今ある共産主義「ネオ・マルキシズム」が日本を壊す

「国有化」「私有財産の否定」、こういう古典的・紋切り型の共産主義がいまでも共産主義だと思っていたら大間違い・・・。 ジェンダー、反日・謝罪として知られているポスコロ、リフレ・・・。いろんな隠れ蓑を着て、新共産主義(ネオ・マルキシズム)は日本にどんどん浸透していっている。
政治 ジェンダー リフレ 反日 共産主義 マルクス 保守主義 レーニン ポスコロ
7
イントロダクション
うまやど🇯🇵 @umayado17
民意を悪用する、これが民主党政権・社会主義者の共通点。民意の中には、良い民意つまり、勤勉や道徳・伝統を尊ぶ民意と、悪い民意例えば、放縦や自己中心・略奪を正当化する民意がある。民主やサヨクは、悪い民意を煽り、良い民意は無視するか答えるふりをして別のことをする。
うまやど🇯🇵 @umayado17
「制度厨」というのがいるのを認知した。まぁ、デカルト的設計主義に脳みそが染まれば、制度を作る=機能して目的が達成される、になるから気持ちは分からんでもない。でも、すれ違っておこうw
うまやど🇯🇵 @umayado17
「格差がーー」って言うけどさ・・・。「生きる」、という事自体が、「死」との「格差」を作り続けるということなんだよ。そして、「格差」があるからこそ、経済活動が起こるんだよ。同じであれば(=格差がない)惹かれ合わないから子孫は絶え、同じであれば、交換の必要もないから経済はない。
保守政党ってあるの?
うまやど🇯🇵 @umayado17
自民=社民主義。民主=共産主義(第2共産党)。保守政党はない。 ★ここでいう「共産主義」とは、共産主義の亜種、ポスコロ・人権・ジェンダー・夫婦別姓・リフレ・エコなどで武装しなおした「新共産主義(ネオ・マルキシズム)」のこと。現在、赤旗も絶賛中。
うまやど🇯🇵 @umayado17
自民党は、本来財政規律にうるさかったが、党内に国家による経済介入や再配分を正当化する、公共事業派(田中派)と社会主義派(加藤派)が力を持ち、保守主義理論を知らないために戦後思想=サヨクに汚染され、さらに増税は選挙に不利と国債乱発=リフレを支持し、限りなく社民主義になっている。
保守主義とは
うまやど🇯🇵 @umayado17
「保守」というのは、感覚が根幹にある。まごころにせよ、バランス感覚にせよ、「変わりたくない」にせよ。しかし、それだけで止まっていると、相手から理屈で突っ込まれると、ただただ引き下がっていくだけになる。英米では、「まともな感覚」の外側を理屈で固めて防御してる。それが保守自由主義。
うまやど🇯🇵 @umayado17
「保守主義」というのは、「まともな感覚」を根幹にもち、その周囲を保守理論で防御したもの。「まともな感覚」とは、「道徳=自由、すべきこと=したいこと」という感覚。保守理論のエッセンスは、「法の支配(道理)」、「世襲・継承の尊重」、「古き偏見への敬意」、「時効の原理」、「きづな」
菅原公一(わらさん) @wara33
まぁ、保守主義がその定義でいいのかは私にはわからないな… QT @umayado17: 「保守主義」というのは、「まともな感覚」を根幹にもち、その周囲を保守理論で防御したもの。「まともな感覚」とは、「道徳=自由、すべきこと=したいこと」という感覚。
うまやど🇯🇵 @umayado17
@wara33 英米系保守主義なら、こうなります。日本の民族派は、国家社会主義をもって保守主義と言っているようです。ドイツ流保守主義、これがつまりナチスです。
リフレ政策の本質は、ネオ・マルキシズム
うまやど🇯🇵 @umayado17
リフレ政策というのは、簡単にいえば、個人財産や企業資産を一切合切、国がもってゆくということ、言い換えれば、「私有財産の消滅」「企業の国営管理」ということ。つまり、共産化政策というだけのことだよ。「ネオ・マルキシズム」だから、「私有財産の否定」だとか、「国有化」なんて言わないだけ。
笑う猿谷庵 @sarutanian
今、直面している問題はこの二つ「政府の国債の問題」と「景気低迷の問題」 まず、解決すべきは「景気低迷の問題」の問題じゃないです? 「景気低迷の問題」の問題が「消費税増税」で解決するなら、俺は大手を振って「消費税増税」に賛成しますが… @umayado17
うまやど🇯🇵 @umayado17
@sarutanian 「景気低迷」が政府の経済介入によって起こってる以上、おっしゃることはトートロジーだよ。
笑う猿谷庵 @sarutanian
その話しってどこで聞けます? RT @umayado17 「景気低迷」が政府の経済介入によって起こってる以上、おっしゃることはトートロジーだよ。
うまやど🇯🇵 @umayado17
@sarutanian 簡単に言えば、政府支出が多い=民間の最良で最適に使えるお金が減る=お金の効率がが下がる。さらに、(社会主義的)法令・規制でがんじがらめになって民間支出分野も効率が悪い。もし、これで「経済成長」したら奇跡だと思うよ。
うまやど🇯🇵 @umayado17
「景気低迷」が政府の経済介入によって起こってる ★政府支出が多い=民間の最良で最適に使えるお金が減る=お金の効率がが下がる。さらに、(社会主義的)法令・規制でがんじがらめになって民間支出分野も効率が悪い。益々経済は萎縮する→政府が経済介入、という泥沼。これをやめたのが小泉内閣。
(現在考案中)いつまでもハンドルが決まらない @genzaikouanchu
小泉内閣で日経平均が上昇に転じたんだっけか。記憶違いだったら申し訳ないが、この通りならば何か象徴的な出来事であった。@umayado17 政府が経済介入、という泥沼。これをやめたのが小泉内閣
うまやど🇯🇵 @umayado17
http://t.co/KmYMMFxa RT @genzaikouanchu 小泉内閣で日経平均が上昇に転じたんだっけか。記憶違いだったら申し訳ないが、この通りならば何か象徴的な出来事であった。@umayado17 政府が経済介入、という泥沼。これをやめたのが小泉内閣
共産主義の本質とは
うまやど🇯🇵 @umayado17
日本共産党がこんなことゆーてますっせ→ ★「日本企業がこれから外国資本によって相次いで乗っ取られる可能性も否定出来ない。だから私は共産主義によって国内企業を守ろうと思っています。 一切の武力を放棄し、武力による紛争解決をしないと堅持するならば、国内産業、企業を守る責任がある。」
Bizen Yamato @brainwash_mogi
@umayado17 万一日本共産党が政権をとったら、中華人民共和国、日本自治州か、アメリカVS中国戦争の最前線になり、火の海でしょうなあ。
うまやど🇯🇵 @umayado17
へい。また、ピカドンくらいますなぁ・・・。その前に、中華と朝鮮族による民族浄化ね。 RT @brainwash_mogi @umayado17 万一日本共産党が政権をとったら、中華人民共和国、日本自治州か、アメリカVS中国戦争の最前線になり、火の海でしょうなあ。
残りを読む(34)
ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする