アプリで作成
2021年11月19日

温泉むすめバッシングの仁藤氏、過去のいじめ犯罪歴をあらためて掘り出される

常識だと思ってたが知らん人もおったらしい
49
@afro_pe

.@madao007madao さんのコメント「さすが仁藤氏はいじめっ子気質満載やな。きっと以前やってたいじめも自分が被害者の振りして逃げ切った成功体験があるんだろうな。 マジで最悪下劣で品性のかけらもない人として最悪のタイプ。 ってか室井氏強すぎ..」にいいね!しました。 togetter.com/li/1800362#c98…

2021-11-11 21:39:50
ばすち @Geargiagear

仁藤夢乃 今度はFacebookで被害者ムーブしてんの?女がやる陰湿ないじめそのものじゃん

2021-11-12 13:12:08
よし @nanaironokog

@usao2017 仁藤を訴えたらええのに。あれだけ人間以下の扱いで罵倒されてるのに。これは完全に弱いものいじめですよ😫

2021-11-12 18:51:26
みりん @8qLXS0yZTvbZtMW

@Azarashi_cutie 横からすみません。仁藤さんはFacebookで今本当にひどい目にあってると被害者ムーブ全開でタラタラ言ってるらしいです。石川さんの余計な参戦で更にややこしくなってどう収拾つけるのか、それともいじめ問題の時のようにシラを切り続けるのか。何気に仁藤さんが一番の卑怯ものな気がします。

2021-11-15 00:03:09
zero @0zero0zerozero

@desperate_2020 米山さん批判のツイートに続けて「妻は…」と書かれたら、曲解だとか誤解だとか書いた側が言っても、妻の室井さんが自分のことだと受け止めたのなら仕方ないかと私は思います。差別やいじめと同じ。書いた仁藤さんではなく石川さんがやり続けるから終わらないのね。会って話し合えばいいんじゃない?

2021-11-15 11:29:38
Noriyuki Akimoto👼 @NOLLYZOO

本当にそう思います。 後は仁藤女史、どうやら気質的にいじめリーダーだった事は明らか。 twitter.com/miyabi39mama/s…

2021-11-15 12:58:46
トルネコ号で冒険@眷属連 @k9GfC2nRIIdv777

仁藤氏はアレだろ? こんだけギャーギャー言うのは、学生時代いじめっこだったんでねぇの? コロナ禍でバタバタ廃業してるっていう観光業の起爆剤にも期待されてるのに。女性から仕事を奪うだけでなく観光業からも仕事を奪うのか仁藤氏は。 twitter.com/miyabi39mama/s…

2021-11-15 14:28:12
市藤勇美 @isami_ichifuji

なるほど、今度はいじめをしていた仁藤夢乃か。いじめをしていた事は事あるごとに宣伝してやるからな!

2021-11-15 15:54:49
市川秋文😈 @AKFM_I

仁藤夢乃ええ加減過去のいじめの件について謝れよな

2021-11-15 17:30:05
あま @josefu_pt

@kinpun_prince 仁藤の姉貴はいじめ告発MeTooも総括しないでぬるりとサバイブしてる女傑ですからね

2021-11-15 23:46:02
水虎 @AquaTiger_Black

温泉むすめの一件は内ゲバの目くらましって意見があるがまったくもってその通り。 しかし自治体に受け入れられ愛されてるのを1円も落とさないくせに文句つけたうえにわざわざ矛先をそらすために嫌いなもんのこと調べ上げて槍玉に挙げるその性根が気に入らねえわ。 さすがいじめのお姫様仁藤夢乃。

2021-11-16 10:09:18
水虎 @AquaTiger_Black

室井は嫌いだが石川と仁藤のがもっと嫌い。 あの二人は自分の嫌いなもんを攻撃するためなら味方すら攻撃するし謝罪ってもんを知らん。 石川優実、あんたはわきまえないんじゃない、やっちゃいけないことをしてるんだよ。 仁藤夢乃、大好きないじめをやってて楽しいだろうがまわりは全然楽しくないよ。

2021-11-16 10:15:09
Fake_GID_MtF @fakegidmtf1111

「家出少女を家に泊めるホストはいいやつ」 それは大変に「ユニークな感性()」なのだなあ。 さすが、自分のいじめ加害を告発した相手をデマ呼ばわりするだけあるのだ。 これで #Metoo 支持とはギャグなのだな仁藤は。 twitter.com/toshizoaraki/s…

2021-11-16 13:18:10
スロニャンIIᛉᛊᛏ @sronyan_mr2015

@sunooden 仁藤はいつまで間接的な野党いじめを続けるのか!😱 失礼しました。

2021-11-16 13:37:58
河原雄介 @frontalehentai

仁藤っておばさん室井はどうしたんだよ逃げたのか❔室井から逃げて温泉むすめいじめか❔

2021-11-16 14:29:53
ちゃそ/ファイザー2回目済/フルチン @shinchaso

もっと性的だと言えそうな有名作品やキャラクターが居るのにも関わらず温泉むすめという本当はこういう言い方は申し訳ないがややニッチな所を仁藤夢乃らが燃やそうとしてるのはまさに弱者いじめ以外の何物でもない

2021-11-16 19:54:21
ロキ@MMD/小説/モンハンなど @IjtRsbJcGcH2IWe

【炎上】「女子を守る活動家・仁藤夢乃」のせいで人生が狂ったと女子が極悪すぎるいじめを暴露!!「永遠に恨みます」 blog.esuteru.com/archives/90946…

2021-11-16 21:01:15
単複馬券師さとう @yosu_tampuku

まぁ仁藤、いじめ側だった過去 前暴露されてなかったっけか 一回燃えたはずそれで twitter.com/ZGo1GYmmtTi9VV…

2021-11-16 23:15:08
単複馬券師さとう @yosu_tampuku

あ、あった あっさり見つかったわ 温泉むすめ燃やしに行ってる仁藤夢乃@colabo_yumeno の いじめ側だった疑惑 twitter.com/skd7/status/98…

2021-11-16 23:16:47
じむりじんじむちゃん @jimurijinjim

仁藤夢乃とかkutoo石川氏とか見てると 『いじめは絶対になくならない』 ことがよくわかる

2021-11-17 00:42:11
ケロロ軍曹 @LqY9K7O7XpbYsqg

@Yaspmpmp 昨夜。わかりました。こりゃ、仁藤さん、まずいなぁ。感情的になっているにしても‥ 「キモい」という単語を簡単に使っちゃダメですね。世の中のいじめと言われる事件の発端は殆ど「キモい」という言葉が絡んでいる。相手が子供でも大人でも男でも女でも使う時は、己に跳ね返ってくると覚悟しなきゃ、

2021-11-17 09:08:50
ぷらねっとてろん1301 @babdi302

仁藤夢乃氏〇〇いって男性に対するいじめ用語。この言葉でいじめられた男性はたくさんいる!!僕は子供の時にいじめる側・いじめられる側両方経験しているのでよくわかりますよ

2021-11-17 09:12:01
元々nanashi@道路族問題を考える @motomotonanashi

「女の子を守る」はずの仁藤夢乃、JK時代のイジメ暴露で炎上していた【男を立てるさしすせそ】 | BEAUTY GOSSIP<キレイまとめ> いじめは本当駄目。絶対駄目。 kireimatome.net/2020/05/21/pos…

2021-11-17 11:25:11
セブ島 @3838nana993355

仁藤みたいなのが、学校でもいじめの主謀者だったんだろうな。

2021-11-17 11:52:31
福岡のJK(18)【公認】 @ekimemo_ziong

仁藤って人の見てきたけど、多様性を認めない差別主義者だと思った。この人は学生のころいじめ加害者で他人を攻撃するの好きなんだろうな。 サンデーモーニング出てるのか、出待ちとコロナ禍で無敵の無職が増えたから、まあ、

2021-11-17 12:39:33
残りを読む(45)

コメント

五福星 @bonkr2012 2021年11月19日
付け火と被害者ムーブ以外にも趣味有ったんだこいつ。
66
実況避難所 @233033shelter 2021年11月19日
訴訟されるのも時間の問題やで。
4
ティルティンティノントゥン @tiltintninontun 2021年11月19日
「いじめと言うな!傷害、恐喝、脅迫と言え!」定期。
82
杭打ち機 (生体強化済) @P_Pile 2021年11月19日
とりあえず一言・「暴力が金になるなんて、天職なんだなぁ」と。
37
R.Mory@Togetter @RMoryTogetter1 2021年11月19日
まあ自分の気に入らんことに切れ散らかす人種はそりゃいじめぐらいやってるわな
82
K3@FGO残5 @K3flick 2021年11月19日
人権意識バグってんなあ
23
kimuraお兄さん@小豆島 @nobuo_kimura 2021年11月19日
( ×H×)y-~~基本こいつら加害者サイドだしな
25
かわいいこねこ @pilimykingdam 2021年11月19日
憶測で叩くなよ。 イラストを娘叩いてる奴らみたいみたいに。
5
シッズ〇@ゲーム専用垢 @shizzumaru 2021年11月19日
イジメってさ、基本的にやる側がクラスほぼ全員から絶賛されるんだよね。 こいつはそのメンタルからずーっとそのまんまなんだろうな
43
@boAThOwS 2021年11月19日
憶測はアカンが、フェミフェミ言ってるだけで実態は札付きのレディースの総長みたいな行動とってりゃ変な噂も立つわな。それくらい現実に行ってる行動の質が悪い
11
肉・ローステッド @Roasted_Meat102 2021年11月19日
なんや、違法行為してた犯罪者が、違法でもなんでもない気に食わないものをまた虐めようとしてたんか
10
seidou_system @seidou_system 2021年11月19日
過去のこと掘り返すキャンセルカルチャーはどうかと思うが、過去からなんも変わってない行状繰り返してるのもどうかとおもうな。
18
ナナミ@DQ10 @namigondqx 2021年11月19日
他人の人権を踏み躙った奴が同じ口で他人の人権を守ろうと言っても何の説得力も無いんだよなあ。 しかも他人に対する言動なり被害者のブロックを見ている限り間違いなく反省はしてないよね。 人に偉そうなこと言う前にまずは過去の所業を反省して謝罪を受け入れられてからじゃないと人としてダメでしょ。
40
刑事長/理事長 @DekatyouNy 2021年11月19日
seidou_system 形と被害者変えて現在進行形なのでキャンセルカルチャーですらない
48
AQN@ヮ<)ノ◆ @aqn_ 2021年11月19日
これ事実か確定してなかったよね?
1
kumonopanya @kumonopanya 2021年11月19日
もう炎上商法のトップランナーでしょ。燃えるほど美味しいのよ。
0
lion @lion55571 2021年11月19日
うーん、別にこいつの過去はあんまり興味ないかな。今やらかしてることにツッコミたい。
5
悪役令嬢 @luvgymnastics99 2021年11月19日
弁護士に相談した結果どうなったかを教えて欲しいものよ
1
tmtg706 @tmtg706 2021年11月19日
もう何が何かわからないのでどなたか相関図の作成お願いします
0
nesus-B @NesusB 2021年11月19日
仁藤夢乃はイジメやってたのか。いじめっ子気質ってコメント見て納得した。自分を正当化して他者を攻撃せずにはいられない性分なんだな。
7
令和の美術科教育(仮.bot @art_education_ 2021年11月19日
中退の理由が、被害者を次々に替えて繰り返した挙句、モデルの子を標的にしてやり返されたからというのがいかにも
4
よしき @yoshiki_anime 2021年11月19日
仁藤さんは嫌いだけど、これたしかいじめの事実は結局否定されて終わってたと思うので、真偽を確かめずに乗っからないほうがいいと思う
2
びんぼっちゃま@インディーズ医療法学者 @binbo_cb1300st 2021年11月19日
lion55571 エロ絵師という理由で、非エロの仕事も否定してるのだから、過去は関係なし、というのはダブスタ。
5
きゃっつ(Kats)⊿ @grayengineer 2021年11月19日
言動を見ていると、確かにサディスト気質は感じる部分あるよね
10
しゃおず @cDfvtkS6H9NixOf 2021年11月19日
いじめって犯罪行為なのでリアル犯罪者と言われても仕方ないですかね。本当に残念ですが、温泉むすめによるまだ存在しない被害者を慮る前に、ご自身が生み出した被害者に寄り添ってあげてほしいところです。
1
kartis56 @kartis56 2021年11月19日
まだesuteru (はちま)のリンク踏んでる人いるのか
7
竹竹竹男 @takeyabunotake 2021年11月19日
妹はファンに愛されて卒業していったんだけどなあ。なんで姉はああなってしまったのか…
0
mikunitmr @mikunitmr 2021年11月19日
いつでも被害者ヅラしてないフェミって存在するのか?
2
tk@タウイ @kei06r 2021年11月19日
先に殴って被害者面 成る程いじめ加害者の得意技 いじめっこは活動家の才能がある
8
佐藤 誠 @madao007madao 2021年11月20日
小山田氏の時はそれで仕事か無くなるくらい大変な間に合いましたが、この方はいじめという名の犯罪を犯した人がなんの罰もなくのほほんと生きて、さらにいじめを助長しているのが氏の現在です。
7
ジミー加藤(フルモデルナ) @KATOHSAMANOSUKE 2021年11月20日
女を食い物にするホストには何も言わずヲタやヲタが好きそうな物は殴る非常にわかりやすいイジメ気質
9
Watts @Watts_D8 2021年11月20日
仁藤氏にいじめられていたという人のアカウントはフォローしていたがいつの間にか消えていたなぁ。FBではブロックされたからTwitterにやってきたという話だったが。
0
Juck @Juck29987121 2021年11月21日
いじめが事実だったのかは結局断定出来ないけど、少なくとも同じ学校だったのは確かなようだし、仁藤の気質を見るとまあ……って感じ。あの時問題だったのは仁藤がデマと言っただけでデマと決め付け告発者を叩いた取り巻き。metooに対しては否定する奴はミソジニーだの被害者の言う事を疑うなとか言ってた癖に。
4
lion @lion55571 2021年11月22日
binbo_cb1300st あ、いや。仁藤氏の過去に対する僕の態度の表明みたいなものでした。わかりにくくてすみません。
0