ロシア下院で、セルゲイ・ミロノフ議員が、「ロシアは北海道に権利を持っている」と主張

是非ともプーチンと親友の安倍元首相にはきっちりと抗議していただけますよね?
3

冷笑系、ウイグル話法、DD論、まとめ内容に関係の無い書き込みetc...の類は削除いたします
草を生やす、顔文字を使う、ネットスラングを多用する、語尾に(笑)をつけるなど客観的視点を理解できない人の書き込みは削除&一発ブロックいたします

常岡浩介☪国際的な法秩序を破壊 @shamilsh

ロシア下院で、セルゲイ・ミロノフ議員が、「ロシアは北海道に権利を持っている」と主張 regnum.ru/news/polit/355…

2022-04-07 01:09:25
Ikuo Gonoï @gonoi

ついに恐れていたことがロシア下院で。セルゲイ・ミロノフ議員が「ロシアは北海道に権利を持っている」と主張したとのこと。これは野心の表明なのでかなりマズいです。ロシア政府の極東政策についてもロシア・ウクライナ戦争と同様に、いかなる可能性も排除しない方向で考えておく必要がありそうです。 twitter.com/shamilsh/statu…

2022-04-07 08:10:35
Ikuo Gonoï @gonoi

わたしの国際政治学講義を過去に受講された皆様は、なぜ安全保障の箇所であれほど北朝鮮よりもロシアのほうが日本にとって本質的に重大な脅威なのかを緊急発進や領空侵犯回数も交えて説明した理由が、今回やっと実感できたことでしょう。北朝鮮は「北海道に権利を持っている」とは主張しないのです。

2022-04-07 08:16:16
🏕インドア派キャンパー 📣ⒻⒸⓀⓁⒹⓅ🔥 @I_hate_camp

伏線は近年になってロシアが「アイヌ民族は本来は自国民だ」と主張し始めた事です。迫害されている自国民の救済、というロジックは戦争の常套手段。 もしそうなったら、民族差別を行ってきた日本政府や国民は何を言うつもりなのだろうか。 twitter.com/gonoi/status/1…

2022-04-07 08:28:49