新アカウントでTwitterに復活した唐沢俊一氏(@karasawananboku)が再びログイン不可能状態に、解決方法募集中。

・エラーメッセージが出てログインできない ・パスワード変更手続きが堂々巡り ・Google経由ならログイン可能 ・旧アカウント(@cxp02120)にもアクセス希望 続きを読む
3

新アカウントで復帰。その後、

唐沢俊一 @karasawananboku

こういう人たちは「種痘をすると牛になる」といまだに言ってそう。twitter.com/_Osahiro/statu…

2021-12-15 18:00:06
НIШIХАТА Осахiро @_Osahiro

反ワクチンはこういうことをやっても自分たちが滑稽だとは思われないと考えているらしく、そう思えばワクチンへの罵倒ひとつ取ってみても、語彙の広さや文章構成力の点で納得できる点がいくつも浮かび上がるのである。 pic.twitter.com/HLGBWe7Axa

2021-12-15 03:58:35

この呟きを最後にログイン不可能になったとか。

スマホ代替機にしたら、またTwitter入れなくなった。嫌だもう……。
今度はメアドとパスワード入れると「エラーです」と出る。
パスワード変更の手続きをするとSNSに変更コードが送られてきて、
それを確認してTwitterに戻るとまたメアドとパスワードを入れねばならない。
堂々巡り。イライラして死にたくなる。

どうしたらいいですかね?

胃が痛い。

この前復活してわかったが多数の人に死んだと思われていた。
Twitterは生存証明。またTwitter入れなくなったら……。つらい。

マジにお知恵募集。

要りASS @dobugawa_ilias

【悲報】唐沢俊一(@karasawananboku)氏、 再びアクセス不可能状態に。 【拡散希望】【お知恵募集】

2021-12-16 10:12:22

Twitter、Google経由で入れたが……新しいアカウントになってた。前のは消えたの?

リンク マイナビニュース TwitterにGoogleアカウントやApple IDでログインする方法 (1) 2021年8月、TwitterにGoogleアカウントやApple IDと連携したソーシャルログイン機能が新たに実装されました。この記事では、TwitterにGoogleアカウントやApple IDでログインする方法と注意点について解説します。 1 user

こちらの方法は試した模様。

前のアカウントまだあったが、そっちに入れない。

前は初心者ながらアドバイスできたけど、今回のは手も足も出ないです。
ごめんなさい。Twitter使いこなしてる人にお任せしますです。

15日夜食。崎陽軒の炒飯弁当、串カツ、パクチーとトマトのサラダ。
本当は横浜炒飯にしたかったのだが、目の前で最後の一個が買われた。
これは今日はついてないぞと思ったら、果たせるかなTwitterトラブル。
ヤケ酒的に飲む、と言っても如例の量。

もはや立憲民主党、センシティブ(笑)。