Twitterの存続に危惧。イーロンマスクは 7500人だった同社の従業員の約50%を排除←元幹部はこの状況を「大量流出」と表現した

基本的にソースが正しいとは限りませんので簡単に真に受けないようにしてください。正確な情報は自分で調べるしようにください。
7
まとめ イーロンマスク氏がTwitter社員に週80時間の労働を求めるスピーチをしたとブルームバーグが報道 動画を探しましたが、ありません。報じただけみたいです。 4330 pv 11

Musk が当時 7,500 人だった同社の従業員の約 50% を排除したため、今月初めに Slack チャネルで同様の一連のイベントが発生しました。

最近会社を辞めた元ツイッター幹部は、この状況を「大量流出」と表現した。状況について尋ねられた元幹部は、次のように述べています。彼らには多くの選択肢があり、彼のふざけた態度に我慢することはありません。」

「彼らは明かりをつけ続けるだけで苦労するだろう」と元幹部は付け加えた.
https://edition.cnn.com/2022/11/17/media/twitter-exodus-reliable-sources/index.html

そして、Twitter は木曜日の夜に混乱を把握したようで、おそらくシステムとデータを保護するために、すべてのオフィスを再び閉鎖し、従業員バッジへのアクセスを停止したことを通知する電子メールをスタッフに送信しました。