面識も関わりも全く無い「海上進」を名乗る人物による誹謗中傷脅迫と、複数アカウントを利用したネット上でのストーキング行為で被害に遭いました。

「※このつぶやきは削除されました。」と表示されている項目は海上氏が証拠隠滅の為に自ら削除したものです。 このように、海上氏からは誹謗中傷したツイートを送りつけられ。指摘すると一旦削除するが、また同じような誹謗中傷の類いのツイートを連投しています。 ※経緯 突然、何もやり取りをした事が無く、面識も全く無い見ず知らずの人物から「寄居なう」はフィッシング詐欺をしている、と意味不明のリプライが…。 続きを読む
0

突然この文章です、意味が分かりません。

根拠のない誹謗中傷と支離滅裂な文章の為、やむを得ずこの時点で@una47sと@sisetunosideブロック。

突然現れた「新たなアカウント」もちろん関わるつもりはないが、突然同じような誹謗中傷が始まる。

また支離滅裂になって来たのでこの時点で@SortYoriinowをブロック。

このように「寄居町はいい加減」などと言っても居ない事をでっち上げ、心無い誹謗中傷をする人が居るからとても連絡先や名前を公開する事なんて難しいですね。

@yoriinow 寄居様。おはようございます。伝言は伝わりましたか?委員と協議しました。その筋に調査依頼する事が決まりました。寄居町へは改めて打診する予定です。フォローの方で実名が判明している人には、その筋から問い合わせする事が有ります。ご協力をお願いします。 SortYoriinow 2012/03/31 05:12:37

その後海上氏のアカウント@kumagainaozaneはツイッター社から凍結の処分がされた。


今度は@kumagai9というアカウントを作成。

Yorii NOW @yoriinow

.@una47s @sisetunoside @yoriiinow @kumagai9 複数アカウントを利用し脅迫する人間とやり取りをするつもりは一切無い。これ以降「その筋に調査依頼する事が決まりました」など脅迫をする場合は警察に被害届を出す事も考えている。これ以上私に関わるな。

2012-04-02 19:04:57

あまりにも酷いので「関わるな」とツイートした。

Yorii NOW @yoriinow

「海上進」を名乗る人物による誹謗中傷脅迫と、複数アカウントを利用したネット上でのストーキング行為。 http://t.co/72O74mus

2012-04-02 19:06:02

全く聞く耳を持っていだけない様子

こんどは@yoriiinowという紛らわしいアカウントを作成


Yorii NOW @yoriinow

.@una47s @sisetunoside @yoriiinow @kumagai9 海上進と名乗る人物へ。複数アカウントを利用し脅迫する人間とやり取りをするつもりは一切無い。これ以降「その筋に調査依頼する事が決まりました」など脅迫をする場合は警察に被害届を出す事も考えています

2012-04-03 06:01:47

今度は@kumagainaozaneというアカウントを作成。

@kumagainaozane

熊谷 直実 @kumagainaozane いざ、見参! 埼玉県熊谷市と県北の観光・行事などを支援します。熊谷 直実(くまがい なおざね)の名前を使用し全国に知って頂く。武蔵国大里郡熊谷郷(現在の埼玉県熊谷市)の出身。 http://t.co/chTIyw2F

2012-04-04 21:30:49