Togetter/min.tを安心してお使い頂くためのガイドラインを公開しました。

asks?-vip 11/11/26 0320

まとめました。
0
kusanews @souankn

この手の・・・マターリとした番組編成は・・ラジオ日本とかが、 逆立ちしても・・でけん罠。 #crk558

2011-11-26 03:03:43
kusanews @souankn

名曲ラジオ、はじまた・・・・・ #crk558

2011-11-26 03:01:55
kusanews @souankn

とりあえず、昨日の動画・・・・・・・ http://t.co/pDeoBPts

2011-11-26 02:59:28
kusanews @souankn

らーーーーるずねーーーーーーっと! http://t.co/y63ZeM73 #cm

2011-11-26 02:57:51
kusanews @souankn

社員編・・・・割合、好みである・・・・ http://t.co/qd4qmzVm #cm

2011-11-26 02:53:34
makicoo(private) @makicooo

いちばん好きな関係性は男女とか仕事とか好みとかを抜きに何はなしても許される関係でそゆ人に会うたびに生きててよかたなあていつも思う🌟

2011-11-26 02:48:22
kusanews @souankn

地味ながらも、やってる事は・・・・凄いかと http://t.co/Mk4KTm8M #setuden #genpatsu #eco

2011-11-26 02:48:04
makicoo(private) @makicooo

感性似てる人と一緒にいると安心できつつそっちに固まっていいのか不安になりつつやっぱり安心するかもなー。この複雑な感情は恋愛に似てるかもw

2011-11-26 02:46:31
makicoo(private) @makicooo

ねむー。まーけど今日も最後は楽しかったのでよい日!

2011-11-26 02:41:35
kusanews @souankn

|´w`)セシウムを・・・・摂しうむ http://t.co/QzimctOM

2011-11-26 02:34:58
kusanews @souankn

仕込みねたかどうかは、ともかく・・・・・・・・・・ http://t.co/2Cx9patA #jishin #genpatsu

2011-11-26 02:29:04
kusanews @souankn

個人的には、ぽんばしじゃのう・・・・・ http://t.co/zbWLxjm6

2011-11-26 02:03:35
kusanews @souankn

こ れ は 酷 いwwwwwwwwww http://t.co/Nht7fYie

2011-11-26 02:02:28
kusanews @souankn

むしろ、ついたてよりも・・・2chの方に、はっと驚かされる部分は多いが・・・

2011-11-26 01:48:45
kusanews @souankn

ついたては、ニュースサイトの小見出しとしては・・・そこそこは、使える訳だが・・ #twjapan #tuitate

2011-11-26 01:47:55
kusanews @souankn

みくそーーー(mixi)は、百万回生まれ変わっても・・・やる積もりは無い!

2011-11-26 01:46:45
kusanews @souankn

518 :友達の友達の名無しさん:2010/09/10(金) 20:37:50 ID:Di7dyufs0 >>429 馬鹿だな。twitterなんてハッシュタグつけてテレビやラジオや ネット中継の実況だけやればいいんだよ

2011-11-26 01:45:16
残りを読む(392)

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?