“福島コメ農家はmanslaughterの罪を負っている”と主張する青プリン先生。

おまけもあるよ! 以下、「おまけのほーが長いじゃねえか」禁止。 ※自分メモ(233756)
12

福島コメ農家はmanslaughterの罪を負っているんですって。

早川由紀夫 @HayakawaYukio

福島コメ農家がmanslaughterの罪を負っていないともし信じるなら、福島市か伊達市で今年とれたコメを1年食い続けてからそれを言ってもらいたいものだ【毒】

2011-12-28 11:42:22
ちくわ@だいぶヱロい @tikuwa_ore

故殺罪って、オウム信者呼ばわりの次は刑法犯扱いか。http://t.co/CtYoIddc RT 福島コメ農家がmanslaughterの罪を負っていないともし信じるなら、福島市か伊達市で今年とれたコメを1年食い続けてからそれを言ってもらいたいものだ【毒】

2011-12-28 20:09:09

おまけ。青プリンブーメランが完成した記念すべき瞬間。

みつや @mitsuya_niwa

@buvery @amneris84 RT @HayakawaYukio:福島でコメをつくるな、野菜をつくるな、ということは、福島の農業を殺すことに等しいことはよく承知している。死んでほしいと切に願っている。福島の大地はいま農業生産するところじゃない。ただし会津を除く。

2011-12-28 07:52:07
Shoko Egawa @amneris84

@mitsuya_niwa 「殺す」という犯罪予告が批判されて、今度は「死んで欲しいと切にねがっている」という呪詛にシフトした、とゆうことなんでしょうか、あのトンデモ氏は

2011-12-28 10:35:23
早川由紀夫 @HayakawaYukio

↓ トンデモとは、論理で否定することができないときに使うレッテルだ。

2011-12-28 11:26:59

早川先生のTwitlogを「トンデモ」で検索してみたよ!

 早川由紀夫(@HayakawaYukio)/「トンデモ」の検索結果:Twilog


真性トンデモさんをブロックすべきかどうか。う~ん、悩むぅ。


はてブにこんなコメントがついた 「誰を真性トンデモさんとしてブロックするのかはちょっと野次馬的興味があるかも。前後のツイート読んでも誰の事をさしてるのかわからないし」 ちなみに、ブロックしませんでした。トンデモ意見の陳述はかわいいもので、社会にたいした害毒はありませんから。


 太字加工はオレ。

 他にも他者に対して「トンデモ」というレッテルを貼っているツイートを幾つかRTしてますが、一体どういう意図ですかね?ニヤニヤ。

ちくわ@だいぶヱロい @tikuwa_ore

ねえねえ。他者を批判した言葉が自分自身に返ってくるのって、一体どんな気持ち?

2011-12-28 20:06:41