0
@mao3mao3
太陽から黒点が消えてもう二年くらいだったかな RT @hiroi_: 「太陽活動の影響は少し遅れてやってくる。夏至は6月だが一番熱いのは8月というように」 「90年代、黒点多く太陽活動活発だったのが、温暖化の理由だったという結論になるかもしれない」との話が印象的
@Haba_nero
RT @Izaya2nd: 世界の主要国がそろって人口増加の停止、経済規模の縮小傾向にあり、ごく少数の新興国市場を奪い合っているのが現状。もはや”経済成長”などあり得ないと思います。今までの既成概念を打破ることが必要な気がします。
@Adhi_Parla
イタリア人医師が公表した「重炭酸ナトリウム」で癌を完治させた、という情報。あっという間に世界から抹殺されてます。明治時代に同じような論を張った日本人医師もありました。抗がん剤などは製薬会社のドル箱商品。でも、簡単に言えば重曹(ベーキングパウダー)で治るなら、製薬会社は困るでしょう
@yamabada
私の記憶している限り、医者から処方されたクスリは殆ど飲んだことがない。風邪、インフルエンザは江戸時代からある葛根湯を飲む。それでも多額の保険料を払っている。ぜひ使ってない人の払い戻しを政府に望みたい。
@tokaiama
今朝から震災級前兆 午前中、強い頭痛と不快感、圧迫感 いずれも国内で危険な地震が発生する前兆と判断 今夜あたり 震源地は不明だ マムシやヤマカガシが今年始めて徘徊している 凄い前兆だ!
@chakicyan
確かに、日本は少子化が問題になっているが、世界全体でみれば、人口増加が懸念されてますからね。 @kannoshigeru @pop_orange 女性は充分にいる。子供を作らないものも一種の地球貢献。人間が多すぎる!
@kimuramoriyo
「タバコ税の引き上げを機に、国内の葉タバコ栽培を生薬栽培に切り替えてはどうか」刑事コンビも禁煙したことだし。たばこと大麻は麻薬としては同ランクであるよ。たばこに甘くて大麻に厳しくても何の説得力もない。http://ow.ly/1KprF
@buahmerah
女性の肺腺がんについて、中国女性で増加しているようだ。菜種油、キャノーラオイルが原因らしい。「油の正しい選び方・摂り方」奥山ら著、農文協より。キャノーラオイルはカナダで開発された遺伝子組み換え菜種油。もちろん有機JAS認定の該当外の農水省非推薦アブラ。
@buahmerah
健康のためオイルを考えるなら、えごま油、ヴァージンココナッツ油、魚油でしょう。ノニ果実の軟カプセルにえごま油が使われている製品があるがこれはお勧め。ベニバナ油はお勧めできません。

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?

ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする