内部情報を盗用し、無断で公開した有田芳生議員に対する抗議のツイート

TBS系列『報道特集』の放送に前後して、有田芳生参議院議員が行なった「著作権侵害」に対して、抗議した時のやり取りです。
3
しんちゃん @kouhoukyoku

@aritayoshifu 有田議員へ。先ほど4回にわたってツイートされた「統一教会内部通達」なる文書は、教会の著作物です。貴方の行為は著作権違反に当たりますので、すぐに該当する全てのツイートを削除されることを要望致します。

2012-04-21 18:23:16
有田芳生 @aritayoshifu

じゃあ送って来ないでね。RT @kouhoukyoku: 有田議員へ。先ほど4回にわたってツイートされた「統一教会内部通達」なる文書は、教会の著作物です。貴方の行為は著作権違反に当たりますので、すぐに該当する全てのツイートを削除されることを要望致します。

2012-04-21 18:32:01
しんちゃん @kouhoukyoku

@aritayoshifu 有田議員、もう一度お伝えします。誰が貴方に送ったのかは存じませんが、貴方が先ほどツイートした一連の文書は、教会の「著作物」です。貴方の行為は「著作権違反」に当たりますので、すぐに該当する全てのツイートを削除されることを要望致します。どうぞご理解下さい。

2012-04-21 18:52:09
有田芳生 @aritayoshifu

削除の必要なし。RT @kouhoukyoku: 有田議員、もう一度お伝えします。誰が貴方に送ったのかは存じませんが、貴方が先ほどツイートした一連の文書は、教会の「著作物」です。貴方の行為は「著作権違反」に当たりますので、すぐに該当する全てのツイートを削除されることを要望致します

2012-04-21 19:01:50
しんちゃん @kouhoukyoku

@aritayoshifu 有田議員、もう一度言います。先ほど貴方が行なった一連のツイートは、教会の「著作物」を無断で利用した「著作権違反」「著作権侵害」に当たります。すぐに該当する全てのツイートを削除して下さい。有田芳生議員、何度も同じことを言わせないで下さい。お願いします。

2012-04-21 19:19:11
しんちゃん @kouhoukyoku

@aritayoshifu 有田芳生参議院議員へ。貴方が当教会に対して、どのように吹聴されるのも自由ですが、当教会の「内部文書」を無断で転載、「盗用」、ツイートされるのは「著作権侵害」です。該当する全てのツイートを削除して下さい。重ねて、真摯に対応して下さることをお願いします。

2012-04-21 20:25:36
有田芳生 @aritayoshifu

漏えい元は「しんちゃん」の周囲数十メートルかも。これにて終わり。RT @kouhoukyoku: 石山さんが仰る通り、内部文章が有田議員のもとにあることも問題であり、その原因究明、内部情報を漏洩する人間を特定する必要がありますが、それはすぐには叶いません。そうであれば、内部情報を

2012-04-22 00:23:13
有田芳生 @aritayoshifu

お付き合いありがとうございました。統一教会広報局「しんちゃん」の屁理屈なら、メディアなど成り立ちはしません。漏えい元は「しんちゃん」ビックリの人物なんですけどね。RT @Hidenori_Ishi: @aritayoshifu @kouhoukyoku はい。 終わります。

2012-04-22 00:33:54
しんちゃん @kouhoukyoku

@aritayoshifu 有田議員、いつも通り得意気に誤魔化し、トンズラしないで下さい。有田議員が当教会の内部文章を盗用、無断で公表したことは著作権侵害です。即刻削除して下さい。これで何度目の通告でしょうか? 有田議員は自分の有権者の声にしか耳を貸さない、そのような人間ですか?

2012-04-22 00:53:57