橋本琴絵氏、壁にめり込んだ弾に「これはドリルで掘った穴ですね。」「散弾銃(ボールベアリング弾)をコンクリートの壁に撃ったことがある人ならすぐわかると思います。」

4
さかきゆい @sakakiyui_S

取り掛かってる事案がヤマ場を迎えますので一旦鍵かけます🗝 また、大きな発表をする時はオープンにします(^▽^)/ 鍵の中に入りたい人はDM下さい。チェックの上、承認します。

さかきゆい @sakakiyui_S

90m前方(山上の位置からはもっと距離ある)の立体駐車場の壁にめり込んだ穴の様子が理解不能。 弾の上に空間があり、穴の中で行儀良く弾が座っている。 実際の銃弾で打たれた場合はこんなにきれいな均一な丸ではなくてこじあけるみたいに円の形が崩れているけど。 pic.twitter.com/y3PWfxcZeR

2022-09-25 12:24:32
拡大
拡大
拡大
橋本琴絵 @HashimotoKotoe

日本を良い国にしたいです。保守言論で日本を豊かにする!新刊『われ、正気か!』(下記リンク参照)が2024年2月24日発売。夫婦別姓反対、共同親権実現。広島県尾道市出身。広島大学附属福山→九州大学→Buckinghamshire New Univ 5児の母。専業主婦になりたい女性が全員主婦になれる日本を取り戻す。

amzn.asia/d/0F6WSxq

橋本琴絵 @HashimotoKotoe

これはドリルで掘った穴ですね。 ・火薬の炸裂により飛翔した金属が一切変形していない。 ・銃弾がコンクリートやモルタルに着弾した場合は衝撃痕(亀裂や捲れる状態)があるそれがない。 twitter.com/sakakiyui_s/st…

2022-09-25 13:47:39
橋本琴絵 @HashimotoKotoe

散弾銃(ボールベアリング弾)をコンクリートの壁に撃ったことがある人ならすぐわかると思います。

2022-09-25 13:52:11
ニャンコ大好き @daisukinyanko3

@HashimotoKotoe 素人でも90°直角に銃弾が当たるなど絶対に無い。と分かる。綺麗に埋め込みました。 って書いてそうな綺麗な弾。

2022-09-25 13:55:46
橋本琴絵 @HashimotoKotoe

そもそもなんで壁に対して綺麗な90度で着弾してるの。小学生に偽装工作させても多少の角度はつけると思うけど…

2022-09-25 14:01:41
ミルクマン @MSurftrip

@sakakiyui_S こんにちは。 現地に、献花行った時に駐車場の壁見てきました。壁の材質はおそらく、発泡コンクリート(ALC)で性質はかなり柔らかく、その上にかなり厚めな柔軟な塗装からして、素人目線ですが、色々重なって玉がめり込んだ形に見えました。 軌道は、風 弾が球状 重さ が加わり遠くなると真っ直ぐ飛ない

2022-09-25 13:25:26
青にゃん劇場(絵画館) @aonyangekijo

@sakakiyui_S 普通の銃弾は鉛というメチャ柔らかい金属が使われてるから、すぐに変形する 山上のはもっと硬い材質、例えば鉄の玉などだからでしょう 何も不思議はない 山ロ敬之さんらはまだスナイパーとか幼稚なデマを流しているの? 方々で笑いものになってますよ twitter.com/sakakiyui_S/st…

2022-09-25 12:34:34