OPKひなまつり企画3

hayakawayukioで検索
0
ほかすけ @ahokasuke

RT @iina_kobe: 100Bq/kgの米がどう危険なのかを全く説明しないからだよ。RT HayakawaYukio: そういうわけで、放射能の危険を必要以上にあおっていると私を評価するひとがいるが、なんでそう思うのかまったくわからない。

2012-03-03 12:13:15
化雲岳-1954m @Kaun1954

@HayakawaYukio 十ヶ月前にも言ってます。http://t.co/cCsUCWpf 表現が弱いとのご指摘ならその通りです。(その前には躊躇ってた事実もあるし)

2012-03-03 12:13:18
そらっち・カーリー(kali) @tinksora

RT @masate28: 心に病を持ってるような方々のお山の大将はどんな気分なのか?学識者のシンパはいないRT @yuzuHarp: @HayakawaYukio 初めて子供に聞かせた講演が早川先生で良かった。その後少々難しい内容の講演に行っても『早川先生はこんな言葉で説明していた』と子供自身で変換できる

2012-03-03 12:14:47
kentarotakahashi @kentarotakahash

あっ、まずかったらスルー、スルー。RT @akagishuji: 高橋さんは、これについて僕にtwitter上で発言を求めるのか…むむむ…。RT @kentarotakahash: うーん、 @akagishujiさんのコメントを求めたい。 QT @HayakawaYukio

2012-03-03 12:17:15
n_ak2 @akn63

申し訳ないが、孫に食べさせたくないほど基準値ギリギリのお米はこちらも選びたくない。外食控えなくちゃ。。(′︿‵。)RT @HayakawaYukio: 東京新聞:全袋検査など条件付き コメ作付け 消えぬ不安:社会(TOKYO Web) http://t.co/QT5Ab7TQ

2012-03-03 12:17:26
たけ @takeyoutakeme

RT @Washiba2924: @HayakawaYukio 十ヶ月前にも言ってます。http://t.co/cCsUCWpf 表現が弱いとのご指摘ならその通りです。(その前には躊躇ってた事実もあるし)

2012-03-03 12:17:26
Jun @junjunjunju

RT @QEnergyTeleport: 東海アマさんのことも、センセは高く評価されてましたし。既存の物理法則を無視していろいろ結論を出すところなんか、自分が頭の中でやっていることと同じことをやっている、という賛辞もありましたよね。@HayakawaYukio

2012-03-03 12:20:32
Jun @junjunjunju

RT @QEnergyTeleport: イヤだなぁ、センセと同じ、「お遊び」ですよ。センセが、福島や被災地を使って遊んでいたような。RT@HayakawaYukio なんか、目も当てられない状況になってる。

2012-03-03 12:21:05
N崎 @Nzaki0716_sub

@QEnergyTeleport @HayakawaYukio 横から済みません。個人的に堀田さんと早川先生の絡みが好きで、密かに楽しみにしてる一人です。

2012-03-03 12:21:22
@turtleandrabit

RT @nohajapan: 読みやすい、わかりやすい、なるほど RT @HayakawaYukio: 「板橋2月4日講演のcocoツイート(編集)」  http://t.co/aLqwd1Go 読みやすいと好評です。2時間の講演内容を15分で読める。

2012-03-03 12:29:11
ヤポンスコ @yusukeskinjp

これは分かり易い。 RT @tama_fufu: RT @HayakawaYukio: 「板橋2月4日講演のcocoツイート(編集)」  http://t.co/PNUsPQb7 読みやすいと好評です。2時間の講演内容を15分で読める。

2012-03-03 12:30:07
candy apple red @9_strings

RT @HayakawaYukio: 「毎年、子どもたちに新米を持たせるのが楽しみだったが、今回はやめた。妻の峯子さんは「安全と思っても、孫たちに何かあったら取り返しがつかない」と複雑な心境を話した。」同 そういうコメを出荷して消費者に食わせて平気なのか。#genpatsu

2012-03-03 12:33:32
このツイートは権利者によって削除されています。
たちかわ @tatikawa333

RT @hiro_hasshi: RT @HayakawaYukio: 「毎年、子どもたちに新米を持たせるのが楽しみだったが、今回はやめた。妻の峯子さんは「安全と思っても、孫たちに何かあったら取り返しがつかない」と複雑な心境を話した。」同 そういうコメを出荷して消費者に食わせて平気なのか。#genpatsu

2012-03-03 12:37:59
辻本康江 @yasue_t

基本姿勢はわかるけど…。 RT @HayakawaYukio: ひとの社会から差別を根絶することはできない。いじめも根絶できない。そういう種類のものがあることをまず認める必要がある。悪いことには言及しないとか死には言及しないとかの姿勢ではだめだ。悪いことも死もしっかりと直視し…略

2012-03-03 12:45:16
@Chillout448

RT @Bo_PLUS: うちの子は福島から避難しなかった子とは結婚させたくない。被曝どうこう以前に、こんな状況なのに子供を避難させなかった親とは、家庭の価値観が合わない QT @HayakawaYukio結婚差別を絶滅させるために、福島県の独身者と毎年結婚すべき枠数を各県ごとにでももうけますか?

2012-03-03 12:52:01
Lapin Blanc @TearsOfARabbit

RT @Bo_PLUS: うちの子は福島から避難しなかった子とは結婚させたくない。被曝どうこう以前に、こんな状況なのに子供を避難させなかった親とは、家庭の価値観が合わない QT @HayakawaYukio結婚差別を絶滅させるために、福島県の独身者と毎年結婚すべき枠数を各県ごとにでももうけますか?

2012-03-03 12:55:58
rock10 @306kwh

RT @yuzuHarp: @HayakawaYukio 初めて子供に聞かせた講演が早川先生で良かった。その後少々難しい内容の講演に行っても『早川先生はこんな言葉で説明していた』と子供自身で変換できる。

2012-03-03 12:58:55
rock10 @306kwh

RT @nohajapan: 読みやすい、わかりやすい、なるほど RT @HayakawaYukio: 「板橋2月4日講演のcocoツイート(編集)」  http://t.co/aLqwd1Go 読みやすいと好評です。2時間の講演内容を15分で読める。

2012-03-03 13:00:38
5656 @nyannnya4

始まったよ!ひな祭り企画  早川由紀夫 @HayakawaYukio http://t.co/g2gAOwVl 13時からです。  http://t.co/7NLGHb0c

2012-03-03 13:02:31
chika 反原発反改憲反TPP @chika_sara

RT @nyannnya4: 始まったよ!ひな祭り企画  早川由紀夫 @HayakawaYukio http://t.co/g2gAOwVl 13時からです。  http://t.co/7NLGHb0c

2012-03-03 13:05:53
@yuzu_xx

RT @mumindaninoie: @HayakawaYukio いわきには、ジャーナリスト魂のあるこんなメディアもあります。「日々の新聞」 http://t.co/WHFitzHK

2012-03-03 13:07:16
拡大
ポッキー @pockyfly

ふむ、エア青プリンか。RT @HayakawaYukio: わけわからんことになってる。jyunichidesita「早川先生の発言について皆さんからの質問。本人はいらっしゃいませんが「あれは~を・・・って解釈して言ってるんじゃないかな?」とお答えします。仮想早川先生への質問です

2012-03-03 13:07:40
血液たん @ubzm

それはとりこし苦労なんじゃないですか。気にすることないと思いますよ。 RT @hayakawayukio:...

2012-03-03 13:08:37
ICTJIJII @inomatix

著作権は「基本的人権」ではありません。著作権が人権保障の邪魔をしている場合は「権利制限」規定がある。 RT @HayakawaYukio @oioaoi 著作権は基本的人権である。ではあるが、情報の共有については過去のルールに縛られない新しい考え方が必要なのではないだろうか。

2012-03-03 13:12:09
1 ・・ 8 次へ