維新議員の犯罪・不祥事が絶えない理由はココにある?松井一郎代表が逆ギレ!!

0
Shoji Kaoru 💙💛 @Shoji_Kaoru

#日本維新の会 が、身を切る改革を唱えながら、闇献金で有罪⇒失脚した #猪瀬直樹 を参院選に出馬させることについて、その矛盾を問われた #松井一郎 記者に逆ギレして、荒唐無稽な言いがかりをつける品のなさにゲンナリ💦 こんな人物が代表だからこそ、維新議員の犯罪・不祥事が絶えないのだろうな💢 pic.twitter.com/qw4wEMX3ma

2022-05-11 21:07:57
住友陽文 @akisumitomo

「政治とカネ」の問題を起こした元政治家を公認出馬させることを「人生の再チャレンジ」といったキレイな言葉で松井維新代表は表現するわけだ。ならばすでに猪瀬氏は維新によって自治体顧問としてすでに再チャレンジできているじゃないか。そのことを聴かれて真面目に答えない維新は世の中をなめてる。 twitter.com/Shoji_Kaoru/st…

2022-05-11 23:01:13
あべのっち @abenotti_gold

維新行政をサポートする大阪府・大阪市特別顧問として税金使って抱え込んでいたということですね! @inosenaoki #猪瀬直樹 #日本維新の会 #身を切る改革の実態 #利権集団 twitter.com/Shoji_Kaoru/st… pic.twitter.com/Oh008UxdRw

2022-05-11 22:04:45
拡大
みみりん @mimirintomoko

一度失敗しても再チャレンジを認めたいらしいですが、 その割には「二重行政の失敗」と失敗でもない事を失敗呼ばわりしてそれをバネに勢力拡大してますよね。 他人の失敗は蜜の味、身内の失敗は再チャレンジジ。 勝手な屁理屈を押し通すただの老害ですかね。 twitter.com/Shoji_Kaoru/st…

2022-05-12 09:39:55
曽我部 剛💙💛ビバ・ラ・ラッサ~ @Los_Guerreros

まあ生放送の討論で「都構想が実現したら大阪市はなくなるでしょ?」って指摘されて、「無くなるわけないでしょう?御堂筋の銀杏並木が無くなるんですか?」って言う回答で、議論すらできなかった人だから·····。(実際に見てたからね、その討論。誹謗中傷ではなく) twitter.com/Shoji_Kaoru/st…

2022-05-11 23:58:44
ピエロの赤い鼻 @pierrot228

毎日放送(MBS)は関西民放5局の中で、 唯一マトモに戻ろうとしているテレビ局です。 #ガンバレMBS twitter.com/Shoji_Kaoru/st…

2022-05-11 23:15:21