3
@yoshie000
えらい教授よりもホームレスに学ぶ事のほうが多い
@tanaka_p_ko
今渋谷でホームレスに家族に公衆電話で電話したいから100円くれって言われてあげたら、飲み物買うのにもう100円くれっていわれた。二回目は断ったけど。最初はその根性にあきれたけど、貧困がそうさせてしまうんだって思うとやるせなくなった。
@sasaqi
向かいに座ってるのが電車ホームレスっぽくて自分と重なる
そこにたつ @wdt0134
将来ホームレスになってもぼっちとか想像したら最高に気が滅入る。
@_xka2rax_sx666
アキバのヨドバシ近くでホームレスがチンコ出して寝てるんだけど…
@kewpiehalf
ぎゃああああ!パンツはいてないホームレスのおじさんがあぐらかいていた(^p^)見てしまった自分バカバカ!!!そしておまいこの暑さで脳みそ溶けてるだろ!!
@kagenex
どうみてもホームレスに「電車賃無いから金くれ」的な事言われたんだが。 き、気安く話しかけないでよね!変な噂立つと困るんだから!
0153 @0153dayo
店の外で一服してたらゴリゴリに墨入ったホームレスにニヤニヤしながら指さされて話し掛けられた超こえええええ
みおこちゃん @gumsyrup305
電車で前の席に寝てるホームレス?がやばい。何がやばいってまじでやばい。うちの犬より爪長いし、息してなかったら死体にみえる。
Keiji Matsui 松井 敬治 @keijiprimrose
ホームレスのオジサン、でっかいヘッドホンしてガード下に座ってた。いい!そう、音楽はいつもみんなに寄り添ってくれる。
ヒロキング @nobu920
渋谷のホームレスがヴィトンの袋持っとる! 渋谷に住んでヴィトン!オレより上だな♪
なおやん@祝★サンムーン @naoyan99dr
荒川河川敷の人たちって要するにホームレスだろ
@usayaka
このあたりにいたホームレスの人や不思議な人はみんなどこにいっちゃうんだろう いまだに見かけるのは真っ赤なおじいさんだけだ., 夏でも赤い布を20枚くらい体に巻き付けて赤い風呂敷を下げて よく駅前をうろついている
KiSHi ♂Lv.1 @kazuki_shi
昨日のキャバ嬢かわいそうだったな、トイレでホームレスが鍵閉めないで放尿してたからモロで見ちゃったって騒いでた。しかも見間違いかと思って3回も見ちゃったんだって。
漕戸もり @muramy3939
極端な話。東大出てれば、ホストになっても、ホームレスになっても、特別視される、というか。ちょっとたとえが悪いですけど。
@gachakoji
世界の貧困を訴えるアートの前にあるホームレスの寝床。シュール過ぎる…。
@a_npan_man
ホームレスを見るのは苦しい。だからこその見て見ぬ振りなんだ。やっぱり弱虫だ。
negi @negi_tk
入院してた訳でも失業してた訳でもないのに半月ほど仕事をしなかった時期がある.あれはあれでひとつの経験だと想うけど ホームレスはやっぱり嫌だな.
おーい @ooidayo
フランス人が炊き出しを見に来ました。フランスの「ホームレス」の人たちとのちがいをきくと「ほとんど一緒」。違うのは「外国人が少ない」ということと、「暴力性」。フランスではすぐ暴動が起こるけど、日本のみなさんはとても穏やかでおとなしい、ということでした。
@shiwabull
ホームレスの縄張りから追い出されたから 病院に来るんだろうっていう読みがある。たいていホームレスもホームレスなりに社会の秩序を守る。社会を作りすらする。病院をに来る女ホームレスは一人ぼっち。社会を守る余裕も 作る余地も無い。ゆえに迷惑
@shiwabull
女のホームレスが病院にやってくるようになった。近くの川に住み着いてるみたい。水くれ だの タクシー呼んで だの言うのでしつこければ警察呼ぶように言われてる。
@shiwabull
最近くる女のホームレスは基本的に腰が低い。丁寧。だけど嘘は平気で言う。泣いたりもするからたちが悪い。でもホームレスは人間に思えないのか泣いててもこっちは辛くない。
石井光太 @kotaism
ホームレスを収容する貧困ビジネス。関係筋によると、「ほとんどすべて」がヤクザがらみだとか。しかも、そのヤクザが利用するのが精神障害者ホームレス。今度、某誌の企画で超有名な貧困活動家と対談をすることになったので、ここらへんについて話をふってみようかな。
お笑い芸人入江塾 @iriejyuku
西武池袋、練馬駅前マクドナルドには連日深夜に大量のホームレスが発生中。10人はいる。中には3年近くも毎日くる50代も。 きょうは、雨降りもっとおおそう。野宿できないし。
@jinon7456
ど、どうしよう。店のまえでホームレスが寝ているなう…。かぎ開けていいですか…?ちょっと怖いんだけど。
残りを読む(204)

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?