Togetter/min.tを安心してお使い頂くためのガイドラインを公開しました。
2010年5月22日

「縦パイズリ」はなぜ「縦」なのか

最近流行りの「縦パイズリ」。だがちょっとまってほしい、何に対して「縦」なのか? という事に関する不毛で解剖学的な議論(笑)
13
トウヤレイイチ @touya01

Q:縦パイズリってあるじゃないですか、乳首と亀頭の先端が向き合うような方向関係で出し入れしたり挟んだりするパイズリ。あれって、何をもってして「縦」と決めてるんでしょうね?地面と並行になるから、むしろ「横」だと思うんですよ。仰向け状態で屹立したモノを挟むのが「縦」なんじゃないかと。

2010-05-22 19:50:12
ムック船長 @captainmuck

@touya01 スタンダードなやり方からみると、乳の向きがナニに対して垂直だから『縦』なのでは?

2010-05-22 20:10:31
滝沢千円 @Taki1000

@touya01 解剖学的な方向としては「矢状線パイズリ」と言うのが正しいかと思います(笑

2010-05-22 20:43:46
トウヤレイイチ @touya01

@aramotokei いや、乳首に突っ込むんじゃなくて……ええと。普通のパイズリって下乳から肉棒突っ込むじゃないですか? そうじゃなくて正面から挟んでもらう形になるやつです。はい。

2010-05-22 21:13:12
トウヤレイイチ @touya01

@captainmuck そのスタンダードがいまいちピンとこないというか。何が基準として縦になっているのか、そこが見えてくれば解ると思うんですね。ええ。

2010-05-22 21:14:33
トウヤレイイチ @touya01

@Taki1000 響きがあんまエロく聞こえないですねー、矢状線だと。でも、野暮ったい天才女学者キャラが胸でシゴキながら「んっ、はぁはぁ――矢状線パイズリは、どうだ……?」とか言ってくれると想像すると……こうふんする! ふしぎ!

2010-05-22 21:17:34
阿羅本 景@アサルトリリィLOGーfullbloomー @aramotokei

@touya01 ああ、そっちだと多分、サジタル面に向けるのが「縦パイズリ」・トランスアキシャル面が「(横・正)パイズリ」と言うのだと思われ

2010-05-22 21:18:16
阿羅本 景@アサルトリリィLOGーfullbloomー @aramotokei

ここ1年よく見るこいつは、と思うシチュは「ワイシャツ着たままサジタル・パイズリ」。日本人のエロもう総力は相変わらず世界をねらえるレベルだと

2010-05-22 21:19:31
阿羅本 景@アサルトリリィLOGーfullbloomー @aramotokei

「トランスアキシャル・パイズリv.s.サジタリ・パイズリ」……それだけで一本ゲームが出来そうだNE!

2010-05-22 21:20:45
トウヤレイイチ @touya01

@aramotokei サジタル面、トランスアキシャル面はわかりやすい! でもなんかトランスアキシャル・パイズリとかボンクラSFの臭いがものすげえ気がしてなりませぬ!

2010-05-22 21:23:55
まるいはやお @maruihayao

@touya01 夏のとーや先生の新刊は大層期待できそうです。wktkwktk

2010-05-22 21:26:00
トウヤレイイチ @touya01

阿羅本センセのサジタル面・トランスアキシャル面という考え方でいくと、縦パイズリは人間の「体軸」に対して「縦」(=垂直)と考えるのが正解っぽい?

2010-05-22 21:26:54
トウヤレイイチ @touya01

@maruihayao セイバーさん、おっぱいおっきくないから……(:ω;

2010-05-22 21:27:15
トウヤレイイチ @touya01

だが待ってくれ! もう一度考えて欲しい。

2010-05-22 21:47:57
トウヤレイイチ @touya01

体軸を基準にするとなると、縦ズリの最中、体軸はx軸方向を向いているわけで、y軸方向へと向けられた肉棒はむしろ「横」となるのではないか? つまり、この考え方だと、体軸を水平な状態におくことを基準とされるわけで、思考の前段階において手間をかけなくてはいけない……何故? なにゆえ?

2010-05-22 21:50:02
トウヤレイイチ @touya01

推測:通常のパイズリは女性に仰向けになってもらい、男性がその身体をまたがりながら胸で挟んでもらうから、体軸が水平であるという状態が基準となった。

2010-05-22 21:51:18
滝沢千円 @Taki1000

@aramotokei いや、サジタル線上の動きだと、向かう面はコロナル面でございますよ。腰の動きはサジタル面上の動きですが。というか、縦でも横でも腰はサジタル面で動くのか。

2010-05-22 21:51:56
トウヤレイイチ @touya01

推論に対する問題点:では男性が座して脚を開き、そこに女性の胸があてがわれるパイズリの際はどうなのだろう? 確かに体軸に対して肉棒は水平を保っている――が、そもそも体軸そのものがx軸を向いており「縦」の状態ではないのか? それは基準足り得ないのではないか?

2010-05-22 21:53:26
トウヤレイイチ @touya01

@aramotokei @Taki1000 おお! その道の権威たちがディスカッションを……!(:ω;

2010-05-22 21:54:27
滝沢千円 @Taki1000

@touya01 というか、あくまで体幹の正中軸を基準とするのであれば「前後左右」はあっても「縦」「横」って言い方はあんまりしないんですよねぇ。むしろ、棒と女性の体幹の関係で「水平」「垂直」で言うのがもっとも混乱しないのではないのかと。

2010-05-22 21:55:39
残りを読む(33)

コメント

水戸光圀 @mitomitsukuni 2010年5月22日
これって、すんげーデブしか無理だ・・・。
0
武内 梓 @mag026 2010年5月23日
はじめは爆笑しながら見てたのに、途中ちょっと感心しちゃったよ!w なんかすげー悔しいw
0
paraliner @paraliner 2010年5月26日
RT @aramotokei: 全力で「パイズリ」「縦パイズリ」の命名の由来を考えるというイベントをやっていると、自分の人生は何だったんだろうというずーんとしたものに襲われる(笑)
0