(短編まとめ)「今日は・・・風が騒がしいな・・・」

まとめました。
マンガ
0
やの字 @cleanandsafety
なんか今日は風が騒がしいな…いや文学少女ネタでなくて
@rinpear
今日は、風が騒がしいな… 文学少女日和ですね。
おふとんorグンマー民族🍁 @oftnruin
@_shige29 文学少女関係がすきすぎてw 今日は風が騒がしいな・・・
なこ @n_naco_3
ホールの風が線で見えるから、「風が見える…」って友達が言ったのね、そこから始まった文学少女とヒデノリのアレw「今日は風が騒がしいな…」つい思い出してしまったww
きむにーそ @_kimkneeso_
おいかぜ使って「今日は、風が騒がしいな。」の文学少女パーティとか考えたから誰か作っていいよ 始動要員は「今日は、風が冷たいな」でこごえるかぜが使えると尚良いと思います。
___ @pyonpynoco
@KURITALOW 「今日は風が騒がしいな」と言えば1/10の確率でうけるとおもう。詳しくは“男子高校生と文学少女“を見てね!(たしか四話)
kuritalow @KURITALOW
確率低いわ〜でも10人に1人にかけてみるか!? RT @ULCo2: @KURITALOW 「今日は風が騒がしいな」と言えば1/10の確率でうけるとおもう。詳しくは“男子高校生と文学少女“を見てね!(たしか四話)
T K @takeumauma
今日は風が騒がしいな! by男子職員と文学少女(笑) http://t.co/qTi1rYPc
拡大
@wyvern58
【RRL】つかRL初期の第一章って「男子高校生の日常」の「文学少女」ネタになりそうなんだよな。クリス「今日は……風が騒がしいな……」 マキ「でもこの風、少し泣いています」
@i10__makoto
文学少女「wwwww」 QT @kanakyu: 今日は風が騒がしいな…
しみさと @4323104
今日は風が騒がしいな って文学少女ネタを放り込んでみる。
池田圭一(keii-i) @keii_iiek
ご休憩ぇ~、コーヒー飲もう。……今日は風が騒がしいな…とつぶやけば、文学少女が背後に座ったりするのだろうか
のあき @noaki_saku
「今日は風が騒がしいな……」「でも少し…この風…泣いてます」という男子高校生と文学少女じゃないけど、今日のこの風で京葉線は動くのだろうか……? 長年千葉県民やってっと京葉線が風で遅れるとかも日常茶飯事。 なんで今日に限って風が強いんじゃこんにゃろ。 まあ今日は京葉線使わんけど。
けるける @kakerukeru96
文学少女が居ねぇwww RT @box_nezumi: 急ごう、風が止む前に RT @kakerukeru96: 今日は風が騒がしいな…。
@RenaTcn
ヒデノリ「今日は風が騒がしいな…」文学少女「でもこの風、少し泣いています」ヨシタケ「どうやら風がこの街によくない物を運んできてしまったようだな」ヒデノリ「急ごう、風が止む前に」タダクニ「おい!やべーって!あそこのコンビニのポテト半額だよ行こうぜ!」
kacchi25 @kacchi25
ヒデノリ「今日は風が騒がしいな…」文学少女「でもこの風、少し泣いています」ヨシタケ「どうやら風がこの街によくない物を運んできてしまったようだな」ヒデノリ「急ごう、風が止む前に」タダクニ「おい!やべーって!あそこのコンビニのポテト半額だよ行こうぜ!」
オロチ @orochi_ya
おいおい、京葉線運休ってマジカイヤ。強風だそうだが、「今日は風が騒がしいな……」ってことなの?文学少女登場なの? 何にせよ早い新幹線で来て正解だった。総武線でもなつまちのステージには十分間に合うさ。
緋色 @h1rororoo
ほんとに今日は風が騒がしいな…wwwっていうか文学少女思い出す日ですねwwww
asanu @Exbalsam
今日は風が騒がしいな… Feat.文学少女
ゆきほたる @PA3568rz
今日は風が騒がしいな。河原に行けば文学少女に会えそうだね。
みりん@12月からダイエット再開 @spring77neko
今日は、、、風が騒がしいな(文学少女の回のヒデノリ風)
チョコミント @chocomintyuzu
最終回での「今日は風が騒がしいな~」のやり取りは良かったなー。ヒデノリが爽やかな上に文学少女超可愛いっていう。最も夢オチだからあの二人は未来永劫あんな雰囲気になる事ないがな。
@tatutonon712893
文学少女www“@milk_lv62: 「今日は風が騒がしいな…」 「でもこの風少し泣いています」 #厨ニ病
ねんど。@アリソンは履いてない③発売中! @nennennendo
この風だと文学少女に会えそうだから神田川の河原にいってみよう。お茶の水あたりの。 「今日は風が騒がしいな‥‥」
残りを読む(105)

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?