ここねとあまねのモニョモニョアワー【第2回・2022/6/11】

先週より始まった謎企画「ここねとあまねのモニョモニョアワー」。今日も2人がモニョモニョとゆるトークを繰り広げる…と思いきや開始早々企画の存続を揺るがすトラブルが!!その時まさかの助っ人が登場!? 【※この企画はなりきりアカウントによるトーク企画です。デパプリ公式とは関係ありません】
0

「ここねとあまねのモニョモニョアワー」とは

土曜9時ごろより1時間ほど、芙羽ここね(@KokoneHuwa )と菓彩あまね(@gentledepapre )がパーソナリティとして、だべったりイチャコラしたりモニョモニョしたりするラジオ形式のトーク企画です。なお、開催は2人の都合が合う場合のみなので不定期開催です。

タグ「#ここねとあまねのモニョモニョアワー」をつけて2人が会話します。

なお、実況兼企画用のリスナータグは「#芙羽ここねと菓彩あまねを仲良しにする会」です。リスナーの方はこちらを使用して参加してください。(上記の「ここねと〜」はパーソナリティ用タグなので使用禁止です。)

芙羽ここね(区別名:心希) @KokoneHuwa

初めまして。芙羽ここねです。メイクやカワイイものが大好きな中学2年生です。1人で過ごす時間も好きで、好きなパンはカレーパンとハートパン。口調は練習中。仕様書は固ツイの下にて。「デリシャスパーティ♡プリキュア」芙羽ここね非公式なりきりアカウント。私について知りたい方は下のURLをご覧下さい。DM凸❌

toei-anim.co.jp/tv/delicious-p…

あまねこ @gentle_depapre_

私、菓彩あまね、15歳中3。性格は人よりちょっとおっちょこちょいで、ちょーっと泣き虫ってとこかな。あるときヘンテコなコロネから不思議な首輪をもらって猫戦士になったんだけど悪い奴らと戦えーなんて言われちゃって不安タラタラーって感じ。でも、ま、なーんとかなるか。えへへっ(Unofficial parody account)

https://t.co/mMWovoRja7

ちなみに前回はこちらから

まとめ ここねとあまねのモニョモニョアワー【第1回・2022/6/4】 唐突に始まった謎企画「ここねとあまねのモニョモニョアワー」。モニョモニョアワーとは何か!?モニョモニョってなんだ!?そもそも2人の繰り広げるトークにみんなはついていけるのか…!? 【※この企画はなりきりアカウントによるトーク企画です。デパプリ公式とは関係ありません】 2954 pv 9
アイアンハンド @aianhand

鉄道とかトランスフォーマーとかウルトラマンとか戦隊とかライダーとかプリキュアとかたまにワートリとかにお熱な暇つぶし系アカウント。たまに変なSS書いたりぬいぐるみで変な遊びする。 アイコンはとある絵師さんからの返礼品。無断転載厳禁。した場合月5万請求しますのでご理解を。

Q,お前誰だよ
A,この企画の名付け親もとい(自称)闇のスーパーバイザーだよ!!
この企画のまとめも作ってるよ!!

はーちゃん @tuururinn_gen

#芙羽ここねを菓彩あまねと仲良しにする会 サブ垢でやってたけど本垢では初めてです! ぜひ参加させてください✨

2022-06-11 17:45:04

リスナー参加タグは
「#芙羽ここねを菓彩あまねと仲良しにする会」
後述の大喜利やモノボケなどに答えたり実況したりする際に使用します。

さて、21時にはなったが前回同様始まらない模様。
そもそもこの企画はそこまでキッチリしてないので目くじらを立てるほどでもないのだが、この後とんでもないことが…

あまねこ@低浮上猫 @gentle_depapre_

#芙羽ここねを菓彩あまねと仲良しにする会  #ここねとあまねのモニョモニョアワー はい、こんばんは。 まずは、悪いお知らせ。ここねからさっき連絡があった。用事が伸びて、今日は来れないそうだ。最近忙しそうだからな... ということで、今夜...どうしたい? pic.twitter.com/7nhsJzt9r6

2022-06-11 21:07:46
拡大

なんと、パーソナリティのここねが急遽来れないことが判明!
開始早々企画不成立の危機!とりあえず今日のトークはどうするの!?

1 ・・ 9 次へ