れいわ新選組のモラルひどすぎ。れいわ運動家が他党支援者を犯罪者扱いし、反論されればダンマリ。

れいわ新選組の運動家が、れいわのポスターが勝手に剥がされたと投稿。事実関係を問いただされるも無視し続け、さらに、れいわ運動家が店舗に無断でポスターを貼り出した疑惑まで噴出。忘れ去られることを願っているのか。
13
勝手にれいわ好きで @reiwa_suki

店主から「学会の人が勝手に剥がしていったよ」と。からの、メンバーが再度貼り直しに行ってくれました。本当に勝手に剥がされることってあるんですね💦 #れいわ #れいわ新選組 #れいわ大田 pic.twitter.com/LS447dSJN7

2022-05-30 14:22:17
拡大
拡大

れいわ新選組が「ポス活」(ポスター貼り出しの活動)を行なって貼ったポスターが剥がされたとTweet。
店主から「学会の人が勝手に剥がしていったよ」と言われたらしいが、その地域に見覚えのある学会員が不審に思い、お店に直接確認

へいらっしゃい @tmkmwea

@reiwa_suki 大田区で”れいわ支持者”が「学会にポスターを剥がされた」と拡散していますが… 学会員が本当にそんなことをするかなと疑問に思い、 そのお店に話を聞きにいくと、 「そんなことは言っていない」と否定されました。 どういうことでしょうか。

2022-06-02 08:01:51

お店からは、
「そんなことは言ってない」と
運動家に真偽を問いただして、1日経ってもダンマリ

へいらっしゃい @tmkmwea

大田区で”れいわ支持者”の方が「学会に勝手にポスターを剥がされた」と拡散中。 よく通る道で見たことのある外壁でしたので、 剥がされたというお店に直接お話を聞いてみましたが「そんなこと言っていない」と否定。 ツイートの発信者に真偽を確認中ですが、一日経っても何の反応もありません。 twitter.com/reiwa_suki/sta…

2022-06-03 07:50:38

再度、質問をしても、れいわ新選組の運動員はダンマリ

へいらっしゃい @tmkmwea

大田区で”れいわ支持者”の方が「学会に勝手にポスターを剥がされた」と拡散中。 剥がされたと主張するお店に確認しましたが、そんな事実ありませんでした。 いつ、誰から、どうやって、なんと言って連絡がきたのか、明らかにして欲しいです。 真偽を聞いても無視されています。 #れいわ新選組 twitter.com/reiwa_suki/sta…

2022-06-04 08:22:44

れいわの運動員が池袋のれいわ新選組イベントに参加していることをTweetした後、**新たな疑惑が**

勝手にれいわ好きで @reiwa_suki

池袋駅西口、人がたくさん! 今日は話を聞きに来ました。 #れいわ #れいわ新選組 #山本太郎 pic.twitter.com/MX07WWhJFr

2022-06-04 16:09:11
拡大
ふーとう @love_ota_ku

れいわ支持者の方が「ポス活」で紹介していたこのお店。 5月末まで改装で休業中だったため、新装開店のお祝いと、公明ポスターの御礼もかねて店主にご挨拶しにいくと 「久しぶりにお店に来たら、れいわポスターが勝手に貼られていた」と。 ポスターって勝手に貼っていいんですか🤔? どういうこと? twitter.com/reiwa_suki/sta… pic.twitter.com/ww2A0HbQej

2022-06-04 19:10:41
拡大
拡大

5月29日、れいわの運動家がポス活の成果を意気揚々と画像付きでアップ。
しかし、少なくともそのうちの1枚は、貼った店は5月29日時点で休業中。誰にポスター掲示の許可を得たのか。
その他のポスターも本当に許可を得ているのか疑われてもしょうがない。

勝手にれいわ好きで @reiwa_suki

これを機に、改めて貼らせて頂いたポスターの定期見回りは大事だなって思いました。 #れいわ #れいわ新選組 twitter.com/reiwa_suki/sta…

2022-05-31 21:47:03

「これを機に」何をするつもりなのか(笑)

**れいわの「ポスター剥がされた」話には
みなさんお気をつけください
**
詳細を必ず聞きましょう。