『野田内閣・財務省・大マスコミ・経団連は大増税のための大連合を形成している』 @minorumorita 氏のツイート 2012-03-26

「3)しかし、この大連合は、東日本大震災からの復興にはあまりにも不熱心であり、デフレ不況で苦しむ中小・小規模企業対策には冷淡である。また、来るべき大震災に備えるための防災対策には着手しようともしていない。国民が求めることと正反対のことを行っている。反国民的大連合だ。」 
0
森田実 @minorumorita

1)今日の日本の最大の政治問題は、大増税、原発、東日本大震災からの復興、国民の政治不信、デフレ不況で苦しむ中小・小規模企業の経営危機、防災対策、地域社会の危機対策である。野田内閣と財務省は、大増税を最優先課題として取り組んでいる。

2012-03-26 16:55:44
森田実 @minorumorita

2)この大増税を野党第一党の自民党の谷垣総裁が支持している。野田内閣は同時に福島原発事故の責任ある総括と処理のないままなし崩し的に原発を再開しようとしている。この野田内閣を大マスコミと経団連が応援している。野田内閣・財務省・大マスコミ・経団連は大増税のための大連合を形成している。

2012-03-26 16:55:52
森田実 @minorumorita

3)しかし、この大連合は、東日本大震災からの復興にはあまりにも不熱心であり、デフレ不況で苦しむ中小・小規模企業対策には冷淡である。また、来るべき大震災に備えるための防災対策には着手しようともしていない。国民が求めることと正反対のことを行っている。反国民的大連合だ。

2012-03-26 16:56:05