10周年のSPコンテンツ!

歌手や女優になりたい人はたくさんいるのに、なぜプロレスラーになりたい人はいないのだろう。

歌手や女優になりたい人はたくさんいるのに、なぜプロレスラーになりたい人はいないのだろう。 このツイートから始まった、さくらえみ選手とファンとのやり取りをまとめました。
格闘技
3
Emi Sakura @sakuraemi
歌手や女優になりたい人はたくさんいるのに、なぜプロレスラーになりたい人はいないのだろう。
専門 No.69 @SENMONSENMON
@sakuraemi 単純に痛いからじゃないでしょうかw
みかん大使@保冷所 @madeinjapan710
@sakuraemi 選ばれた人しかなれないからじゃないでしょうか?何に選ばれたかはうまく説明出来ませんけれど。[携帯]
YGよみ@つい屋 @ygn2o02
@sakuraemi クラッシュギャルズの時代に女子プロレスラーになりたい人が多かったのはなぜでしょう。
わたなべ @naoe00
@sakuraemi レスラーってスーパースターのイメージあるんですけどねぇ。やっぱりテレビなんかで放映される機会が少ないというのが認知不足になるのかなぁと。決してなりたい人が居ないって事ではないと思うんですけどねぇ。
専門 No.69 @SENMONSENMON
@sakuraemi それに、今プロレスラーがことさらメディアに取り上げられることも少なくなったし、プロレスを生で見る機会も減ったので、こういう「職業」があるんだって事が今の若い世代に周知徹底されてない事もあるんじゃないかと。
sys0221 @sys0221
イケメン俳優やジャニーズタレントなどと絡みがないからかな RT @sakuraemi: 歌手や女優になりたい人はたくさんいるのに、なぜプロレスラーになりたい人はいないのだろう。
NECO @HAWA_ABDULLA
@sakuraemi 難しそうだからじゃない?あるいは結婚できなさそうとか?
ペローナ(仮) @moemoepekopon
@sakuraemi テレビで見れないからだと思います。
同世代 @qqxxpp_ooTToo
目標となる選手がいない、、、んだと思います。 RT @sakuraemi: 歌手や女優になりたい人はたくさんいるのに、なぜプロレスラーになりたい人はいないのだろう。
関根達也 @TatsuyaSekine
地上波で放送しなくなってしまったからね…。僕は先日、ケーブルテレビで無料視聴期間中にサムライTV見て、熱が再燃しました。o(^-^)o RT @sakuraemi 歌手や女優になりたい人はたくさんいるのに、なぜプロレスラーになりたい人はいないのだろう。
山下 真樹 @masaki5120
やはり、いろいろな媒体に紹介される機会が少なくなったのが最大の理由だと思います。 RT @sakuraemi: 歌手や女優になりたい人はたくさんいるのに、なぜプロレスラーになりたい人はいないのだろう。
中田 浩一郎 @kn_0612
@sakuraemi 人の気持ちを動かせるのはプロレスも同じ!!アイドルや女優だけじゃないッス(^0^)/
R-28号 @neoczw
TVなどで試合を普通に見れる環境が少ないですからねーRT@sakuraemi 歌手や女優になりたい人はたくさんいるのに、なぜプロレスラーになりたい人はいないのだろう。
甲田哲也’19 @koda307
なんでしょう?テレビ?職業に2種類あって、テレビに出る職業とテレビに出ない職業の2種類? RT @sakuraemi: 歌手や女優になりたい人はたくさんいるのに、なぜプロレスラーになりたい人はいないのだろう。
Hiroodish(ヒロシ) @AN4620
@sakuraemi 将来なりたい夢で野球選手からサッカー選手に変わった様にメディアへの露出の多寡でなりたい人口が変動したのでは?
承太郎 スタープラチナ ザ ワールド @Bz0825_178_GLAY
@sakuraemi さくらさんこんばんは(゚▽゚)/やっぱりテレビの放送が無いからかも(>_<)女子プロレスって今もあるの?って人が多いのかも(;_;)
@busi_19zi
@sakuraemi やっぱりテレビですかね。。歌手も女優もテレビで身近に憧れられて。昔のプロレスもテレビで盛んだったから皆さん憧れたわけで…。逆に、今プロレスを目指す人たちはほんとにプロレス好きなんだと思います。アイスのプロレス教室は触れやすくて画期的ですよー。
同世代 @qqxxpp_ooTToo
@sakuraemi 確かに今は小さい子が女子プロ観る機会ってないですしね
イトーリョーソン、にごごり @ryoson110
@sakuraemi 「痛そう」とか「怖い」でしょうか。あとは女優や歌手に比べると一生続けるっていうのが難しいイメージがあります。女子プロレスは特に。
Shin @JXax
もっとたくさんの人に知ってもらいたいですね。シークレットな部分が多いと感じるのも、一つ要因ではないでしょうか??RT @sakuraemi: 歌手や女優になりたい人はたくさんいるのに、なぜプロレスラーになりたい人はいないのだろう。
いもっこ @imo1130
@sakuraemi プロレスの良さ、魅力、夢が伝わらないからではないですか?
トドサワトドコ @todosawa317
ここにいますよ!!猫子さんやメアリさんのように仕事しながらプロレスがやりたい RT @sakuraemi: 歌手や女優になりたい人はたくさんいるのに、なぜプロレスラーになりたい人はいないのだろう。
sirokuro @soboroh
RT @sakuraemi 歌手や女優になりたい人はたくさんいるのに、なぜプロレスラーになりたい人はいないのだろう。
Emi Sakura @sakuraemi
ふむー。どう伝えるのか!RT @imo1130: @sakuraemi プロレスの良さ、魅力、夢が伝わらないからではないですか?
残りを読む(112)

コメント

残念賞 @straindoom 2011年9月7日
自分が憧れた「アントニオ猪木」「(初代)タイガーマスク」「前田日明」は圧倒的すぎて、「彼ら」には絶対なれないと思ってたのが、プロレスラーになろうと思わなかった理由の1つ(そもそもプロスポーツに不向きな運動神経なのが最大の理由だけどw)。
ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする