10周年のSPコンテンツ!

スピリチュアルの問題点

安藤美冬氏が「現状を変えるな、批判するな、全ては自分の責任、敵はいない、私は幸せだ」という主旨をツイートしてるので、まとめてみた。  マルチというよりカルト宗教やブラック企業に近い。権力者が部下に疑問を持たせずに働かせるメッセージみたいだ。   とくに若い人、学生さんはこーゆーのがノーヒントで来た時でも引っかからないよう気をつけよう。
国内 安藤美冬 アムウェイ 笑っていいとも 冒険に出よう 古市憲寿 自分をつくる学校 イケダハヤト 宮下竜介 株式会社クルック
45
情熱大陸でかなり極端な発言をしている…

情熱大陸での発言

安藤「人間関係がうまくいかないのも、認められないのも、恋人ともうまくいかないのも、お金がすぐになくなっちゃうのも、健康を害してしまうのも、全ては自分の責任なんだって本当に心の底からわかったんですよ」
不幸なめに遭うのは全て自分の責任だってー!?
(カルト団体・顕正会の教えと一緒やん)

いったいどういう人なのか!? 少し調べてみた。

この人のスピってる投稿と物事の考え方を集めてみた。
安藤美冬 @andomifuyu
女性の先輩からいただいた、世界有数のパワースポット・セドナ(アリゾナ州)でつくられたバスソルト。3つの瓶に分かれていて、1つずつ3日間かけて入浴するというもの。デトックス効果が高い上に、体だけでなく心にも働きかけるという不思議なバスソルトを昨日試してみた。驚くべきことが!
安藤美冬 @andomifuyu
. @ladyborden @mikatea @itatani1123 すごい反響!セドナ製100%オーガニックで強力な心身浄化を促す泥の入浴剤は、友達が独占販売権を獲得、秋には日本で通販を開始予定。またご案内します。三本セットで予価一本5000円。お高めですがご検討下さい!
安藤美冬 @andomifuyu
いつの間にかフォローが600目前。マイペースな私にフォローいただいている皆さん、ありがとうございます。以前twitterで助言いただいた「ハトムギ茶」を美肌のため飲み続けて約2週間。お水2リットルと、階段の上り下りをはじめて約2ヶ月。なんとか続けてこれました。千里の道も1歩から。
安藤美冬 @andomifuyu
腰痛に苦しみだして3年。視力は両目2・0→0.4にたった半年で下がってしまうし。肌は水とハトムギ茶でだんだん回復しているけれど、腰は本当にしんどい。原稿やら本を毎日1,2冊読んでいるから、目から疲れて腰にくるのかな?それとも昔ゲームやりすぎたから?笑。皆さんはどうしてますか?
安藤美冬 @andomifuyu
ありがとうございます!生まれた日の月の満ち欠けを調べて、毎月のリズムをつかんでみますね。 RT @Miki_Koizumi: 生まれた時のムーンフェイズが調べられる本「月の魔法」ですhttp://ow.ly/1suVW  RT @andomifuyu
安藤美冬 @andomifuyu
本田健さんの新刊『未来は、えらべる!』を今朝から読み始めています。早くも目からウロコです。まだ20pくらいなのに、長年疑問に思っていた人間の思考の仕組みの構造が、2つクリアになりつつあります。もう少し時間をかければクリアになりそう。先週土日から、怒涛の時間を過ごしています。

↑これ、バシャール本ですね。オカルト。
Amazon.co.jp: 未来は、えらべる!: 本田健, バシャール
http://amzn.to/m2KMyR
◆ソウル・メイトを引き寄せる簡単な方法。
◆パラレル・ワールドの仕組み
●ネガティブな観念は、みなさんをなんとかだましたいと思っている。

