『ウマ娘』の特許侵害を擁護し、被害者であるコナミへ爆破予告や殺害予告をする、『表現の自由戦士』や『オタク』共。テロリスト予備軍の末路である。

『表現の自由戦士』や、『オタク』は、境界知能の者が多く、善悪の区別が付かない。故に、特許侵害と言う明確な犯罪行為を犯した、『ウマ娘』を擁護し、コナミ役員への殺害予告や爆破予告を行っているのである。
3
Makoto Arakawa / 荒川 誠 @Pfhster

女性を競走馬に例えた差別的ゲーム、『ウマ娘』が、コナミ社の特許侵害で、訴訟された。コナミは被害者側であり、対応は当然であるが、物事の善悪の区別が付かず、発作を起こした表自戦士オタクが、コナミ役員への殺害予告や、爆破予告を行っており、ツイッター各アカウントでも、攻撃を受けている。

2023-05-19 15:01:18
Makoto Arakawa / 荒川 誠 @Pfhster

被害者を攻撃する、『表現の自由戦士』や『オタク』は、まさに小西議員の言う、「サル」や「蛮族」との評価が、適切であろう。このような連中は、再教育し、表現規制も推進すべきである。

2023-05-19 15:03:56
Makoto Arakawa / 荒川 誠 @Pfhster

ウヨ思想で知られた、任天堂創業者の、山内溥は、「遊びにパテントは無い」と、主張し、「スペースインベーダー」の「パクリ」を行っていた。このように、ウヨ思想に染まったクリエイターは、善悪の区別が付かず、人の財産や、特許を、安易と侵害するのである。

2023-05-19 15:06:14
Makoto Arakawa / 荒川 誠 @Pfhster

『表現の自由戦士』や、『オタク』は、境界知能の者が多く、善悪の区別が付かない。故に、特許侵害と言う明確な犯罪行為を犯した、『ウマ娘』を擁護し、コナミ役員への殺害予告や爆破予告を行っているのである。 twitter.com/kani_v0o0v/sta…

2023-05-19 15:08:35
かに @kani_v0o0v

重要なのは本当に権利を侵害しているかどうかであって、仮にCygames側が交渉(使用料の支払い等)に応じず権利侵害しているのであれば、KONAMI側がサービス停止を求めるのは当然。もとより事情もわからない一ユーザーが被害者面してKONAMI叩いてるのは相当イカれてる

2023-05-17 17:18:25