高橋けんじさんとかわんごさん

うっうー!ζ(´▽`)ζ
41
@kawango38

@kawangoquadro @KENXY まあ、せっかくだからマジレスすると本当に質問をしたいなら、ドワンゴのサポートにでも聞いてください。見ず知らずの他人に質問をして回答を強要するひとには、どんな質問であれ、答える気はないです。

2011-12-30 16:38:12
高橋 けんじ @KENXY

@kawango38 そうですね。私としては強要するものでもありませんし。ただ、それはそれとして、私が今回の件を権利組織から離れて見ているのと同様に、@kawango38御自身の組織から離れた位置での、あくjまで私見としてのご意見、世界観は伺ってみたいという所は正直ありました。

2011-12-30 16:42:59
高橋 けんじ @KENXY

@kawango38 あとは、@kawango38さんが、もしドワンゴ会長さんご本人だとすれば、他の名前でお会いしている事があるかと記憶しております。聞かれないからと、言わないのもフェアではないと思いますので。ヽ(´▽`)ノ

2011-12-30 16:46:55

                                  ・
                                  ・
                                  ・

                      事の発端

                                  ・
                                  ・
                                  ・

高橋 けんじ @KENXY

最低組織の公式回答は欲しいなあ【続報】ニコニコ動画「 クリエイター奨励プログラム」の問題点及びドワンゴ会長川上量生氏 @kawango38 への問い合わせ http://t.co/doVT5ca4

2011-12-30 08:54:17
高橋 けんじ @KENXY

まあ最低でも組織である以上、最低組織の公式見解は期待できるんじゃないかと。ああ障害診断のある手で打つ日本語難しい。 うっうー!ζ(´▽`)ζ

2011-12-30 09:03:47
高橋 けんじ @KENXY

公式に管理会社としての問題になるってのは、先日に藤田さんとやり取りさせていただいた様なけねんあるからねー。それも計算含みでやっている感も否定できんけど。 うっうー!ζ(´▽`)ζ

2011-12-30 09:06:35
高橋 けんじ @KENXY

さすがかおすらうんじのおたくへのえいきょうはほんものだな8ぼう9 RT @younasi: 明日現代アート本を出すサークルがあると教えてもらった。にゃっふっふ。プハちゃん待っててね…。 <東コ-58bで店番なう>

2011-12-30 15:23:45
高橋 けんじ @KENXY

東方といえばニコニコと不可分だろうに、あの「しらないけど多分アンチがキチガイ」と、知りもしない前置きの防衛張ってまでして濡れたハナ突っ込んでくるロードサイドのドワンゴ会長のコメントがないのは不思議じゃのー。権利問題に関するアーティチュードを示す絶好の機会だけに、氏の意見が欲しい。

2011-12-30 15:40:43
@kawangoquadro

@kawango38  KENXY 高橋けんじ 12/31西か-46b 東方といえばニコニコと不可分だろうに、あの「しらないけど多分アンチがキチガイ」と、知りもしない前置きの防衛張ってまでして濡れたハナ突っ込んでくるロードサイドのドワンゴ会長のコメントがないのは不思議じゃのー。

2011-12-30 15:44:13
@kawangoquadro

@kawango38 ご指名でござる。 KENXY 高橋けんじ 12/31西か-46b 権利問題に関するアーティチュードを示す絶好の機会だけに、氏の意見が欲しい。

2011-12-30 15:44:49
@kawangoquadro

@kawango38 というわけでホワイトキャンバスの東方問題について@KENXY 高橋けんじさんにご返答お願いいたします。

2011-12-30 15:49:36
@kawango38

@kawangoquadro @KENXY まあ、せっかくだからマジレスすると本当に質問をしたいなら、ドワンゴのサポートにでも聞いてください。見ず知らずの他人に質問をして回答を強要するひとには、どんな質問であれ、答える気はないです。

2011-12-30 16:38:12
高橋 けんじ @KENXY

@kawango38 そうですね。私としては強要するものでもありませんし。ただ、それはそれとして、私が今回の件を権利組織から離れて見ているのと同様に、@kawango38御自身の組織から離れた位置での、あくjまで私見としてのご意見、世界観は伺ってみたいという所は正直ありました。

2011-12-30 16:42:59
高橋 けんじ @KENXY

@kawango38 あとは、@kawango38さんが、もしドワンゴ会長さんご本人だとすれば、他の名前でお会いしている事があるかと記憶しております。聞かれないからと、言わないのもフェアではないと思いますので。ヽ(´▽`)ノ

2011-12-30 16:46:55
@kawangoquadro

@kawango38 知ってるかい、その高橋けんじって人はね…がいむごごごっごg’

2011-12-30 16:56:37
@kawangoquadro

@kawango38 私も高橋さんとは会った事があるんですが…これ以上は恐ろしくていえませんよ。

2011-12-30 17:03:37
高橋 けんじ @KENXY

なんにしても「ドワンゴの会長の見解が聞きたい」という言葉に対して、指名されずともアクティブに反応してきた方が「組織へ問い合わせを是としてくださった事は非常にありがたい」のではないかと。大人の組織としての回答か、会長を騙り組織の名誉を傷つけて回る不埒の存在を明白にできる訳でおすし

2011-12-30 17:04:47
高橋 けんじ @KENXY

面識が記憶になくても、まあ当然かなと。想定している年齢がぜんぜん違うだろうし、たまに所用でブレザーなんか着て行くと打ち合わせブース覗いたいつもの編集さんが、顔合わせたのに間違いだと思って受付へ確認に戻って行っちゃった事あるし。どんだけ印象ないんだ;,・.(´▽`)ゲフッ

2011-12-30 17:22:09