2022年6月28日

赤松健参議院議員候補者、参院選2022全国比例で落選の危機!?

山田太郎参議院議員の時から我々は、まるで成長していない………
2
赤松 健 ⋈ 参議院議員(全国比例)候補者 @KenAkamatsu

■もし赤松健が54万票を下回ったらどうなる? youtu.be/QBFcOn8-LZg?t=… →山田太郎54万は一時的な数だったと認識され、表現の自由を守るパワーが激減! ■もし上回れば?→確固たる勢力と確認され影響力が大幅アップ! ■党内で比例1位を取ると?→日本一強固な支持層となり、官僚に圧倒的影響力! pic.twitter.com/of4LgGgGNq

2022-06-28 10:42:16
拡大
葵真碧(mao aoi)@棘は永久BANされましたw @maochin39blue

「人を救いたいなら地方議員になれ」ってのをしっかり体現してる地方議員の活動が可視化されるのは、ホント助かるっていうか、もっと注目されるべきだと思うよ。 twitter.com/ogino_otaku/st…

2022-06-24 09:22:14
葵真碧(mao aoi)@棘は永久BANされましたw @maochin39blue

でも無理なもんは、無理でしょ。立民などもリベラル政党は全部クリエイターの敵なのは、前回の選挙でハッキリしてるんだから支持するわけないし、そいつらを変えたところで、何も我々には利益はないので、投票する理由がないんだよ。だっただ、赤松健一択って話になる。立民を信用しろってのが無理 twitter.com/zkurishi/statu…

2022-06-24 11:53:58
葵真碧(mao aoi)@棘は永久BANされましたw @maochin39blue

なんだろ、自民党に投票したくない表自界隈を取り込もうっていう候補者の擁立は、マジで騙しでしかないから本当に最悪だと思う。そして、バカは、まんまと投票するんだよなぁ。マジで日本終わってるな。今の立民・共産・社民系のリベラル政党に投票する奴は、ただのバカだろ。投票してないとの同じだよ

2022-06-24 11:57:26
葵真碧(mao aoi)@棘は永久BANされましたw @maochin39blue

しかし、今回の選挙の意味の無さはすごいな ・リベラル系は全部クリエイターの敵  →ジェンダーや表自問題にコンサバポジションの政党が皆無 ・気持ち悪い政党助成金一発狙い泡沫政党ばっか  →N党を筆頭に耳障りの良いことしか言わない実行力0ばっか 結局、選挙行かないになるのよ

2022-06-24 12:05:25
葵真碧(mao aoi)@棘は永久BANされましたw @maochin39blue

そして選挙行かないってことは、自公政権支持を普通に受け入れてることに他ならないわけで、そのへんもわかってない愚民ばっか

2022-06-24 12:06:55
葵真碧(mao aoi)@棘は永久BANされましたw @maochin39blue

くりしたさんも要さんも立民って理由だけで応援出来ないのよ。みんなマニュフェストちゃんと読んでる?

2022-06-24 15:20:38
葵真碧(mao aoi)@棘は永久BANされましたw @maochin39blue

っていうかさ、政見放送なんか各動画プラットフォームに動画上げりゃ済む話じゃね?おまえら、スマフォも持ってないのか?って普通に思っちゃうけど?

2022-06-25 09:06:50
葵真碧(mao aoi)@棘は永久BANされましたw @maochin39blue

そこが判ると、それだけで食えるので、当然かと思うけど…。 twitter.com/ogino_otaku/st…

2022-06-25 14:16:01
葵真碧(mao aoi)@棘は永久BANされましたw @maochin39blue

でも、それだと「政党」って何?って話になっちゃうの、すっごい違和感があるんだよなぁ。え?立憲民主はクリエイター殺そうとしてましたよね?立憲民主が変わったとして、政治に何の影響があるんです?って話なんだよなぁ。政治家はコンテンツじゃないんだから、推しとかの話じゃないんだよなぁ… twitter.com/chat_le_fou/st…

2022-06-25 15:29:25
葵真碧(mao aoi)@棘は永久BANされましたw @maochin39blue

結局、全国比例はこの人一択でしょ、「赤松健は大丈夫だ」は、選挙中は一番ヤバい緩みで、それで当選できなかった人が、どれだけ居るかわかってなさすぎ。アナウンス効果狙ってる酷い言説だから信用しないでしっかり赤松さんに投票しよう。ぶっちゃけ全然安心じゃない。 twitter.com/KenAkamatsu/st…

2022-06-26 15:26:04
葵真碧(mao aoi)@棘は永久BANされましたw @maochin39blue

党内での立場を考えたら、マジで100万票でも足りないと思う。表現の自由界隈の票割り画策を狙われてることとかみんな理解してるかな?してないんだろうな。

2022-06-26 15:26:04
葵真碧(mao aoi)@棘は永久BANされましたw @maochin39blue

しかし、山田太郎氏は、前回の参院普通選挙の比例区の自民党の得票数17,711,862票の中のたった3%の539,566票しか、得票してないこと考えると、各党で表現の自由界隈にアプローチできる候補を立てられて票割されるのは、実際痛いよなぁ。赤松氏は200万票はとらないと大きな力にはならないのに。

2022-06-26 19:44:58
葵真碧(mao aoi)@棘は永久BANされましたw @maochin39blue

そして、この戦略に乗せられて、赤松氏以外に投票する人が割れることを考えると、ぶっちゃけ、表現の自由派全員落選も充分に可能性があるって話をちゃんと理解してるオタクがどれくらいいるのだろうか?呑気に、赤松さんは大丈夫とか言ってられないんだよなぁ。 twitter.com/maochin39blue/…

2022-06-26 19:49:33
葵真碧(mao aoi)@棘は永久BANされましたw @maochin39blue

いや、この選挙、表自界隈には相当【ヤラレテル】んだよなぁ。気付いてるか?マジで。赤松健さんに票集めないと色々危ないんだよ?票の分散を狙われてるの、マジで拡散して欲しいわ…。これ実際ヤバイところまで来てると思うよ?当選ラインの15万票で良い候補ではないのよ。 #参議院選挙2022

2022-06-27 00:27:38
葵真碧(mao aoi)@棘は永久BANされましたw @maochin39blue

選挙を全然わかってない一番ダメな言説。与野党の赤松健さんに明らかに大きな票を入れさせない為の票割戦術に気付いていない。青識さんがそれを言い出したらもう表自界隈は終わりだろうな。今回の選挙は、完全に手玉に取られてるね。山田太郎氏が55万票【しか】とってないことを忘れてんのかな? twitter.com/Frozen_Sealion…

2022-06-27 09:10:28
葵真碧(mao aoi)@棘は永久BANされましたw @maochin39blue

「当選ラインが15万票前後だから、それくらいは赤松健さんには入るやろう、我々の戦闘力は55万票やで?」はマジで愚か。アナウンスメント効果で落選に泣いた圧倒的な優位と言われた候補者など枚挙に暇がないんだけど、赤松健さんを当選させたくないのかな?青識さんは?ホント最悪なんだけど、この人。 twitter.com/Frozen_Sealion…

2022-06-27 09:16:22
葵真碧(mao aoi)@棘は永久BANされましたw @maochin39blue

#表現の自由を守る参院選2022 表自界隈の人達はさ、赤松さんを支持してるなら、素直に「赤松健」に投票すべき。他党が何故表自界隈系の候補を擁立してるか?って、明らかに【票割戦術】なんですよ。みんなにいい顔したいだろうけど、赤松健に入れないと、普通に15万票にも届かない。考え直せ。

2022-06-27 09:25:39
葵真碧(mao aoi)@棘は永久BANされましたw @maochin39blue

いや、これ本当に最低だわ。自陣の候補に、アナウンスメント効果で、マイナスな影響を与えようとするとか、赤松さんをなんだと思ってるんだろう?おまえ、表自界隈のリーディングアカウントだろうに。山田太郎氏ですら、党内でそこまで力を作れてないんだから、100万票は必達でしょ。それでも、5%だよ twitter.com/Frozen_Sealion…

2022-06-27 09:29:38
葵真碧(mao aoi)@棘は永久BANされましたw @maochin39blue

赤松氏に本当に力を持たせたいなら、100万票とは言わず、200万票は欲しい。なぜかというと、比例区の自民党の得票の10%に届くからだ。ぶっちゃけ、山田太郎氏が集めた票の約四倍。非現実的な数字だと思うだろうけど、そこまで届けば、流石に与党の議論として表現の自由は無視できなくなる。 twitter.com/maochin39blue/…

2022-06-27 09:39:52
葵真碧(mao aoi)@棘は永久BANされましたw @maochin39blue

これ、赤松陣営は相当危機感持たないと駄目よ?ここまでアナウンスメント効果が蔓延してると、当選も危ない。他党の候補と馴れ合ってる場合じゃないくらい追い詰められてる自覚あるのかな?完全に表現の自由界隈の人達は、安心しきっていて赤松健に投票する意識が薄れていて、普通に惜敗の可能性がある。

2022-06-27 10:04:04
葵真碧(mao aoi)@棘は永久BANされましたw @maochin39blue

まあ、おぎのさんは、非自民なので赤松さんを一切話題に出さないのは立場上仕方ないと思うが、青識さんは本当に駄目だわ。率先して票割りをみんな勧めてる。こうなってくると、マジで赤松さん一択だと言い続けるしか無いんだけど、流石に裏切りが過ぎるわ。表現の自由など、どうでもいいんだろうな。

2022-06-27 10:07:57
葵真碧(mao aoi)@棘は永久BANされましたw @maochin39blue

なんだろ…非実在青少年性表現規制問題の頃から感じてるこの界隈の頭の悪さと幼さが如実出てる選挙だな。だって可哀想じゃねーんだよ。票を分散させるメリットなんかあるわけねーだろ。ゲームとか遊びじゃないぞ?選挙は。

2022-06-27 10:13:20
葵真碧(mao aoi)@棘は永久BANされましたw @maochin39blue

赤松氏にはマジで厳しい選挙になってるな。支持層がアホだとマジで盤石だと言われてた選挙もここまで切り崩しされてしまうんだな。表現の自由界隈の人々は赤松氏のマトモな話も聴かずに、わかり易いシャアとかギレンの話ばかりしてる…。まじで終わってんなぁ…コイツラ。しかも、それ仕掛けてるのは…

2022-06-27 10:18:18
葵真碧(mao aoi)@棘は永久BANされましたw @maochin39blue

そもそも、選挙前から票割りを仕掛けられてる状況でオタクの選択肢が多数あるように見せかけて、票集中を阻止しようとする動きがあり、オタクはまんまとそれに騙されてるという構図なんだよなぁ。そして赤松氏の功績ってちょっと頭良くないと凄さがわからないのもあって、酷い状況になってる。 twitter.com/SaeT_R/status/…

2022-06-27 10:22:34
残りを読む(13)

コメント

55gentaro @gentaro_55 2022年6月28日
立憲の比例に投票すると自動的に「セメントいてー!」の当選に有利に働く時点で論外
12