安藤美冬 @andomifuyu
スピリチュアル好きとして参戦(笑)!清正の井戸、ブームですね。 RT @shiratama_azuki: 仕事運があがる加藤清正の井戸 RT @emiemilk: RT @honeypanther http://tweetphoto.com/17343702 #olbungu
安藤美冬 @andomifuyu
でも読んでるのは副島本(笑)。昨晩の『売国者の末路』に続き。ハードなり。 http://twitpic.com/1kvxnz
拡大
安藤美冬 @andomifuyu
記録より、記憶に残る生き方をしたい。仕事をしつつ浮かんだこと。

↑いいセリフに見えて、実績(記録)否定論との関係かも。(※後述)

安藤美冬 @andomifuyu
16歳から『深夜特急』に憧れ、世界中を訪ねてきた。50ヶ国。東南アジアを列車で縦断し、太平洋を2ヶ月間船で渡り、オランダでは一年間留学、アラブ首長国連邦やトンガでは皇太子に謁見…思えば沢山の経験をした。中でも世界で一番好きなのはNY!SOHO!私が一番、好きな自分に還れる場所。

↑真偽は不明なんだが、参考までに載せておく。この人の人格形成に関係しそう。今までノイズに触れてなかった人がいきなり世界に出ると→目からウロコの連発になり→変性意識→世界はこうなんだ!と素朴に思い込むことがある。

安藤美冬 @andomifuyu
自身の「ルーツ」、そして「両親が果たせなかったこと」をよく分析してみると、これまでの人生についてこれほど納得させられる気づきはない。確か、『聖なる予言』に同じことが書いてあった。さらに納得したのは、その人の才能は、「好きなこと」よりも、「怖れていること」に隠されているということ。

↑「聖なる予言」はスピリチュアル本。小説なので真に受けても仕方ないのだが…
http://amzn.to/cWMHTV
南米ペルーの森林で、古代文書が発見された。そこには、人類永遠の神秘、魂の意味に触れた深遠な九つの知恵が記されているという。

安藤美冬 @andomifuyu
高濃度美容ドリンク「プレミラ」。コラーゲンペプチドが10000mg配合!疲れと食生活の乱れでかなり肌荒れしていたものの3日目の今日は調子良い!やった! http://twitpic.com/2cd7xo
拡大
安藤美冬 @andomifuyu
師にゆだねる!自立する!甘えず依存しない!危険な道を行く!理解や応援されなくても進む!いや高く跳ぶ!かっこつけない!勇気をもって生きる!覚悟を決める!子どもから大人になる!いっぱい課題はあるけどそうなるのだ!
安藤美冬 @andomifuyu
生き方に正解なんてない。毎日夢中で行動して蒔いた種はいつかきっと芽を出す。隣の誰かと恋人や持ち物や仕事を比べないでいいんです。二十代、頑張れ! RT @az610: 今の自分を考えると涙出る!みんな、きっと人生は大丈夫!
安藤美冬 @andomifuyu
いつか手にいれてみたい、いつかああなりたい、いつかあの場所に住みたい…叶うかどうかは能力、人望、タイミング、運によって左右される。でも結果だけじゃなくて、何かに渇望して、努力すること自体が尊いんだと私は思う。社会が、大人が、あれこれと若い人たちにお膳立てするのは納得いかないね。
安藤美冬 @andomifuyu
考え事。私の周の社会的に認められている人たちは、ほぼ例外なく「怒らない」。年齢も性別も育ちも問わず、むしろ壮絶な体験をしている人が多いくらいだ。最初は怒りがないなんて信じられなかったけれど、親しくするうちに納得。自分を律する姿勢、相手への愛があるからこそ。その点私はまだまだ未熟。
安藤美冬 @andomifuyu
これは面白かったです! RT @Best10_Editor: 「僕が受けた全てのセミナー」の中でトップ5に入るセミナーDVD! 全国の「TSUTAYA(ツタヤ)」でレンタル中→『バカでも年収1000万円』伊藤喜之氏セミナーDVD http://bit.ly/b1AyPV
残りを読む(179)

コメント

7TZtopic @5TZtopic 2012年10月23日
あたまがおかしい
ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする