編集部が厳選した「いま、みんなに見てほしいまとめ」をイチオシとして紹介しています!グサッと刺さる良質まとめはこちら!

石井ゆかり本ご感想まとめ・その6

その5が重くなってしまったので、新たに6をつくりました。星ダイアリー、青い鳥の本、12星座シリーズ、愛する人に。他、石井ゆかりの著書やモバイル「星読み」などへのご感想をまとめています(ありがとう!!)。購入をご検討中の皆様、ご参考になれば幸いです!
書籍 文学
126203view 1コメント
10
ログインして広告を非表示にする
kmk @skyknhnknsbk
@kotori_kko 小鳥ちゃん、私も石井ゆかりさん @ishiiyukari さんのそのシリーズ持ってるよ。個性を否定せず肯定してくれてて、丸ごと全部受け止めてくれてる感じが好きだな。あなたらしいね、って言ってくれてるようで。
さわら @sawarax
フィガロの袋とじの石井ゆかり@ishiiyukari スペシャルに、牡羊座の下期は「コミュニケーションと人間解放」というテーマに焦点が当たっているとのこと。6月中に就労条件を改善する目的での転職を決める人もいるかもしれない、と。どこまで見えてるんだ。
まつり@2日目S04a @matsuri_merorin
@ishiiyukari はじめまして、数年前よりhp、書籍名etcを拝見させていただいております。毎年、年報占いがドンピシャすぎてびっくりします!いつも道しるべをありがとうございます。
たけだ @machicomoon
石井ゆかりさんの文章が好きで、星をさがす、買ってしまった
大瀧智貴/tomotaka ootaki @ktprogress
@ishiiyukari さんの『牡羊座』『乙女座』をセブンアンドワイにてオーダー。牡羊座は私、乙女座は云わずもがな。生まれ星座から人とのコミュニケーションだとか、相手を理解する事など…その為なのだ。
なお @N_avonlea
@ishiiyukari 太陽星座が牡牛座の友達と、月星座が牡牛座の友達にそれぞれ「牡牛座」の本をプレゼント。月星座の子は、こっちが見ててもビックリするくらい、本の内容が彼女そのもの。太陽星座の子は、「当たりすぎて爆笑する箇所がある」とのことです…(笑)
しにゃ @M_H_shin
めちゃくちゃみんなRTしまくりですげー。当たってるかも 石井ゆかり“星をさがす” http://t.co/wZj9QIa7 #hoshisagashi
まいこ @hen0112
石井ゆかりさんの事聞いたことあると思ってたら、山羊座の本を買ってたからと今判明いたしました。
@Tetsuharu_Ps
@Libra_Ps 『星をさがす』も面白いよ(・∀・) 後雑誌FIGAROの、今月号の袋とじで拡大星占いコーナーやってた。
橙⚡️避雷針 @_0ranssi_
Photo: Chika Wrote: ゆかりさんの牡羊座の本をもらった!ワーイ! ほしかったから嬉しい。ありがとう友達。... http://t.co/FoYZKSvI
伊佐進 @isasusumu
ゆかりさん(@ishiiyukari) のサイト、Yahooのトップで発見! http://t.co/LpFA1ooJ
あや @ayakking
@ishiiyukari フィガロ買いました!いつも、宝箱をあけるような、開いて見てしまうのががもったいないような、複雑なドキドキした気持ちでページをめくります。
ちこ @chiko2tvxq
@ishiiyukari 石井さんの占いは「もしかして私の未来が見えてるの?」という気分にさせられます。双子座なんですが、まさに今週は引っ越し準備で、いよいよ実家から独立しようとしているところ。来週の週報を読んで、ずばりなタイミングに驚きました。年報も当たりすぎてます。
ゅきちゃん @tmyaykk
@ishiiyukari サンのえろくなぃ袋綴じとゆえぱー??さんはぃ\(^o^)/ FIGARO~!今から読む。きゃ!!
@kumarinpan
@ishiiyukari  こんばんは!石井さんの星座の本 拝読させて頂きました^^* 自分自身に元気がないときは、石井さんの本を読み返して元気を頂いております。 私はてんびん座なのですが、なんだか見透かされているような気分になり(良い意味で)とても不思議な気持ちになります。
smhz☆ @smhz_oh
枕元に置いて時折読みたくなるような本。『星をさがす』石井 ゆかり http://t.co/in0DsPC8
珠莉 @a_shuri
今年の星栞がついに発売とのこと(´▽`*) 5月30日チェック☆ ◆ 星栞2012! - 石井NP日記 (id:iyukari / @ishiiyukari) http://t.co/C76ljs7t
すぅちゃん @happyloveclover
先日、FIGAROの袋とじを読みながら、そうなんだ~♪と「どきどき」したなぁ(*^-^*)楽しみな私の未来☆ RT @ishiiyukari: 魚座は「どきどき」。嬉しくてドキドキする感じ。
azusa @AZUMOOON
石井ゆかり“星をさがす” http://t.co/7KGU3jFZ #hoshisagashi石井さんはほんとに凄いな、まさに昨日、流れが変わって気持ちが変わった、凄いです。
ワタナベ・シモジ・アーサー @MoriArsa22
懺悔の夜。石井ゆかりさん(@ishiiyukari )のフィガロの袋とじ。『未来を切り開くための戦いを挑戦的に続けている人が多い』という言葉を見つけ、あぁこれは私は今戦っているんだと改めて自分の状況がわかりました。我に返れた分、又静かに戦いに挑めそうです。ありがとうございます。
Nao_ @narinaoko
【にの占い7】「双子座は言葉をつむぎ、意味を組み合わせ、ルールをつくり、キャスティングしてゆくことがとても上手です」とか、とにかく。石井ゆかりさんの星座の本は、魚ちゃんの占いなんかよりずっとずっと、優しくて深いところで当たっている気がする。二宮座の本を読んでいると、幸せになる。
Nao_ @narinaoko
【にの占い1】魚ちゃん占いに対抗して、石井ゆかりさんの双子(二宮)座の本から。「『社交的』と書かれている本も多々ありますが、たくさんの人とそつなく関わっていくタイプというよりはむしろ、「自分と、その人」との繋がりを作ることに主眼が置かれるようです。双子座の人は他者を魅了します。→
残りを読む(1737)

コメント

Midoriya @plus_h 2011-12-25 22:39:02
@ishiiyukari ゆかりさんメリークリスマスです♪今日ポストカードが届きました♪山羊座新月のクリスマスに、素敵なプレゼントをありがとうございました♪
ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする