デフたんの百合霊さん妄想ツイートまとめ 2冊目

デフたん(@deaf_kng)の百合霊さん妄想ツイートをまとめてみたり。 リプで妄想ツイートも有り。えっちぃのもまとめちゃってるので閲覧注意。 100超えたら区切りつけます。
2
デフたん※垢移動しましたのでプロフ確認を @deaf_kng

阿野「あぁ…また肩凝ってきたぁ…」音七「ん~?ゲームのやりすぎじゃないの~?」阿野「それもあるけど、やっぱ…ねぇ(胸をチラ見しながら」音七「あ~…」阿野「胸なんて大きくてもいいことないし…」音七「そうかな~?あたし、阿野のおっぱい好きだけど」阿野「お…!?」音七「羨ましいけどね」

2012-06-09 22:13:14
デフたん※垢移動しましたのでプロフ確認を @deaf_kng

阿野「え…?羨ましいの?」音七「あたしだってさ~悩むよ」阿野「へ、へぇそうなんだ…」音七「まぁ、今は寝るときは便利だしって諦めてるけどね…」阿野「ふむ…そしたら、揉んであげよう!」音七「…へ?」阿野「知ってた?揉んで貰うと大きくなるって…」音七「それ、都市伝説でしょ~?」

2012-06-09 22:17:05
デフたん※垢移動しましたのでプロフ確認を @deaf_kng

阿野「ふふふ…(とうとうチャンスが来た…!絶対に揉むッ!」音七「あ、阿野…?ちょ、ちょ落ちつい…っひぁ!?」阿野「あたしだけ揉まれるって不公平だし!!(音七のおっぱいを揉む」音七「っ…!やめっ…」阿野「…予想以上になかった…」音七「うるさいっ」阿野「じゃあ毎日揉んであげるね~」

2012-06-09 22:23:40
デフたん※垢移動しましたのでプロフ確認を @deaf_kng

音七「いいってばぁ…!」阿野「え~?その割には嫌がってないよね?(モミモミ」音七「…んっ!やめろってばぁ…」阿野「スポブラなの?」音七「スポブラじゃないとないんだよ…」阿野「え!?そんなにないの!?」音七「うるさいっ!」阿野「ほんとにあたしの胸あげたい…(モミモミ」

2012-06-09 22:27:37
夏星 @natsu_hoshi

「音七、起きてよ」ゆさゆさ「ねえ? 起きてよ。沙紗もいないしつまんないんだよぉ」ゆっさゆっさ「……ね、起きてよぉ音七ぁ」「…っ、うるさいな、羽美は」「あ、音七おはよう!」「…寝起きに凶悪だよね」「へ?」「も~、涙目になるまで寂しがらないでよ」「う!? だ、だって」「ほら」ちゅう。

2012-06-10 22:56:44
夏星 @natsu_hoshi

「わっ!」「ほら、落ち着いた?」「…ん、ん~、まだ、かな?」「へ?」「…も、もう一回! …して?」「…っ、ほんと、寝起きに刺激が強すぎるよね」ちゅっ「んわっ、もう、またいきなり! 今度は一緒!」「…あーもう、羽美ってずるいなぁ」「え?」「ん、まあわかんなくていいよ」「?」

2012-06-10 22:59:38
夏星 @natsu_hoshi

「そう、いや、さ」「ん、ぅ?」キスしあいながら、合間合間に会話「…音七の、キス、て」「? ん」ぷはっ、と一度離れて「なんか、エッチだよね!」「…え?」「こう、ん~。淡白かと思ったら、粘っこい!」「ね、ねば」「それで凄く丁寧だよね! 音七ってキスの才能あるんじゃないかな?」「……」

2012-06-10 23:03:04
夏星 @natsu_hoshi

「…へ~? 羽美そういう事言うんだ?」「え、ちょ音七?」「…じゃあ、もっと粘っこくするよ」「えぇ!? さ、流石にこんな明るい内からはヤだよ!」「何でさ?」「ね、音七のキス。上手だから腰抜けるんだもん…!」「…。あ、今プツンって音聞こえたかも」「へ?」「じゃ、遠慮なく」「ええ!?」

2012-06-10 23:05:56
夏星 @natsu_hoshi

怒涛のキスタイム。音七が一通り満足するまで羽美をじっくり味わい。銀の糸がねっとりとできるぐらいまでしてようやく、二人の唇は離れて「ん…流石に、息が苦しい」「っ」「…羽美? あれ、やりすぎた?」「ゃ」ぎゅっと音七の服を掴んで「っ、ふぁ…ぅ」とろぉんとした真っ赤な顔で見上げる。

2012-06-10 23:09:44
夏星 @natsu_hoshi

「…っ、これは、流石に」思わずそろっと目を逸らしつつ、俯く「…ヤバ、羽美、本当にずるい…っ」「…ん、ねにゃぁ?」「ッ。ぁ、えっとさ、ごめん。その、もう、しないか」ちゅぅ「!」「…つぢゅき、は?」「…そ、そこで噛むとか、いや、それより。…あー、も。知らないからね!」強く抱きしめる。

2012-06-10 23:14:33
夏星 @natsu_hoshi

羽美の首筋から舌を這わせ、ビクッとする彼女の口に「噛んでいいよ」と指をいれて舌をいじる「ふぅ、キュぅ」「声、出すの恥ずかしいんでしょ? …適当な布がないから、あたしの指で我慢して」「ん、むぅ!」「…痛い、のに嬉しくなるとか、本当、羽美ってずるい」苦笑して、今度は顎先を甘く噛む。

2012-06-10 23:17:47
夏星 @natsu_hoshi

「~!」「…え?」と、服を肌蹴させていたら、不意に咥えさせた指に甘い刺激「…ぅ、ね、音七、いたくない?」「…い、いや、そんな、事ないけど」「わ、わたし、さっき思いきり、噛んだから」「いや、いいんだけど。…うわ」急に不器用に舌でなぶられて、ちょっとゾクゾクする音七。魅入ってしまう。

2012-06-10 23:21:47
夏星 @natsu_hoshi

「…羽美、エロい」手首にまで羽美の甘そうな唾液が溢れて、泣きそうな赤い顔で、丹念に指を舐める羽美の姿に見惚れる。――と。突然後ろに影「あ」その正体に気づき、目を丸くする音七。そして次の瞬間。指が「ふぁ?」っと解放され、羽美は彼女の腕の中に。鋭い視線が不機嫌そうに音七に向けられる。

2012-06-10 23:25:11
夏星 @natsu_hoshi

沙紗だった「…おい、音七、お前」「お帰り~沙紗」「あ、うん、ただいま。ってじゃなくて! 羽美に何してるんだ!? あたしの居ない間に!」「だって、羽美が寂しいって誘ってくるからさぁ」「はぁ!? おい、う、み…」ようやく、自分の腕の中の羽美に視線をおろし、そのとろんとした顔を見る。

2012-06-10 23:27:11
夏星 @natsu_hoshi

「…ね? むしろこの状態の羽美を放置とか、沙紗はできるわけ?」「…む、無理」ぎゅーっと抱きしめ、羽美が嬉しそうにもそもそと体勢をかえて、ぎゅっと沙紗に抱きつく。沙紗の白い肌が一息に赤くなる「沙紗だぁ! おかえりー!」「あ、ああ、ただいま」「おかえりのチュー、しよ?」「あ、ああ」

2012-06-10 23:29:43
夏星 @natsu_hoshi

「はぁ、やれやれ」沙紗の登場で、先程までの少し追い詰められた様な衝動が消えた音七は、むしろホッとして立ち上がる。後は沙紗にまかせ「ねな?」むぎゅっと羽美の手が服を握っている「…なに?」「何処、行くの?」「そりゃ、二人の邪魔にならないトコだよ」「え、だ、駄目! そんなの駄目だよ!」

2012-06-10 23:32:33
夏星 @natsu_hoshi

「おい、羽美?」「…あー」沙紗と音七、何かもう、羽美がまた突飛な事を言い出すんだろなぁと覚悟しつつ、腰が抜けてへにょってる羽美を見下ろす「だ、だって。…ね、音七にも気持ち良くなって欲しいんだもの」「いや、羽美?」「ね! 沙紗もそう思うよね!」「…まあ、羽美がそういうなら」「は?」

2012-06-10 23:35:29
夏星 @natsu_hoshi

「という訳だから、音七」「いや、いやいや! 沙紗、流石に陥落されるの早すぎるでしょ?!」「いや、あたし別に音七としてもいいし」「音七は? イヤなの?」「いや、できるけど…」「じゃ、いいよね!」キラキラした瞳に、むしろ断る理由が見つからなくて、でも駄目だろ? と悩む音七。

2012-06-10 23:37:26
夏星 @natsu_hoshi

「わたし、頑張って音七を気持ち良くさせるから!」いや、でも。と考えていた音七。そこでふと、羽美の台詞に「うん?」と固まる。沙紗も「は?」という顔「……ねえ、羽美。もしかして、あたしを攻めようとか考えてる?」「え? うん!」「…いや、羽美には無理だろ」「え? ええ?! 何で?」

2012-06-10 23:39:39
夏星 @natsu_hoshi

「…あー、気が変わった。そうだね。羽美には現実ってのを教えないとだよね」「うん、そうだな」「え? え? な、何で急に、二人ともわたしの服脱がすの?!」「ま、そういう訳だからさ~羽美」「あぁ、羽美に攻めとか十年早いって、後、浮気は駄目って。分からせないとな」「え、ええー!?」

2012-06-10 23:41:11
夏星 @natsu_hoshi

みたいな感じの放送部。あ。勿論細部細部は省略。っていうかこの後はひたすら羽美さんを優しく、次の日腰が抜けて喉がカラカラになるまでよしよしして。沙紗さんと音七さんは二人して反省していました。

2012-06-10 23:42:36
夏星 @natsu_hoshi

「だって、羽美の顔とか声、たまんないし」「…なんていうかさ~腰にクるんだよねぇ」「っ!」羽美さんの喉がからからなので無言でぽかぽか攻撃。それに更にムラッとするけど、流石に自重する二人。

2012-06-10 23:44:19
夏星 @natsu_hoshi

@deaf_kng いやいたらスープとかにしようよ!? って思ったけど、美味しく頂いたのでくっ!? って感じです。だ、だって。この後は、とりあえず音七さんと沙紗さんが羽美さんの唇を狙って「ね? どっちにしたい」「あたしでしょ?」ってお互い焦らしプレイ決行とかそういうのだから。

2012-06-10 23:48:30
1 ・・ 5 次へ