先日の橋下徹(本日の橋下徹その8)

まーだこんなこと言ってるのか。 リアルに感じてないのはこの人だけじゃないのかね?
5
橋下徹 @hashimoto_lo

ゼレンスキー氏「避難とロシア兵捕虜引き換えに」 a.msn.com/01/ja-jp/AAWqe… ➡ 一般市民救出のためには、ロシア兵捕虜の解放に加えて自国の政治家をマリウポリに差し出すことを提案すべき。成熟した民主国家の政治家はいくらでも国民から補充できる。

2022-04-21 14:25:30
リンク MSN ゼレンスキー氏「避難とロシア兵捕虜引き換えに」 ウクライナのゼレンスキー大統領は南東部のマリウポリで民間人らの避難と引き換えに、ロシア兵の捕虜を引き渡す用意がある考えを示しました。 ゼレンスキー大統領は20日の記者会見で、ロシア軍の激しい攻撃にさらされているマリウポリの状況は悪化の一途をたどっていると指摘しました。 そのうえで民間人とウクライナ兵の安全な通行と引き換えに、ロシア兵の捕虜を引き渡す用意がある考えを示しました。 また、20日にマウリポリに設置された人道回廊によって、女性や子ども、高齢者およそ6000人をバス90台で避難させる想定でしたが、ウ 25
橋下徹 @hashimoto_lo

そのようにしてはじめて一般市民の恐怖をリアルに前提とした戦争指導、すなわち一般市民の犠牲を考慮した戦争指導ができる。一般市民の恐怖をリアルに感じない者は、一般市民の犠牲を安易に容認する。

2022-04-21 14:25:30
橋下徹 @hashimoto_lo

橋下徹からの発信・番組出演などの各種情報は下記ホームページへ。サブスク掲載の情報や画像は、転載・引用厳禁でお願いします!! Youtubeアカウントはこちら→youtube.com/channel/UC862U…

toru-hashimoto.com

リンク YouTube 橋下 徹 / Toru Hashimoto 橋下徹公式YouTubeチャンネルです。 Toru Hashimoto Youtube Channel 橋下徹からの発信・各種情報はこちらから! https://toru-hashimoto.com/ 131
ウクライナの歴史

令和史料研究会

たか🇺🇦Тримайся там @taka_19750416

この人自分が戦争指導のベテランみたいに語ってるのホンマ滑稽 あんた公務員に指示してマスコミとバトルしてただけやん twitter.com/hashimoto_lo/s…

2022-04-21 14:29:06
smokingecho @smokingecho

この人何をトチ狂ったことばかり羅列してるんだよ。 急に論理的思考能力が無くなっちゃったみたい。プーチンさんに噂されてるのと同じ症状。発症時期まで似てる。 twitter.com/hashimoto_lo/s…

2022-04-21 14:32:16
ヘアラストオーダーニコラス @iheukowakatomo

さすがド低能かつ人間のクズであらせられる橋下徹大先生は言うことが違うね!😊 一般市民救出のために政治家を差し出したりしたら、一般市民を狙った虐殺やテロ攻撃が激化するのは赤ちゃんでも分かると思うけど、その辺りは意図的に無視されると!!!😊 twitter.com/hashimoto_lo/s…

2022-04-21 14:33:55
令和の庶民 @8sDyzQngpAUEtoi

ゼレンスキー大統領への嫉妬から意味不明のツイートを繰り返す #橋下徹 は何様のつもりなのでしょう。 恥ずかしいヤツ。 twitter.com/hashimoto_lo/s…

2022-04-21 14:34:41
永太郎 @umaretahito

捕虜の返還じゃ足りないらしい。 恐怖を実感する為にロシアの人質になれと。 本気で意味がわからない。 前に橋下さんはヤクザの抗争は 親分が身を差し出せば止まるみたいな事を言っていたが、その論理か。 言ってることが全て間違っている。 twitter.com/hashimoto_lo/s…

2022-04-21 14:35:38
ore45re @ore45re

それが一般市民を人間の盾にしてロシアの攻撃を弱めようとするネオナチ(ウクライナ軍)の卑怯千万なやり口ですね~❗️www twitter.com/hashimoto_lo/s…

2022-04-21 14:38:22
1 ・・ 35 次へ