従軍慰安婦問題は外交問題か?

外交問題か否かというより、我が国の名誉が不当に貶められようとししているのであって、これを看過することはできない。
反日国家 従軍慰安婦 武士道 外交問題 特亜 日韓外交 政治
0
HIRO+ @HIRO_plus
日本大使館前路上に「記念碑」の建立計画をソウル市が審査し許可、ありもしない従軍慰安婦をでっち上げ、官民上げて反日の国家国民を支援する必要はどこにあるのか。国内では増税まっしぐらの総理が、韓国には大盤振る舞い。竹島問題はどうなった! http://t.co/vpCi9zqa
井上富夫 @photontheory
@HIRO_plus 日本は無視すれば様い!売春は韓国の誇れる産業、文化!それに異議を挟んではいけない。かの国では世界の恥の常識は、通用しない。アメリカで春を売ることを認めろとの、売春婦のデモに思う!
HIRO+ @HIRO_plus
.@photontheory 黙っていてはそれを認めたことと取られかねない外交の世界。これを交渉のカードに使わることもあります。まずは事実と違うことを指摘しなければなりません。過敏に反応する必要はないし感情的になる必要もない。外交は押されたら押し返す、引いたら押すの繰り返しです。
井上富夫 @photontheory
@HIRO_plus この問題は外交問題ではありません。相手にするから付け上がるのです。そもそもそのように仕向けた日本の政治家が悪い!済んだものは済んだものです。大人の対応をすればよいのです、相手をするから問題が顕著になります、それがかの国の目的です。
HIRO+ @HIRO_plus
.@photontheory そうは思いません。事実と違うことで国家が貶められている状況を見過ごすわけにはまいりません。繰り返しになりますが、外交は押されたら押し返す、引いたら押すことを繰り返すことが鉄則です。押されたら押し返すことを怠っては国益は守れません。
井上富夫 @photontheory
@HIRO_plus  再三述べますがこれは外交事案では有りません。戦後全ての賠償が終り解決済み。戦時賠償の外交案件は有りません。これは暴力団の因縁の問題と同じです。喧嘩は買わないのが大人の対応です。かの国が恥をさらすだけです。いちいち文句つける人に相手をしないのがこつ。
HIRO+ @HIRO_plus
.@photontheory 韓国は従軍慰安婦問題を反日政策として政治利用している。これは事実ではなく捏造によりでっち上げられたもの。国家が貶められようとしている問題であり、国益という観点からも看過するわけにはいかない。外交問題や事案ではないとか、そんな問題ではありません。
井上富夫 @photontheory
@HIRO_plus 世界はこの問題には関心がありません。外人部隊の映画にあるように売春は付き物です。特に軍隊相手の売春宿は世界中の軍隊に付き物です。当時は半島も日本で本土と同じ日本女性が売買され働かされていました。日本女性はその事実を恥として隠し、韓国は恥じない文化の差です。
HIRO+ @HIRO_plus
.@photontheory 世界がどうかとか、韓国がどうかではなく、我が国が不当に貶められようとしている問題に対して、看過することはできないない。この問題に関しては国家としてしっかりと対応せよということです。 http://t.co/EYhkRYJP
井上富夫 @photontheory
@HIRO_plus 思いは同じとお思いますが、竹島の問題の解決が重要です。慰安婦の問題は韓国が被害者として言えば言う程、自国の品位を落とし、国益を損している事になります。笑われるだけです。恥の文化の違いにことさら、日本が反応しても私はムダと思っています。これは私の私心です。
HIRO+ @HIRO_plus
@photontheory 竹島も重要ですが、慰安婦問題も同じように重要と考えます。恥の文化の根源は武士道です。武士道は名誉を重んじ、名誉は損得勘定ではありません。領土という形あるものではなくとも、名誉が不当に貶められたら刀を抜きます。相手が恥じない文化でもそれは関係ありません。

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?

ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする