2011年11月17日

20111117の #普天間 タグ

0
(V)め¥め(V) @Y_OiiO_Y_

#普天間 #futenma RT ikeda_kayoko: 原発もそうですけど、基地も辺野古地区の人々だけではなく、名護ひいてはその周辺まで影響を及ぼしますから、地元民を広くそういう人々ととらえれば、みんなが基地賛成、ではないわけですよね?@genthalf

2011-11-17 00:00:14
炒飯 @genthalf

それはその通りです。しかし、原発反対運動や、テント村に参加している方々の中には、日本全国ありとあらゆる反対運動に参加している方がいます。地元を無視したこういった運動のための運動に、私は疑問を感じます。 @ikeda_kayoko #futenma #普天間

2011-11-17 00:01:37
takechan @takeo3dayo

広く影響を与えるというのなら日本国で考えるべきだなwRT @Y_oIiO_y: #普天間 #futenma RT ikeda_kayoko: 原発もそうですけど、基地も辺野古地区の人々だけではなく、名護ひいてはその周辺まで影響を及ぼしますから、地元民を広くそういう人々ととらえ

2011-11-17 00:02:39
炒飯 @genthalf

バルタン「私はRTしただけ!」RT @takeo3dayo: 広く影響を与えるというのなら日本国で考えるべきだなwRT @Y_oIiO_y: #普天間 #futenma RT ikeda_kayoko: 原発もそうですけど、基地も辺野古地区の人々だけではなく、名護ひいてはその周辺

2011-11-17 00:04:11
(V)め¥め(V) @Y_OiiO_Y_

疑問を感じるべきは住民を無視した原発建設や基地建設だろうがあ~RT @genthalf: 原発反対運動や、テント村に参加している方々の中には、・・・地元を無視したこういった運動のための運動に、私は疑問を感じます。 @ikeda_kayoko #futenma #普天間

2011-11-17 00:12:35
炒飯 @genthalf

辺野古移設は日本側からの要望です。大前提。RT @Y_oIiO_y: 疑問を感じるべきは住民を無視した原発建設や基地建設だろうがあ~ #futenma #普天間

2011-11-17 00:13:53
(V)め¥め(V) @Y_OiiO_Y_

住民自治という考え方から言つてひとつの件で十分!RT @takeo3dayo: 広く影響を与えるというのなら日本国で考えるべきだなw #普天間 #futenma RT 原発もそうですけど、基地も辺野古地区の人々だけではなく、名護ひいてはその周辺まで影響を及ぼし

2011-11-17 00:14:07
(V)め¥め(V) @Y_OiiO_Y_

住民自治という考え方から言つてひとつの件で十分!RT @genthalf: 辺野古移設は日本側からの要望です。大前提。RT @Y_oIiO_y: 疑問を感じるべきは住民を無視した原発建設や基地建設だろうがあ~ #futenma #普天間

2011-11-17 00:14:48
(V)め¥め(V) @Y_OiiO_Y_

【訂正】住民自治という考え方から言つてひとつの県で十分!RT @takeo3dayo: 広く影響を与えるというのなら日本国で考えるべきだなw #普天間 #futenma RT 原発もそうですけど、基地も辺野古地区の人々だけではなく、名護ひいてはその周辺まで影響を及ぼし

2011-11-17 00:15:18
(V)め¥め(V) @Y_OiiO_Y_

【訂正】住民自治という考え方から言つてひとつの県で十分!RT @genthalf: 辺野古移設は日本側からの要望です。大前提。RT @Y_oIiO_y: 疑問を感じるべきは住民を無視した原発建設や基地建設だろうがあ~ #futenma #普天間

2011-11-17 00:15:45
炒飯 @genthalf

ごめん言いたいことがよく分からない。RT @Y_oIiO_y: 住民自治という考え方から言つてひとつの県で十分!RT 辺野古移設は日本側からの要望です。大前提。RT @Y_oIiO_y: 疑問を感じるべきは住民を無視した原発建設や基地建設だろうがあ~ #futenma #普天間

2011-11-17 00:18:34
(V)め¥め(V) @Y_OiiO_Y_

だろうなあ~(爆笑)RT @genthalf: ごめん言いたいことがよく分からない。RT @Y_oIiO_y: 住民自治という考え方から言つてひとつの県で十分!RT 辺野古移設は日本側からの要望です。大前提。 #futenma #普天間

2011-11-17 00:19:53
炒飯 @genthalf

もう少しわかりやすくお願いします。RT @Y_oIiO_y: だろうなあ~(爆笑)RT ごめん言いたいことがよく分からない。RT @Y_oIiO_y: 住民自治という考え方から言つてひとつの県で十分!RT 辺野古移設は日本側からの要望です。大前提。 #futenma #普天間

2011-11-17 00:24:17
(V)め¥め(V) @Y_OiiO_Y_

ググつてください。お願いします。RT @genthalf: もう少しわかりやすくお願いします。RT だろうなあ~(爆笑)RT ごめん言いたいことがよく分からない。RT 住民自治という考え方から言つてひとつの県で十分!RT辺野古移設は日本側からの要望です #futenma #普天間

2011-11-17 00:26:14
炒飯 @genthalf

日米安保は、国家の安全保障に関わることだからねぇ。一自治体の都合だけで決められない。RT @Y_oIiO_y: 住民自治という考え方から言つてひとつの県で十分!RT @takeo3dayo: 広く影響を与えるというのなら日本国で考えるべきだなw #普天間 #futenma

2011-11-17 00:26:15
(V)め¥め(V) @Y_OiiO_Y_

だからといつて一つの地域だけに負担がかかるような決定はゆるされない。RT @genthalf: 日米安保は、国家の安全保障に関わることだからねぇ。一自治体の都合だけで決められない。RT 住民自治という考え方から言つてひとつの県で十分! #普天間 #futenma

2011-11-17 00:27:57
炒飯 @genthalf

ツイートが大雑把過ぎてよく分からないから、噛み砕いてくださいと言っているんです。Googleで分かることじゃない。RT @Y_oIiO_y: ググつてください。お願いします。RT @genthalf: もう少しわかりやすくお願いします。 #futenma #普天間

2011-11-17 00:28:31
(V)め¥め(V) @Y_OiiO_Y_

@genthalf ごめんねえ~今から仕事! #futenma #普天間 時々のぞくわあ~

2011-11-17 00:30:16
炒飯 @genthalf

夜勤?大変だね。頑張ってね。RT @Y_oIiO_y: @genthalf ごめんねえ~今から仕事! #futenma #普天間 時々のぞくわあ~

2011-11-17 00:31:22
炒飯 @genthalf

地理的要因は如何ともしがたい。沖縄以外に移したいなら、ヘリの性能を上げるしかないです。RT @Y_oIiO_y: だからといつて一つの地域だけに負担がかかるような決定はゆるされない。RT 日米安保は、国家の安全保障に関わることだからねぇ。 #普天間 #futenma

2011-11-17 00:32:46
(V)め¥め(V) @Y_OiiO_Y_

始末書作成だわあ~作つとかないとヤwwバwwイwwRT @genthalf: 夜勤?大変だね。頑張ってね。RT genthalf ごめんねえ~今から仕事! #futenma #普天間 時々のぞくわあ~

2011-11-17 00:35:55
炒飯 @genthalf

お疲れさん。わしゃ寝る。RT @Y_oIiO_y: 始末書作成だわあ~作つとかないとヤwwバwwイwwRT @genthalf: 夜勤?大変だね。頑張ってね。RT genthalf ごめんねえ~今から仕事! #futenma #普天間 時々のぞくわあ~

2011-11-17 00:37:34
@kusouyo

RT @RoriRori_Love: アイコンに文句つけても基地問題は解決しないよね?w坊主憎けりゃ袈裟まで憎いってかww RT @xxxxx あと、そのアイコンメルシス社の許可得てないよね?酷い改悪。吐き気がする。 @KENKOOKINAWA #普天間 #futenma #takae

2011-11-17 00:38:29
@kusouyo

RT @betterleaveit: #沖縄 米軍基地が戦略上重要などと言う詭弁は、大企業や自民党•マスコミ等、対米従属勢力のデタラメに決まってるじゃありませんか。米国の本音は #TPP 同様に失業者対策ですよ。 #普天間 基地は保養地にある米国人雇用のための既得権益施設なのですから辺鄙な場所への移設はありえませんw

2011-11-17 00:38:55
残りを読む(145)

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?