月3日
子供・女性に声かけたら事案になり、またよかれと思って助けたら事故加害者と叫ばれて詐欺にハメられる話もある昨今、声かけなくて正解なのよ。おめでとう、ミソジニストが声上げ続けた成果だ。
95
ちょちょまる @sakuya_little 2021年11月3日
ちなみにこのバカの大好きなコロンビアの特産品はテロ組織とコカインです。 中南米がお好きらしいですね。 ホンジュラス、グアテマラ、エルサルバドルから「こんな国に住んでいられるか!」と数千人規模の移民キャラバンがアメリカ国境に押し寄せたのはご存知ないようですね。 ……ツッコミどころ多すぎてアカンわ。
112
痛日記P @IDOLort6 2021年11月3日
コロンビアに対する熱い信頼はなんなんだ
96
いせ@噴進砲 @HTkFVMg9pVG1sRy 2021年11月3日
>>テロの標的は政府や政治家か軍隊か警察だった。ハードターゲットしか狙わない。←海外のテロ事件ぐぐればやれ教会が爆破されたの市民が集まる市場が襲撃されたのごろごろ出てくるんですが。そもそも一般市民を狙った無差別テロ事件って、半世紀近く前の連合赤軍テルアビブ空港乱射事件が初(当時は前代未聞の大事件だった)と言われていて、そこからテロの手法とて定着していったという歴史があるんですよね…
73
ろんどん @lawtomol 2021年11月3日
「5分以上おきあがれなかった時、男性達が何百人もそばをしらんぷりして遠すぎていった」のが本当なら、その間に女性も何百人も通り過ぎてるのが普通じゃないかな(棒)
169
toge @toge77575482 2021年11月3日
男女平等社会なんだから当たり前だろう。男が女をおぶるのは相手を弱者とみなして、子供や老人への対応をするのと同じだ。レディーファーストは、強くて勇ましい西欧の男性社会の頂点が、女性を弱者で守るべき存在と考えたから発生した習俗で、事実、レディーファーストに書かれているような行為は、ドアを開けて先に行かせる、車でドアを開けてあげるなど、まるで高齢老人の介護に近しいものばかりである。男女平等の人間は、そのような相手を小馬鹿にするようなことはしない。
66
Sidewinder(ガラガラ) @Aim9_Sidewinder 2021年11月3日
テロはハードターゲットしか狙わない… ニュースちゃんと見てくれよ!
46
FDLK @FDL_kenzo 2021年11月3日
女性が全員逃げるまでは男はその場で待機しろって?逃げられる人から逃げるだろ、それに正常性バイアス(だっけ)で動くのが遅くなることもあるし。
35
あごだし @crowdedtrain_hm 2021年11月3日
狭い電車内で女性を先に逃がすために位置の入れ替えなんてやって時間を浪費するのはちょっと…むしろシートに座っていて、まだ逃げてない客にもちゃんと逃げるよう伝えてあげてる男性客の映像もあって、まだまだ捨てたもんじゃねぇなぁと思いました。パニックになって俺が先だ!なんてやってる感じも映像見てる限りはなさそうですし。
75
Yeme @yer_meme 2021年11月3日
性根が腐ってると何を積み重ねても駄目っスね。
50
あごだし @crowdedtrain_hm 2021年11月3日
結構声掛けしながら助け合ってるようにしか見えんのですよね。
44
てんてん @tuyama301 2021年11月3日
ゾンビ映画じゃねえんだぞ
6
💎 赤 坂 💎 @428_shiburin 2021年11月3日
こういう滅茶苦茶な男性ヘイトがなんの疑問もなく拡散されているのが現実です。フェミニストは完全にエコーチェンバー化してる。女のネトウヨだ。
66
団扇仙人 @uchiwamaster 2021年11月3日
L( ・´ー・`)」 [答:コロンビア]
55
ABルッツィ @LdSDdA 2021年11月3日
分かったうえでわざと逆張りしてない?ってくらい事実と異なる発言連発すな
45
Chariot@モデルナツインドライブ @BLACK_RX_24 2021年11月3日
元ツイートの引用RTもまぁ見事なもんで…これがエコーチェンバーか
23
じぇいあい @JudgmentI 2021年11月3日
LdSDdA 分かった上で逆張りして炎上狙ってるに決まってんじゃん。できるだけ拡散してこれ見て信じる一部のやつを捕まえたいんだろ
49
時祭京美 @milkypia2 2021年11月3日
DrStrangel マスク脳でコロナ脳なのに、その一方で政府のコロナ対策を糾弾するおばあちゃんの言葉を紹介する…。いったい、どーいう思考回路してんのかしら?
11
花田 鉄平 @teppih 2021年11月3日
コロンビアで痴漢にあったら、今、生きてないからね。生存バイアスなだけだよ
57
悪糖 @7UFfrZ2fhVp13Fh 2021年11月3日
ジェンダー平等とは何だったのかw
18
シュウ @E_Syu 2021年11月3日
toge77575482 そもそもレディファーストって、あれ中世〜近世あたりの貴族とかが襲撃される可能性を考えて、先に女性を行かせて様子見する習慣の変化だったような
24
稙田惟純 @ohgakorezumi 2021年11月3日
いくらなんでも悪質だよこのアカウント。 コロンビアの女性が置かれている状況というのはこういうもので、このアカウントの発言は、現地女性のこういった戦いを軽んじるものだ。 「コロンビアの女性記者に「自由のための金ペン賞」 誘拐・拷問・性的暴行体験に負けないジャーナリスト」https://news.yahoo.co.jp/byline/kobayashiginko/20201006-00201378
77
petton @n_petton 2021年11月3日
今日本で一番ジェンダーロールを押し付けてくるのはフェミニストだから何もおかしくはないな
47
悪糖 @7UFfrZ2fhVp13Fh 2021年11月3日
警官がデモ隊に銃撃したり性犯罪で終身刑みたいになる国が日本より良い国と思う時点で、根本的に先進国の価値観と相容れない人間というのは明らかやでw
12
稙田惟純 @ohgakorezumi 2021年11月3日
また、コロンビアはSNSで性犯罪被害者が加害者を非難できるか否かすら憲法裁案件になってしまう国だよ。 日本よりずっと女性が黙らされている国だ。 しかも前審ではコロンビアはアルコールと薬物を使った強姦を行った加害者側の言い分を認めていた。 「SNSでの加害者非難認める 性犯罪被害女性に―コロンビア憲法裁」https://www.jiji.com/jc/article?k=2021102300492&g=int
55
アイマキ @aimakimakimak 2021年11月3日
コロンビアとか痴漢だけで済めばいいっすねってレベルの治安だけど
52
西方政府軍兵士@ノクターンノベルズ&ノベルアッププラス @Lkpi8dEIKmF7bi1 2021年11月3日
コロンビアは未だに左翼ゲリラと政府軍、地方の右派自警団が紛争続けてたりする、2000年代には兵士にボーナスと引き換えに左翼ゲリラの戦闘員の死体を持ってこいと政府が発破をかけたら数千人の民間人が殺されたりしてる。そして麻薬組織もかつてほどではないが存在している。日本よりも女性の安全が保障されているとは到底信じがたい。この出羽守はコロンビア実際に行ってるのか
50
西方政府軍兵士@ノクターンノベルズ&ノベルアッププラス @Lkpi8dEIKmF7bi1 2021年11月3日
ohgakorezumi シュナ某が日本たたきで、麻薬戦争で多くの人が殺され、女性が麻薬カルテルの戦闘員にレイプされ、死体をバラバラにされるような悲惨な状態に追い込まれてるメキシコを日本よりも女性の安全性がマシとか言い出したのを思い出すなぁ。こういう出羽守な意見はその国の苦境にある人々をも侮辱していると思ってる
67
遮光昏人 @KREHITO 2021年11月3日
コロンビアって極左ゲリラが商売で誘拐事業やってる国やんけ、この人何見て普段生きてるの?
50
部分分数分解 @react_decompo 2021年11月3日
読んでるだけで吐き気がしてきた。 マジで当たり屋並のクレーム入れすぎ。
21
K3@FGO残5 @K3flick 2021年11月3日
犯人を注意して、刺されたのは男性ですが
61
仰凝亭源蔵@Genzouおじさん a.k.a. クソ署長 @gogot_man 2021年11月3日
「治安が悪すぎて男でも女でも関係なく誘拐されたり簡単に殺されるような国」はある意味男女平等といえば平等だけど、それが日本より男女平等が進んでいる証拠と言うまで行くと、もう出羽守は正気ではやってられないんだなと思う次第です。
53
西方政府軍兵士@ノクターンノベルズ&ノベルアッププラス @Lkpi8dEIKmF7bi1 2021年11月3日
KREHITO 2000年一桁台の時期には右派の農民や地主がアンティオキア県等で左翼ゲリラに対抗して自警団作って現地で病院建設や闘牛場運営、徴税、老人ホーム再建とか行政サービスを代行したり戦国時代さながらの状態になってましたよ<コロンビア 『何故国家は衰退するのか』という本だとこの右派民兵組織が選挙結果に干渉したり、他人の土地を略奪したりしていたという記述がある。
10
西方政府軍兵士@ノクターンノベルズ&ノベルアッププラス @Lkpi8dEIKmF7bi1 2021年11月3日
gogot_man 実際フェミサイドを巡る議論で、単純に女性の方が殺人や傷害の犠牲者多いという統計やったら、内戦地域だけど女性より戦闘員の男性の死亡率が高い国、が日本やアメリカよりもフェミサイド率低いってブラックジョークみたいな結論になりかねないんだよなとは言われてた様な
41
ニートその3 @apribi 2021年11月3日
そもそも痴漢って発生する状況が満員電車とか特殊な状況だから諸外国とは比較し辛いんじゃね。
6
inti @inti87913544 2021年11月3日
テロ屋と無差別攻撃の犯人を一緒くたにするのか。思想集団であるテロリストが政府関係者を狙うのは当たり前なんだけどねぇ。一般人は巻き込まれているんだけど、それがマシに見えちゃうのか。ネタやろ?
9
Jin-takehara @Jintakehara1 2021年11月3日
inti87913544 痴漢という呼称が使われていないだけで公共交通機関での性犯罪は欧米でも起こっている。 だから金持ちは地下鉄を使わない
7
Latino @ab_cdario 2021年11月3日
普通にメキシコにいたときに警察にたかられたり、コロンビアにいるときに、ショッピングセンターで爆発テロあったり、友人の女性が路上で殴られて強盗に遭ったりしたけどなあ。 ちなみにコロンビアでひったくり犯が通行人に掴まって集団リンチされたのも見た。 公共交通機関(列車やバス)が満員になったりすることは確かにあるので、全てがウソではないけど、Femicide反対を掲げてでもするのが話題になったくらい女性も殺されてる国だけどなあ。
29
Latino @ab_cdario 2021年11月3日
ちなみにコロンビアゲリラは和平の後かなりなりを潜めたはずだけど跳ねっ返りが今どうなったかは分からない。 あと誘拐で狙うのは上流階級の金持ちなので、一般庶民はあまり関係なかったかも。
3
ティルティンティノントゥン @tiltintninontun 2021年11月3日
「スカートめくりなんてするのは日本人だけ!」って言葉が頭に浮かびました。>>日本は治安がいいと言われてるが、痴漢を含む性犯罪が多いし、コロンビアでは痴漢にあった事がない
1
愚者@冬コミ12/30東N25a @fool_0 2021年11月3日
典型的な海外出羽守で草も生えない。
9
西方政府軍兵士@ノクターンノベルズ&ノベルアッププラス @Lkpi8dEIKmF7bi1 2021年11月3日
ab_cdario コロンビア内戦についての犠牲者や非人道的行為についての記事(スペイン語https://es.wikipedia.org/wiki/V%C3%ADctimas_del_conflicto_armado_interno_en_Colombia )だと、とてもではないけど、犠牲者は金持ちだけで、一般人には関係なかったとは思えないですね……。さらに言えば厳密にはコロンビア内戦は今も完全には終わってない扱いだそうです
13
Chariot@モデルナツインドライブ @BLACK_RX_24 2021年11月3日
だが元ツイートのTLを見るとだな、「コロンビアは治安の悪いエリアは区別されてて分かるからそこで気をつければいいけど、日本はどこでも痴漢にあったりするから日本の方が治安悪い」らしいぞw
17
まはら@不定の正気 @lalalu_0620 2021年11月3日
読む気もしないしフェミニズム云々もどうでもいいけど(こういう人、矛盾に気づかずレディーファーストの起源とかに噛み付く口のような気もする)そもそもそのへんに軍隊あがりがゴロゴロいるかどうかで踏みとどまれる人員の数が違ってくる気もするんだけどどうなのかな 元軍人さんとか多いところはこういうとき制圧に加わったりするのかしら
3
ガムリン木崎 @gyan_zaku 2021年11月3日
男が助けるのが当たり前?それ性差別ですよ?
58
Vostok @vostok7777 2021年11月3日
428_shiburin ネトウヨを悪のように書きたいんだろうけど、この人はサヨク側だろ。
18
柳瀬悠 @yanaseyou 2021年11月3日
例の動画で最後に逃げてきたのは男性だったと思うんですけどね…
18
あさひんご @asahineru 2021年11月3日
見える、、、このツイ主がコ ロ ン ビ ア でガッツポーズしてる姿が私にも見えるぞ
4
じろう @PrBZjuirFtL6Tnm 2021年11月3日
JudgmentI 生まれなかった方が、その者のためによかった。
2
えぬ @enu_ei 2021年11月3日
「コロンビアでは犯罪に遭わなかった。私がエビデンス」というのであれば、日本の電車内の事件もあなたが被害者に遭ってないのなら、あなたのエビデンスはゼロなんですよね。
32
さしみじょうゆ @sashimi_shoyu7 2021年11月3日
みんなスーパーマンじゃないんだからイチに自分の命だし、男性が手伝えたとしてもすぐそばにいた人くらいのもんやろ。一部の断片的な映像を見てそんな事いうのは愚の骨頂だし、 このコメント欄とかで女や年寄りを助けたら事案扱いなんだから助ける必要ない!とか言ってる奴もこのツイ主の滅茶苦茶な言い分を肯定してるようなもんやからやめとけ。 映像のないところで弱者を助けた人もいたかもしれないし、本当かどうかは知らんが窓の側で他の乗客のために男性が座って待っていたなんて話もあるんだし。
17
ヘルマン @bookman17 2021年11月3日
海外の無差別殺人のニュース、1件も調べた事なさそう
17
PBFとかお勉強したい @PBF16617459 2021年11月3日
格差の激しい国で富裕層向けの街にいるから安全なだけでしょう 足元で庶民の人権が蹂躙されてても見えないし、富裕層の街に住めるのはそもそも日本の経済力ゆえだということも見えていないんでしょうね
12
豆腐豆腐豆腐🍅円盤発売 @NewName_NoIdea 2021年11月3日
ツイッターで流れてた映像、誘導とか落ち着かせるための声掛けしてたの男の人の声っぽかったけど
34
@_bone_of_horse 2021年11月3日
gogot_man ジェンダーギャップ指数ランキング…(小声)
7
天狗っ鼻のような反り返り @z_r2c 2021年11月3日
常に女性が優遇されてないと心が落ち着かないタイプなのかな。 正常位とか大嫌いそう 騎乗位とか大好きそう ※特定のアカウントに向けた発信ではございませんことを記しておきます
1
PBFとかお勉強したい @PBF16617459 2021年11月3日
新幹線で無差別殺傷事件があった時は、犯人に立ち向かった勇気ある男性が犠牲になってしまいましたが、きっとそのことはもう忘れてるんでしょうね…
52
Latino @ab_cdario 2021年11月3日
Lkpi8dEIKmF7bi1 おっしゃるとおり戦場となったり麻薬栽培が行われていた地方での庶民への影響は大きかったのですが、都市部では庶民への影響はそこまで大きくなかったという個人的な肌感覚です。ツイート主もコロンビアのメデジンという都市にいたそうなので、彼女自身が誘拐の恐怖を感じなかった一因ではないかと考えました。
8
サボってん @tktksbtn 2021年11月3日
平等とはなんなのか 男は女様を庇って命を投げ捨てろって事か。それの何が平等なのか。
29
偽モ @nise_mo 2021年11月3日
まとめのツイート見て思い出したんだけどレディファーストの起源って、馬車から降りる時が一番狙撃されやすいのでまず女から降ろす様になったって説あるよね
7
すみれ @sumire430 2021年11月3日
ジェンダーにかぶれるとジェンダー以外のあらゆる問題がそれよりも下位・付随する問題として認識される、を地で行っているな
40
西方政府軍兵士@ノクターンノベルズ&ノベルアッププラス @Lkpi8dEIKmF7bi1 2021年11月3日
ab_cdario なるほど……メデジンと言えばパブロ・エスコバルのメデジンカルテルの本拠地だった場所ですが、彼の組織が衰退した後は平和になったとも聞いてますね。
4
西方政府軍兵士@ノクターンノベルズ&ノベルアッププラス @Lkpi8dEIKmF7bi1 2021年11月3日
[c9807523] 統計坊やって言われてた人、お気持ちおばさんって言い返さないのが良心的だなと思った
23
タム @inthe7thheaven 2021年11月3日
データ出されたら統計おじさんとか統計ぼうやとか揶揄っといて自分の言い分は自分の観測範囲、無理な推測、お仲間の証言が根拠ってダサいったらないね。強盗にカバンを渡さなかったのがその結果殺されることの正当な理由にカウントできる人間に日本の治安をとやかく言われたくねーよw
18
タム @inthe7thheaven 2021年11月3日
Lkpi8dEIKmF7bi1 あ、ごめん、修正したから前後しちゃった
3
とう子 @tooko1234 2021年11月3日
つい最近、アメリカの電車内で女性がレイプされるも通勤客無視。それどころかスマホ撮影していたってニュースが流れたばかりだっていうのに
26
竹田一博(さまやん)▷◁2回接種完了 @someryan 2021年11月3日
ベネズエラと比べるなら分かる(←ツイ主のイデオロギー的に)。
2
aki.egg @Aki20140101 2021年11月3日
「テロの標的は政府や政治家か軍隊か警察だった。ハードターゲットしか狙わない。」911やら自爆テロやら無差別銃撃やら、通り魔やらの存在をみれば、前提が成立してないな。無差別銃撃で我先に逃げてる人々も見えてないんだろうな。
9
みどりかわだむ @DamMidorikawa00 2021年11月3日
フォロワー見たら半分ぐらいブロック済みだったから残りもブロックしとこう
3
Latino @ab_cdario 2021年11月3日
Lkpi8dEIKmF7bi1 すいません。私の誤読のようで、彼女がいたのはメデジンではなくカリだそうです。 https://diafelizlatin.com/blog-entry-1213.html しかしメデジンよりもっと危ない、コロンビア人も警戒するカリを知っていてこの意見は解せません。何が彼女をそうさせるのか……
3
フルチンと化したグロスター公 @AlvianoSalvago 2021年11月3日
コロンビアは痴漢じゃなくてレイプ殺人になるから痴漢犯罪がないんだろ
38
北風と太陽 @leave_to_say 2021年11月3日
E_Syu  うろ覚えですが、同様の話を聞いた覚えがあります。
1
はよ @hayohater 2021年11月3日
フェミサイドって煽れなさそうだとこういう被害者非難をしてミサンドリー欲をみたすのか、ゲロども
13
久米留宇 @RueKume 2021年11月3日
こいつが男性差別主義者なだけであった
16
諸葛 均 @policedoog1971 2021年11月3日
今時これが2300いいね越えで驚いたわ。皆さんこういうの好きなんですねえ。
5
パワードたぬき @powered_tanuki 2021年11月3日
自分の見たいようにしか世界を見てない人って感じすな
4
さたびー@ちえりすと @satavy 2021年11月3日
ひょっとしてコロンビア共和国とコロンビア特別区(ワシントン)を間違えているのでは。
2
森のクマッチング(ぽっけ風) @peerchaky 2021年11月3日
「男性優遇やめろ!女性のジェンダーロール固定やめろ!でも、女性が危険なときや困ってる時は男性が率先して助けろ!」 みたいな平等を語る差別主義者にそこそこ同意があるのがTwitterの怖いところ
33
しらぬいみかん @shiranui_orange 2021年11月3日
そんな性根してるから助けてもらえないのでは
8
フローライト @FluoRiteTW 2021年11月3日
コロンビアの婆さんの例を出すのなら、「最後によたよた逃げてた婆さん」がアイツに猛抗議しなきゃならんやろ
1
フローライト @FluoRiteTW 2021年11月3日
NewName_NoIdea スマホヘッドンホホで状況に一切気付いてなかったメガネに声かけてたのも男だったね
1
黒(クロ) @counter_black 2021年11月3日
異性の生命を当然のように軽んじる女特有の思い上がりはどこからくるんだろう。産む性だからとよちよち甘やかされて育つとこうなるのかな。男性の命を軽視する女なんざ見捨てて我先に逃げればいいよ。
31
胡麻 @goma_hp1 2021年11月3日
冒頭の、男は弱者を守るために、犯人に立ち向かうべしみたいな話し……別にそういう発想は否定せんけど、それガチガチの性的規範ってやつなんでは? 男性に犠牲や献身を求めつつ、他方で「ミソジニー」って単語乱発で男性嫌悪丸出しなのは、流石に話の筋道が悪すぎやしないか
26
春夏秋冬 @akito110 2021年11月3日
yusyabukomon その話をするフェミニストに驚いた
6
愚民Artane.🦀 反表現規制(左派)@オメガツイッタラー/コロナは風邪じゃない @Artanejp 2021年11月3日
っていうか、そういう治安悪い場所にいたら、みんなピストルやナイフくらい普通に持ってるから通り魔に対しても強気に出られる人がいるでしょうね。としか…(´・ω・`)
6
愚民Artane.🦀 反表現規制(左派)@オメガツイッタラー/コロナは風邪じゃない @Artanejp 2021年11月3日
そもそも、通り魔自体が成立しにくいでしょう…地元のギャングがそう言う人回収してるか、通り魔やろうとする人はギャングや治安部隊に拘禁・虐殺される社会だし…(´・ω・`)
4
愚民Artane.🦀 反表現規制(左派)@オメガツイッタラー/コロナは風邪じゃない @Artanejp 2021年11月3日
日本でも、拳銃やナイフの所持を全面解禁したら、あの手の事件が出た時に護りに出る人は出てくるでしょうね(´・ω・`)その前に銃乱射や怨恨での殺人事件が多発するだろうけど(´・ω・`)
5
実況避難所 @233033shelter 2021年11月3日
不謹慎だが見ただけで「こいつが襲撃されちまえばいいのに」と思った
5
愚民Artane.🦀 反表現規制(左派)@オメガツイッタラー/コロナは風邪じゃない @Artanejp 2021年11月3日
こういう話が出てくるときって、なぜかコロンバイン高校の乱射事件とか最近の米国の郊外で起きた乱射事件とかの話は無視されるんですよね(´・ω・`)
12
実況避難所 @233033shelter 2021年11月3日
日本下げの出羽守のメスザルがキーキー騒いでおるな
5
黒(クロ) @counter_black 2021年11月3日
男性は女のパパじゃない。非常時に助けるべきというなら普段から敬意を払っておくか金を払え。
22
愚民Artane.🦀 反表現規制(左派)@オメガツイッタラー/コロナは風邪じゃない @Artanejp 2021年11月3日
まぁ、日本の場合、拳銃所持を全面解禁しちゃったほうが数段風通しのいい社会になるしブラック企業とか低賃金カルテルも劇的に解消されるからすべきだとは思いますけど(´・ω・`)
3
ずいまく @zuimaku2 2021年11月3日
これで出汁に使われたコロンビアまで嫌われるんだからホント出羽守は害悪ですね。まさに人類の敵。
18
殻付牡蠣 @rareboiled 2021年11月3日
AEDの話題と一緒、名誉も得られんのに命張るかい。
13
櫻子。@BOOTHでもちマス帽子頒布中 @sakurago_cc 2021年11月3日
とはいえ実際は、文春の記事だけど、「女性を先に」と声が上がって、先に逃げた女性はそれでも外から他の乗客が逃げるのを手伝ったということですがね。 https://bunshun.jp/articles/-/49752?page=2
8
かめのこ @kamenoko777 2021年11月3日
倒れてるのが男でも助けないからな。 昔、ゲームショウの列で並んでたら、倒れてる人を左右避けて通ってるので寝てるのか?と思って見たら、ひきつけ起こしてるので、すぐスタッフ呼んだもん。 男でも女でも「助けて」等、言われない限り、関わりたくないから(助ける側から)声をかけない人は、多くなってる気がする。
3
PBFとかお勉強したい @PBF16617459 2021年11月3日
counter_black 男性にも貴方のような異性を見下す人がいるように、女性にも色々いるってだけですよ
6
RAIYA@提督 @RAIYASB 2021年11月3日
混乱状態でどんどん人が来るのに、残って誘導は出来ないでしょ 降りてからの補助も、男に触られたくないという人も多いだろうからと躊躇する事も多い
4
lee2exdoj @lee2exdoj 2021年11月3日
https://video.mainichi.jp/detail/video/6279633588001 動画を見てると、普通に「女性(と思うが、後ろ姿だから良く分からん)」を男性が窓から押し出してる場面もありますね。
5
3+8 @soso05907896 2021年11月3日
PBF16617459 女が盾になるべきだってほざいてる男は皆無ですがね
36
PBFとかお勉強したい @PBF16617459 2021年11月3日
soso05907896 女性でもこのミサンドリストにドン引きしてる人が少なからずいるのを無視し、女性を雑に一纏めに甘やかされて思い上がっていると断じる態度にドン引きしてるんですよね 性別で何でも一くくりにして敵視するんじゃ、ツイフェミと何ら変わりませんよ
6
PBFとかお勉強したい @PBF16617459 2021年11月3日
soso05907896 ツイフェミと違って普通の女性には大事な男性の家族や友人がいるので、彼らに緊急時にレディーファーストとやらで体を張って欲しくないんですよ
2
footpeas2 @footpeas2 2021年11月3日
最近何となくそうじゃないかと思ってるのは、この手の出羽守、海外の犯罪率とかは本当にどうでも良くて、日本を下げたいから枕詞的に「コロンビアでは痴漢にあったことない」と言ってるだけ説。だからコロンビアの方突っ込まれても話が噛み合わない。
19
ほかほかごはん @hokahoka 2021年11月3日
有事の際に暴漢から女性を守る盾になるよう、女性専用車両には一定数の男性も乗せることを義務づけましょう。
5
@無課金勢 @dc26v_k 2021年11月3日
全てに賛同はできないけど、性犯罪者は治らないので終身刑ってのは日本でもやってほしいかなあ。
1
山の手 @Yamano_te 2021年11月3日
新幹線殺傷事件では切りつけられた女性2人を助け、犯人に抵抗しようとした男性が亡くなりました。ミサンドリストは自分の身勝手なレイシズムのために、このような痛ましい犠牲をも無かったことにします。 https://gendai.ismedia.jp/articles/-/56150?page=1&imp=0
28
にゃろうめ @fCZeqo1jvalN93M 2021年11月3日
海外のドッキリでも屈強スキンヘッドくんが連れの女即行見捨ててトンズラ扱いたりとかよく見るのにね
3
サイエソ @sai_lobster 2021年11月3日
緊急時は(他人を踏み台にしない程度に)まず自分ありきで余裕があれば他人を助けるって全世界共通認識でねーの?
17
退廃芸術の森 @sgmt_raza 2021年11月3日
フェミニズムは女性をお姫様にするためのものじゃないんだけど?
19
たちがみ @tachigamiSama 2021年11月3日
出口に近い人からさっさと出てかなきゃ人がつかえるんだよ 
12
暇をもて余すプーさん @KU9n2DH4lGsdZkU 2021年11月3日
あの短い映像ひとつ見ても積極的に声かけしていたのは男性だったと思うけど節穴なのかな?
9
たちがみ @tachigamiSama 2021年11月3日
日本よりコロンビアの方が治安が良いなんて言う人の言葉なぞ酔っ払いと変わらん ヤク中かな
6
はよ @hayohater 2021年11月3日
https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1797373 「フェ、フェミじゃないからいいだろ!」「こんな個人のどうでもいいつぶやきをまとめるな!!」ってかなり苦しい決死擁護入りました~wwさっすが日本人貶めるの邪魔されるとイキりだすはてなーどもww
13
はよ @hayohater 2021年11月3日
https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1797373 お仲間っぺえヤツがデマを指摘されるとどうして怒り出すの?
6
masano_yutaka @masano_yutaka 2021年11月3日
テロとは違うけど、10年前の津波の時は「人を助ける余裕が無い時は自分ひとりでも逃げろ」が推奨されましたよね。
17
ソラ @sky_2ndcon 2021年11月3日
まーたキチガイ出羽守おばさんが暴れてるのか 小学生レベルのデマで押し通せると思ってるあたり高校出てるか怪しいレベル
10
いもQ @imoq_tw 2021年11月3日
どんな分野でも極端な人は一定数現れてしまうものではあるんですけど、フェミニズムの場合その極端な人が社会的地位や発言力を持つところまで行ってしまっているから放置できないんですよね
18
TOPNEP @nepnofan 2021年11月3日
フェミニストって男性をこき下ろすものだっけ、、
8
TOPNEP @nepnofan 2021年11月3日
crowdedtrain_hm 窓でもすごいパニック的な逃げ方はしてない感じだね
1
棚橋青 @ao_tanahashi 2021年11月3日
「男が最初に逃げて、その後が女性で、最後がおばあさん」 ……単純に反応速度の差じゃねえの?
3
やす⋈Asuka.Net (尾鷲市移住 & リモートワーク) @hirayasu 2021年11月3日
仮に事実だとして、何が悪いんだろう。一番大切なのは自分の命だよ。
8
NN @to54320jtpa 2021年11月3日
男なら緊急時は女のために命投げだせみたいなの糞ムカつくな・・・
19
佐藤 誠 @madao007madao 2021年11月3日
また、えっぐいのが出てきたなー。こんな人と関わるだけしんどいので大好きなコロンビアで一生終えてくれ。頼む。
2
GOOD SUN(⋈)💉💉 @goodsun0000 2021年11月3日
データを持ち出されても「統計おじさん」などと揶揄するしか能のない「お気持ちおばさん」よ、そんなにコロンビアが素晴らしいなら一生そこで暮らしていろ。日本が性犯罪ミソジニー大国だと思うならさっさと捨てちまえ。
15
kumonopanya @kumonopanya 2021年11月3日
机上の理想論だけ振りかざして自分の正義感を満足させたいだけのやつ。
3
🔞Lunatic Prophet 11/21軍令部酒保:あ13/14 @lcl_purified 2021年11月3日
中南米で男が女を逃がすというと、わりとジェンダーロールバリバリのマチスモ感漂うけどどうなんだろ
13
3mのちくわ(20禁) @tikuwa_zero 2021年11月3日
坊主憎ければ袈裟まで憎いのサンプル例。男女平等なればこそ、命の危機で優先すべきは子供ないし若者一択(道徳的には次位は身体障碍者やお年寄り)で、性別は関係ないやろ。
1
SAS⋈コミケ99木曜日C-28b @SASNIKU 2021年11月3日
nepnofan 厳密には、「フェミニストは日本の男性をこき下ろすもの」ですね。日本限定。
14
カオル @moegikaoru 2021年11月3日
https://twitter.com/diafeliz_latin/status/1455859703792029697 なんかグチャグチャ言いながらもツイート消しちゃいましたがw まぁもう手遅れですかね? 
3
TaiDa @idarf777 2021年11月3日
「男らしくしろ」って言う女は「女らしくしろ」って言われるんだって、なんでわからないんでしょうか。
10
感熱紙(完チン) @thermalpaper00 2021年11月3日
現実世界で発生する事件や事故はあなた方のオナニーの道具ではない、としか言い様がない。
22
tarobo @tarobo 2021年11月3日
ドア空いていないんだから、年寄り先に出ろとか言われても厳しいのでは?
2
小野阿久斗 @504timeout 2021年11月3日
こういうのに皆が対応できてるって市民がテロになれてるか狂気を秘めてる人が多いってことやね。 https://togetter.com/li/1796691
0
sonson @ryutoinazuma0_X 2021年11月3日
男を叩くのに利用できたらなんでもいいんやな
6
nakamura @zgmf123a 2021年11月3日
ミサンドリーが死ねば良かったのに。そういうなら真っ先にお前が死ににいけばいいのに
1
遊烏氣(尻も盛る者) @yuki_yugi_paru 2021年11月3日
そういえばレディーファーストの起源の一つに「待ち伏せによる襲撃者に備え女を盾にするためのもの」って言う説があるらしいですね
0
EMI @emk_oldrose 2021年11月4日
ツイート消したようなのでこっちを見に来た。毎度思うがポリシー持って発言したんとちゃうの?炎上して消す程度の主張なら最初からすんなよ…
1
RYU-1貴族 @r1kzk 2021年11月4日
案の定、法的措置仄めかしコースに入ってんじゃん
5
いあ!いあ!ヌル逝さん5G @Zombarai 2021年11月4日
「痴漢を含む性犯罪が多い」って・・・それ向こうじゃ痴漢どころか強姦殺人に至っているからとかじゃ・・・
2
junnya iida @WRXGAC 2021年11月4日
最近こういうの見るとオタサーの姫の末路なんかなって思う
0
浅井れむ @UandIasylum 2021年11月4日
n=1で統計を嘲笑できるメンタルの強さはすごいなと思う。羨ましくはないが
4
充電中 @doppoman 2021年11月4日
このヒトって現実に被害を受けた、実在する被害者の人達の名誉に直接関わるように仕向けて自分が攻撃して叩いてるって理解してるのだろうか
1
hilander @EmHilander 2021年11月4日
toge77575482 違う違う。レディファーストの真意は「命が軽い女を先にドアに入れて安全確認」だぞ
0
black.king @northern_shower 2021年11月4日
footpeas2 本気で日本を下げたいと思ってるなら日本語で書かずに英語なりなんなりで発信する。日本語で書いてるのは、単に自分上げしたいだけ
1
( ^-^)_旦"" @dn5zCcUD9n2mibP 2021年11月4日
逃げた男性にも妻や子供といった家族がいる事を忘れてるんだろうなあ・・ それに男性が一杯逃げる間に女性も一杯逃げてるハズだと思うんだ でもこの人はそこを華麗にスルーして男性叩きをしてるのが陰湿な感じがとてもするね
5
火雛@香港加油 @HibinaKageori 2021年11月4日
けっきょく日本でジェンダーフリーなんて無理。 暴力や災害などの危機に対して、男が矢面に立つのが常識だもん。 私もそう思ってるし、この常識を捨てる気は無いし、女たちだってどうせ捨てない。 それどころかツイッターフェミニストが堂々と押し付けてくるんだもん。 日本のフェミニズムなんて、この程度だよ。
9
だりい @dariidariidarii 2021年11月4日
欧米出羽守ならぬ中南米出羽守の出現である。
2
だりい @dariidariidarii 2021年11月4日
てかさ、コロンビアとかメキシコは麻薬犯罪カルテルの独断場。事実上、麻薬組織が国を経営してるまである。コイツラは殺人に対する禁忌とかはまるでなくて、見せしめのために絞殺死体を国道沿いの街路樹にぶら下げたり、首切った死体を標的の店のトイレの個室の便器に腰掛けさせた状態で放置したり、薄切りスライスした死体標本を送りつけたりする。こんな奴らに逆らったら速攻射殺だよ?喧嘩にすらならん。
2
だりい @dariidariidarii 2021年11月4日
https://twitter.com/hayohater/status/1455508067299201025 はよ@hayohaterhttps://archive.li/aJqqH それ以前に、この事件で刺されたのは犯人が明らかにおかしいことやってたから注意した60代男性だったのをなかったことにしやがっててゲロ
3
諸葛 均 @policedoog1971 2021年11月4日
ハードターゲットしか狙わないテロリストって、覚悟ガンギマリな上に、強力な武装を備えているはずだから、相当悪質なのでは。
3
あふんさん @fibers_ahun 2021年11月4日
この人反米こじらせて、ベネズエラの情勢も反米だからってマドゥロをヨイショしてたようなリテラシーの人じゃなかったっけ?
1
誇り高きネトウヨ (ワクチン2回接種済)=NETOUYO = @juro789 2021年11月4日
殺されそうな状況で男も女もないと思いますがね まずは自分の身の安全の確保でありましょう 勇敢に立ち向かうことや自己犠牲の精神は尊い行為ですが 全ての人がとっさにそう振る舞えるわけではありません 命の危険から逃げるのは当然の行為です 仮にこの人の言うことを守って殺されたところで この人が生き返らせてくれるわけでもないですしね
2
水花 @suikawork 2021年11月4日
流石にここまで認知の歪みがあると、ちゃんと社会生活を送れているのか心配になる
0
ぼたら @botarabotara 2021年11月5日
棘でも迷子の女児の保護して誘拐犯と間違われたら、とか、不審者に狙われた女を身を挺して守るべきか(不審者に狙われそうになって心身を弱らせているならどうケアすべきか)みたいなまとめだと決まってフェミ垢はあれをやれこれをやれと注文付けてきて、相手が反発してくる等自分の思う通りに返さないと逆ギレしてその相手にまで不審者や性的加害者のレッテルを貼ったり罵倒したりする。でもそういうコメントの方が優勢だったりいいねが300ぐらいあるから意外と棘もツイフェミが多いらしい。
3
ぼたら @botarabotara 2021年11月5日
そもそも普段から差別したり嫌悪してる相手に自分達の護衛を頼むという自分勝手かつ甘ったれた考え方だけで充分図々しい上に、その考えを断られたら加害者(の味方)と見なして罵倒(それが嫌なら私達や女の護衛をやれ)という卑怯な方法で何で世の男(いわゆるフェミ騎士除く)が従うと思ってるのか?
4
ぼたら @botarabotara 2021年11月5日
まして、男共は命を投げ出して周り(特に女)を逃がせ、守れという元ツイートに賛成してるツイフェミは相当だと思う。そんな奴居ないだろ、と思われるかもだが、どうも賛成の意味でRTしてるのもそれなりに居るようで…リプや引用RTは批難してる物ばかりなようだけど。
2
倉井 @cryneko 2021年11月5日
平常時の電車ですら、スマホいじって降車口でノロノロ、階段でノロノロ、改札でノロノロの女を先に行かせたら、後ろの人が助からないんじゃ…
3
kumanokodo @kumanokodo_kuma 2021年11月5日
多分自分が見たのと同じ映像とニュース見ていってるんだと思うが、初めに不審者に声がけして刺される→男性 周囲への声がけ→男性ボイス 気づいてない奴への促し→男性 避難方法提案→男性ボイス 燃える車両入り口に最後まで踏み止まる→男性 燃えるドア閉めようと頑張る→男性 女性コメント「窓から先に女性を出してくれた」 見てここまで男性憎悪に走れるの、逆に凄くない?
2
kumanokodo @kumanokodo_kuma 2021年11月5日
ちなみに犯罪白書上の統計から「暗数性被害」推計を含めた日本の推定性犯罪発生件数は人口1258億人中約38800件、コロンビアの性犯罪発生件数は国防省発表の実数で人口5088万人中28180件。
0
130-R @proveb 2021年11月6日
弁護士に相談する前に精神病院でも行った方が良い定期
0
18473(イヤシ ナミ) @18473_tooltrust 2021年11月6日
to54320jtpa フェミニストっていつもこうですよね・・・男の命をなんだと思ってるんでしょうね・・・
0
てんてん @tuyama301 2021年11月7日
いざというときに役に立たない男の話好きよね。
1
婚活失敗で生涯独身となってしまった男 @failed_konkatsu 2021年11月8日
最近のフェミニストの発言って「これからの女性は○○を」じゃなくて「男性は××で情けない・良くない・努力すべきだ」って主語が男性になってるよね。フェミニズムってなんだ
2