維新の元代表であり、大阪府の元知事市長である松井一郎さんと、米山議員とのやりとりの中で、松井一郎さんが「こちらから貴方に絡んだんでは無く、貴方が絡んで来たんですよ。」とツイート!!しかし、Twitter上で絡み始めたのは松井一郎さんの方からであることがまとめてみてわかった

嘘と恫喝に感じる
2
米山 隆一 @RyuichiYoneyama

真偽不明ですが「松井さんが新たに作った『株式会社MYマネジメント』…を通じて維新の資金を握る事で松井さんは力を維持」だそうです…。これが真実なら「身を切る改革」なんて建前というか議員、党員、国民だけ、自分は影響力も政治資金も離しませんと言う事です。何だかねと friday.kodansha.co.jp/article/307590…

2023-05-19 16:53:26
松井一郎 @gogoichiro

この援助交際君はデマ週刊誌をネタに呟く暇あるんなら、負けた裁判の反省しなさい。弁護士だけあって、真偽不明の前置きで訴えられない様にしながら、誹謗中傷セコイ奴やね。 twitter.com/ryuichiyoneyam…

2023-05-20 11:05:04
米山 隆一 @RyuichiYoneyama

ええと、中々上からの罵倒ですね。報道されている以上そこに一定の「疑い」はある訳で、それをTWするのは誹謗中傷ではないと思います。その「疑い」が事実でないなら、私を罵倒する前にまずは事実関係を説明されたら如何でしょうか?尚、他人にこの様な罵倒をする人物/政党には恐怖を禁じ得ません。 twitter.com/gogoichiro/sta…

2023-05-20 11:12:08
米山 隆一 @RyuichiYoneyama

因みにこちら、幾ら政治家に対するものであっても、公益目的とはとても思えないし、人身攻撃として度を越しており、名誉毀損が成立しうると思います。何でしたらご友人の橋下氏にご確認される事をお勧めいたします。 twitter.com/gogoichiro/sta…

2023-05-20 11:25:17
米山 隆一 @RyuichiYoneyama

それにしても、仮に維新が政権を取ったら、今は退任されたとはいえ、こういう方々が権力を持つという事です。そうなったら、この方々の意に染まない人がどれ程公然と罵倒され、排除され、時に迫害すらされかねないか、今から目に浮かびます。この様な方々には、絶対に権力を握らせてはいけません。 twitter.com/i/web/status/1… twitter.com/gogoichiro/sta…

2023-05-20 13:35:06
松井一郎 @gogoichiro

おいおい、現職国会議員が民間人を人を罵倒、排除、迫害する権力者って決めつけていいの?言っとくけど、援交君、こちらから貴方に絡んだんでは無く、貴方が絡んで来たんですよ。気持ち悪いから纏わりつくな‼️ twitter.com/ryuichiyoneyam…

2023-05-20 14:03:07
米山 隆一 @RyuichiYoneyama

これも無茶苦茶です。私は「こういう方々が権力を持つ」ったらと書いております。週刊誌の記事を引用して私の意見を述べた事を「絡む」とか「纏わりつく」とか挙句「気持ち悪い」とか言われる謂れはありません。流石にこのTWは余りに度を越した人身攻撃だと思います。 twitter.com/i/web/status/1… twitter.com/gogoichiro/sta…

2023-05-20 14:30:57