@sudenitoki さん、相変わらず恥の上塗りでがんばる。

相変わらず、日本語がまともに使えないくせに絡んできます。
9

まだ時々絡んできては、恥をかいて帰っていきます。

ここから全く進歩していない。

まとめ 人工放射能と自然放射能とは 放射脳な人がよく言う「人工と自然は違う」という台詞。 いつも問い詰めるんですが、誰一人まともに答えられたためしがありません。 今回もまた。 結局、最後までのらりくらりと逃げるばかりでその違いについてまともな答えは得られませんでした。 いつか、このモヤモヤを解決してくれる人は現れるんでしょうか? 「天然放射性物質」と「人工放射性物質」 本来、人工と天然の厳密な区分などありません。 人工と呼んでいるのは、半減期が短く天然では産出しないからです。人工でしか作れないのではなく、天然で生成されても崩壊してしまって地球上にはほとんど残っていないだけの話。 もちろん、天然の放射性物質が出す放射線と人工のそれとは、違いなんかありません。 核種ごとに崩壊の仕方が決まっていて、決まった量とエネルギーの各種の放射線を出すとい.. 21979 pv 161 8 users 7
まとめ 負け惜しみだけは超一流の @sudenitoki さん、まだがんばる。 人工放射能と自然放射能とは http://togetter.com/li/228699 こちらの続きです。 スデニトキおじさん、まだがんばります。 まるっきりこっちの質問の意味を理解していない上に、野田とかどーでもいい話で誤魔化そうとするばかりで、なんかもうめんどくさいのでコメントもデコレーションもしません。 3768 pv 25

はじまりはじまり~

yamada 原発電気イラネ @sudenitoki

@molyxyz  mido4299は #ゴミクズ 指定もされてるね。一応エンジニアで代替エネルギーに一家言ありそうなので、その辺聞きたいなと思ってるんだけどTLしてくれるかな~。君に根回しなんかしてないよ。 

2012-01-17 09:09:05
Moly (毛利) @molyxyz

@sudenitoki 全体的に「知るかアホ」って言いたくなるリプライだな。

2012-01-17 09:17:26
Moly (毛利) @molyxyz

さらに、オーストラリアのウラン輸出先第二位が日本だってさ。要は、オーストラリアには原発ないけど、燃料は買って貰わないと困る国なんだよねえ。 #雛菊 #放射脳 #ワーワー教

2012-01-16 17:14:35
yamada 原発電気イラネ @sudenitoki

@molyxyz  需要があれば供給して利益を得る、当たり前の経済行動。げんぱつ作らないのは、国民が利口なだけ。

2012-01-17 09:41:05

原発ぐらい漢字で書け。

Moly (毛利) @molyxyz

@sudenitoki 原発いらないとか、金のために云々とか言ってる同じ口で、日本にウランを大量に売ってる国に、自然放射線が少ないからといって移住したいなどと脳天気に言ってることを皮肉ってるんだよ。それが理解できないなら余計なクチバシ突っ込むなよ。 #ワーワー教

2012-01-17 09:46:52
yamada 原発電気イラネ @sudenitoki

なかなか、面白いコピー考えたじゃないか。でも、幸福の科学御用達のホルミシス高田とアパート屋の出来レース。原発ムラの困った時のホルミシス論者はいつものこと。@molyxyz : 「御用だ御用だ!」とエア十手で喚きそうなニュース。

2012-01-17 09:47:41
yamada 原発電気イラネ @sudenitoki

@molyxyz 利口な国に移りたいといってる奴を非難することもないんじゃない。案外東電関係者や原発ムラ子弟なんかは移住してるんじゃないの、末端工作員と違って利口で金もあるから。

2012-01-17 09:51:16
yamada 原発電気イラネ @sudenitoki

ああ無情!恐らく無給の洗脳された末端工作員→@molyxyz :全く以って意味不明。キチガイってすごい。RT @japanwings:原子力を全廃することをきっかけに、ドミノが倒れるように、全てのシステムが公平で健全なものに刷新されていくことを、富裕層は怖れている。

2012-01-17 09:59:08
Moly (毛利) @molyxyz

@sudenitoki 前にも書いたが、オーストラリアは天然ガスも原油も豊富だし人口も少ないから原発に頼る必要がない。その分、他国にウランを売って稼ぐ事を「利口」と言いたいなら勝手にすればいいが、自分の中の整合性ぐらいとっとけ。 #ワーワー教

2012-01-17 10:01:17
yamada 原発電気イラネ @sudenitoki

@molyxyz 原発賛成派だからいつ反原発派に転校したの。

2012-01-17 10:04:08

「反原発派」ってのは学校だったのか。知らなんだ。

yamada 原発電気イラネ @sudenitoki

@molyxyz オーストラリアの利口は小利口程度だ。いずれ自分の国にも及ぶことまでは考えが及ばない程度なのさ。

2012-01-17 10:07:07
yamada 原発電気イラネ @sudenitoki

@molyxyz  失礼、原発賛成派から、いつ半原発派に転向したの?

2012-01-17 10:11:40

「半原発派」ってなんだ。

ずいぶん中途半端な派閥だな。

Moly (毛利) @molyxyz

は?一度も原発賛成なんて言ったことはない。勝手に原発賛成派という都合のいい仮想敵に仕立てようとすんな。俺がやってるのは反対も賛成も区別せず、馬鹿げたデマや嘘へのツッコミだ。 RT @sudenitoki:  失礼、原発賛成派から、いつ半原発派に転向したの? #ワーワー教

2012-01-17 10:19:47
yamada 原発電気イラネ @sudenitoki

@molyxyz 失礼再、原発賛成派から、いつ反原発派に転向したの?#ゴミクズ 「反対も賛成も区別せず、馬鹿げたデマや嘘へのツッコミだ。」ほう、立派じゃないか、だったら原発ムラの大嘘どんとツッコミ入れてもらおうじゃないか。

2012-01-17 10:26:03
yamada 原発電気イラネ @sudenitoki

そこまで分かってるんだ、だったら右も左もなく、リスクと経済性で純粋に考えれば、即刻原発廃止だね。@molyxyz@sudenitoki 前にも書いたが、オーストラリアは天然ガスも原油も豊富だし人口も少ないから原発に頼る必要がない。

2012-01-17 10:31:24
Moly (毛利) @molyxyz

@sudenitoki 俺は最初っから一貫して段階的脱原発派だが、「~派」で分かれて議論すること自体、ほとんど意味はない。発言が嘘、デマ、デタラメであれば、相手がどんなスタンスであれツッコミ入れる。それだけだ。たまたま、反原発にそういうバカが多いけどな。 #ワーワー教

2012-01-17 10:31:54

「段階亭」ってなんだ。どっかの居酒屋か?

1 ・・ 4 次へ