吉野家コピペ2022(早稲田大学改変バージョン)

3
お鯛 @otto_morgen

昨日、近所の早稲田大学行ったんです。早稲田大学。 そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんですよ。 で、よく見たら社会人向け講座開かれてて、デジタル時代の総合マーケティング講座とか書いてあるんです。 もうね、アホかと。馬鹿かと。

2022-04-18 20:02:52
お鯛 @otto_morgen

お前らな、デジタル時代の総合マーケティング講座如きで普段来てない日本橋キャンパスに来てんじゃねーよ、ボケが。 385,000円だよ、385,000円。 なんか吉野家常務取締役企画本部長の伊東正明氏とか居るし。 「よーし、生娘シャブ漬け戦略だ」とか言ってるの。もう見てらんない。

2022-04-18 20:02:53
お鯛 @otto_morgen

社会人講座ってのはな、もっとコンプラ意識高く持っておくべきなんだよ。 受講席に座った奴にいつSNSに拡散されてもおかしくない、刺すか刺されるか、そんなご時世だろうが。 で、やっと始まったと思ったら講師が「不適切な言い回しで不愉快な思いをされた方がいたら申し訳ない」とか言ってるんです。

2022-04-18 20:02:53
お鯛 @otto_morgen

そこでまたぶち切れですよ。 あのな、「過激な事も言えちゃうんですわたし」なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。 得意気な顔して何が生娘シャブ漬けだ。 お前は本当にそれがウケると思ったのかと問い詰めたい。問い詰めたい。小一時間問い詰めたい。 お前生娘って言いたいだけちゃうんかと。

2022-04-18 20:02:53

吉野家コピペで学ぶ『中国恒大集団の経営危機』が切れ味バツグン

「お前、中国版リーマンショックって言いたいだけちゃうんかと。」

吉野家コピペ(全文)

昨日、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
150円だよ、150円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからその席空けろと。
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。
女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。
お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。

吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
ねぎだく、これだね。
大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。
ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。

° 礼奈 *. 🇪🇺 の 日常 🇺🇦 @journal_de_rena

本日2回目の吉野家コピペを貼るときが来たか >牛丼中毒 pic.twitter.com/pZsyqoH15j

2022-04-18 18:39:10
拡大
拡大
拡大
拡大