(過激サムネ注意)天井から突如として現れた手は、ゆっくりと隙間を広げていき……

ぶっちゃけサムネ用に「K子と病みおじ」を入れたかったんですが過激な画像込みだったからホラ、BANとか怖いし……。
7
カラパイア@不思議と謎の大冒険 @karapaia

こ、これは!?天井と照明の隙間から伸びた手の正体は? karapaia.com/archives/52310… アメリカ・ニューヨーク州のアパートに住んでいた大学生4人が、天井と吊り下げ照明の隙間から現れた謎の手を見て、恐怖におののいた。突然伸びて来た手は… pic.twitter.com/BQwq5DmqMR

2022-03-20 19:01:08
拡大
リンク カラパイア こ、これは!?天井と照明の隙間から伸びた手の正体は? : カラパイア ニューヨークのアパートの天井と照明の隙間から謎の手が伸びてきた。その手は隙間を広げて侵入を試みており、恐怖におののく住民たち。隙間から見えた縞模様の毛皮でアライグマであることが判明したが、恐ろしくて眠れなかったという 1 user 38

 去年11月のある夜、ニューヨーク・ブルックリンのアパートに住んでいたファッション大学の学生イェセニア・イリザリーさん(21歳)とルームメイト3人は、台所の天井と吊り下げ照明の隙間から、突如伸びてきた「手」に悲鳴を上げた。

 いったい、この手は何!
 イェセニアさんとルームメイトはパニックになった。
(中略)
 その時、ルームメイトの1人が「もしかしてアライグマ!?」と叫んだ。

 イェセニアさんらが恐怖に怯えながらも観察していると、隙間からチラリとが見えたのだ。 彼女らは、とりあえず911へ通報した

 駆け付けた警察は、
アライグマだね。侵入できるほどの隙間はないから、きっとアライグマも諦めるよ。もう夜も遅いし、気にせず眠った方がいい
 とアドバイスして去って行ったが、当然その夜4人は、気になって眠ることができなかった。

 この動画は、今月になって初めてソーシャルメディアでシェアされ、拡散した。中には「エイリアンの手みたい」という声も寄せられた。

みっつ @bakatsuki1

@karapaia カラパイアのお友だちはみんなこれだけでわかってそう

2022-03-20 19:37:51
はく @haku_14

手のサイズ小型だけどなんかホラー twitter.com/karapaia/statu…

2022-03-20 19:09:47

サムネ用押入れの中のなんかアレ