【悲報】人気レビュワーのドル漫氏、ワンピースと自民党の関係を指摘したら批判される

0
ドルジ @doruji_19

漫画/自動車/考察/株投資/ブログ

https://t.co/iRaAdmpuSj

ドルジ @doruji_19

@kigurumi777 @kazuyahkd2 だったら、青山さんが安倍総理に直接海に捨てるように要求すればいいんでは?それこそ青山さんは与党自民党の議員として何をしてるんですか?

2019-05-27 20:48:59
リンク YouTube 車漫【くるまん】 ワンピースなどの漫画の考察や、新型車の最新情報など解説をします。 漫画ブロガー。自動車ブロガー。 ドルジ・ロビンソン(ドルジ・露瓶尊)。 【BGM】DOVA-SYNDROME・魔王魂・効果音ラボetc
リンク はてなブックマーク 『ドル漫』へのコメント この記事に対して2件のブックマークがあります。

ワンピースには安倍前首相への批判が込められている?

リンク ドル漫 【オワコン】最近のワンピースがつまらない理由を徹底考察!打ち切りの可能性は何%?【ONE PIECE】 【悲報】最近のONE PIECEはつまらない?ワンピースがオワコンになった理由とは?今後打ち切りの可能性はある?ONE PIECE最強マニアがつまらなくなった原因を徹底的に考察してみた!
リンク ドル漫 【ワンピース】偽ルフィ(デマロ・ブラック)の正体が実は弱くない説【懸賞金強さまとめ】 『ONE PIECE(ワンピース)』の四皇・ビッグマムたちがいる海域は「新世界」。この新世界に入る直前に存在する町がシャボンディ諸島。ここでは二年目には億超えの海賊ルーキーたちが一挙に集結し、主人公・ルフィを含めて「最悪の世代」として世界に

結論から書くと、偽ルフィの名前は「デマロ・ブラック」。おそらく「デマ(捏造)」が由来のキャラ名。ブラックの由来も「腹黒い性格」あたり来ている可能性。現在ではウソツキのくくりだと「アベ・シンゾウ」でも良さそう。

そのため、デマロ・ブラックの異名もまさに「三枚舌」。世界大戦直前のイギリス政治に対しては三枚舌外交などと揶揄されたりします。これぞ偽ルフィにピッタリの異名。

リンク ドル漫 【ワンピース】天竜人と世界政府の関係とは?【世界貴族】 『ONE PIECE』に登場する敵キャラクターと言えば、海軍大将や四皇といった非常に強い数々の強敵たちがおります。ただ中でも最も悪質な敵キャラが「天竜人」と呼ばれる世界貴族。戦闘力は非常に弱いくせに(その上にブサイクなくせに)、天竜人たちの 2

安倍晋三なんかが典型ですが、天竜人は横暴に権力を振りかざすが故に国民や身内からも疎ましがられている「嫌われ者の代表格」として『ワンピース』の中では描写されてる有名なキャラクター。

黒百合蜂 @kurobees

これだねえ ドル漫ってブログなんだけど多分ブログ主がアベガー入ってるので気をつけた方がいいな pic.twitter.com/WvWJSuhUHx

2022-07-30 10:05:12
拡大
Dorala.png @dorala_3

【ワンピース】天竜人と世界政府の関係とは?【世界貴族】 | ドル漫 d-manga.net/op-Tenryubito-… 暇つぶしにワンピース考察サイト見てたら突然安倍政権批判しだすものだから困惑のあまり笑ってしまった pic.twitter.com/Lbv2c84yCz

2020-04-08 06:57:57
拡大
リンク ドル漫 ワンピース最新985話ネタバレ感想!黒炭オロチがついに死亡?最新986話予想 ワンピース最新985話ネタバレ感想をレビュー!新鬼ヶ島計画の中身が判明!黒炭オロチがついに死亡!ワノ国は混迷へ!最新986話予想

オロチのモチーフは安倍晋三が一人だと思うので、おそらくアニメ版は来年2021年の今頃ぐらいにオロチが死亡しそう。一方、自民党総裁選が2021年9月に行われるため、実際に安倍晋三が総理を辞めるタイミングと合わさる。

今オロチを急ぐかのように首チョンパした理由には、何か意図的なものも感じさせます。考えてみると、カイドウの武器はこん棒。そのまま叩き潰すのが筋。でも何故首を切ったのかと言うと、「解雇する」という意味合いも暗に込めたのか。

リンク ドル漫 ワンピース最新971話ネタバレ感想!おでんの壮絶なる釜茹での刑!最新972話の展開予想! ワンピース最新971話ネタバレ感想をレビュー!おでんの釜茹での刑が壮絶すぎた!オロチとおでんの約束も明らかに?

何故なら、「ワノ国に復讐したい」と豪語してる腐りきった人間が、果たして5年後ワノ国を素直に飛び出るんだろうか?これまでも安倍総理よろしく、黒炭オロチは常習的な嘘つき人間ということはおでんも承知していたはず。

リンク ドル漫 【ワンピース考察】黒炭オロチまとめ完全版!死亡?生存説は?悪魔の実やモデルは?【能力強さ・ヤマタノオロチ】 【ワノ国】黒炭オロチの「ヤバい正体と過去」をワンピース最強マニアがフルカラー画像付きで徹底考察まとめ!悪魔の実はヤマタノオロチ?死亡説や生存説は?モデルは豊臣秀吉?カイドウと軍事クーデターを起こした理由は?

ちなみに、カイドウは黒炭オロチの「お金」を目当てに手を組んでる。黒炭オロチが「日本の総理大臣」と仮定すると、カイドウ様は日本の税金を使って駐留して頂いてる「在日米軍」といったところ。いつぞやからオロチはカイドウを用心棒として金で雇ってる。

2020年8月に難病が案の定再発して退陣しましたが、安倍政権の歴史(2012年12月~2020年8月)と重なる部分が多い。安倍政権は不祥事もいろいろ多かったため何か思うことがあったんだろう…と個人的には推察してます。

リンク ドル漫 【ワンピース考察】最悪の世代メンバー全一覧まとめ【画像あり】【超新星】【ワノ国での立ち位置】 【超新星】最悪の世代の全メンバーをフルカラー画像付きでワンピース最強マニアが徹底考察!ルフィ,ゾロ,キッド,キラー,ウルージ,ロー,ボニー,ドレーク,アプー,ベッジ,黒ひげなど最悪の世代全キャラクターを徹底解説!最悪の世代は結局味方か敵か?

続いての最悪の世代メンバーは「トラファルガー・ロー」。ハートの海賊団船長。相手のことを「○○屋」と呼ぶのがクセ。もしローが安倍晋三と遭遇すれば「不祥事隠蔽屋」「セクハラ屋」あたりの名前で呼びそう。もしくは単なるアホか。

リンク ドル漫 【ワンピース】ワノ国編 徹底考察まとめ!【地図マップ】【九里 兎丼 花の都 鈴後 希美 白舞 鬼ヶ島】【霜月 雨月 天月 風月 黒炭】【スナッチ】【モデル】【光月一族】【倭の国・和の国】【勢力図・戦力差】【今後のあらすじ予想】 【ONE PIECE】ワノ国とは?ワノ国編のあらすじ歴史を徹底解説!光月おでん以外に大名はいる?ワノ国のモデルは日本?九里,兎丼,花の都,鈴後,希美,白舞,鬼ヶ島などワノ国の地理・地名情報もフルカラー画像付きで完全考察してみた【地図マップ画像あり】 26