【犯人は逃走中】「誰にも言うなよ」“盗撮男”がトイレ個室に押し入り…白昼の人気シネコンで

3
ライブドアニュース @livedoornews

【逃走中】「誰にも言うなよ」盗撮男がシネコンのトイレ個室に押し入る 川崎・チネチッタ news.livedoor.com/lite/article_d… 隣からスマホを向けられていることに気づいた女性が声を上げると、20代くらいの男が個室に押し入ってきた。男は女性の口を塞ぎ「誰にも言うなよ」と言い残し逃走したという。 pic.twitter.com/mH5McWY2tB

2023-02-16 12:57:56
拡大
リンク ライブドアニュース 【犯人は逃走中】「誰にも言うなよ」“盗撮男”がトイレ個室に押し入り…白昼の人気シネコンで - ライブドアニュース 川崎駅前のショッピングモールにある映画館のトイレで、盗撮事件が発生した。男は今も逃走中で、大勢の人でにぎわう場所での犯行に不安が広がっている。女性が声を上げると、男が個室に押し入り…JR川崎駅近くにある 37

【犯人は逃走中】「誰にも言うなよ」“盗撮男”がトイレ個室に押し入り…白昼の人気シネコンで

【犯人は逃走中】「誰にも言うなよ」“盗撮男”がトイレ個室に押し入り…白昼の人気シネコンで
写真拡大
川崎駅前のショッピングモールにある映画館のトイレで、盗撮事件が発生した。
男は今も逃走中で、大勢の人でにぎわう場所での犯行に不安が広がっている。

女性が声を上げると、男が個室に押し入り…
JR川崎駅近くにある人気の複合映画館「チネチッタ」。

その女性用トイレで、盗撮犯によるとみられる事件が発生した。

「トイレの個室に知らない男が押し入ってきた」と、女性から110番通報が入ったのは、14日正午過ぎのことだった。

その後の調べで、事件の状況が明らかになった。

トイレの個室に入った女性は、隣からスマートフォンを向けられていることに気づき、声を上げた。

すると、20代くらいの男が個室に押し入ってきたという。

そして、男は女性の口をふさぎ、「誰にも言うなよ」と言い残して逃走した。

女性にけがはなく、男は今も逃走中だ。

JR川崎駅から300メートルほどの場所にある「チネチッタ」。12のスクリーンがある大型の映画館として知られ、建物には複数の出入り口がある。

今も盗撮犯が逃走する中、川崎駅を利用する人からは不安の声が聞かれた。

川崎駅の利用者(女性):
さっきトイレ行っていたので、マジかって思いますよね。

川崎駅の利用者(女性):
映画見なくても使ったりしていて、すごく怖い…すごい怖いですね。
本当に声を出せないと思うんで、すごい怖い思いされたんだと思うので…かわいそうに。

警察は、逃げた男の行方を追っている。

(「イット!」2月14日放送より)

ジム砂 @kazuya070915

日本の治安大丈夫? 終わってるな 昔からいろいろあるが 今は多すぎる twitter.com/livedoornews/s…

2023-02-16 13:02:27
まちゃえ @machae_7

り、り、りきやさん!?www 死ぬわこんなんwww twitter.com/livedoornews/s…

2023-02-16 13:02:13