2
はきの @hakino_
リア友に見せる用LoLを上手くなるための7つのコツ:Lv1~Lv20編
はきの @hakino_
その2 スキルは相手チャンプに撃つもの。 何人か例外はいれども、基本的にスキルはミニオンよりも相手チャンプに撃った方が有利になります。一気にミニオンを殺せるのは気持ちいいかもしれませんが、ぐっと我慢してスキルは相手に撃ちましょう
はきの @hakino_
その3 「らすとひっと だいじに」。 LoLはとにかく多くお金を稼ぎ、速く装備を揃えた人が勝ちます。そのためにも、ミニオンを自分の手でトドメを刺すラストヒットはきっちりと回収していきましょう。どんなにミニオンに多くダメージを与えても、トドメを刺さなければお金は手に入りません。
はきの @hakino_
その4 買い物上手になろう!  いくらお金を稼いで装備を整えても、その装備が自分に合っていなければ宝の持ち腐れです。自分の使っているチャンプに効果的な武器や、相手のチャンプに対して効果的な防具を買いましょう。特に、物理攻撃と魔法攻撃の違いはきっちり調べておきましょう。
はきの @hakino_
その5 大丈夫?ワンコン圏内入ってない?  相手に自分が倒されると、相手には300Gのお金が入ってしまいます。ある程度の死は仕方ありませんが、低いHPでうろうろして無意味に殺される、なんてことの無いよう、自分のHPが少なくなったら遠慮せず帰りましょう。
はきの @hakino_
その6 戦いは数だよ兄貴ィ!!  よっぽどの装備差、腕の差が出来ていない限り、チャンプ同士の戦いは数の多い方が勝ちます。こっちの数が少ない時は戦わず、相手の数が少ない時は積極的に戦っていきましょう。序盤~中盤はタワーも一人分の戦力として数えてかまいません。
はきの @hakino_
その7 殺意様は言いました。火力の高い人から殺せと。 5対5で戦う場合、その勝敗を決定づけるのはMageやDPSといった、武器を多く装備している火力組です。相手の火力を発揮させないよう、こっちの火力は発揮出来るよう。相手に突っ込む場合と味方を守る場合の判断を意識しましょう。

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?

ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする