#名作に宇宙やスペースをつけるとB級SF

B級SFの安易な邦題って、「宇宙の…」「スペース…」が多いと思って投稿した #名作に宇宙やスペースをつけるとB級SF 大喜利がヒットしたので。 まとめ作成の25日昼の時点で1万件超。お楽しみくださり、ありがとうございました。あったらむしろ見てみたいというタイトルもありますね。あまりに多かったので、収録は開始から約1時間の物までに限らせてもらいました。 なぜか「スター…」は名作、「スペース…」は駄作臭がします。 「2001年宇宙の旅」は名作です。
9
リンク タグ速(日本語ハッシュタグ速報)Twitterまとめ #名作に宇宙やスペースをつけるとB級SF まとめ | 日本語ハッシュタグ速報(タグ速)Twitterまとめ一覧 Twitterで今トレンドのおもしろ系 日本語ハッシュタグをまとめサイト形式で紹介するニュース速報ページ、通称「タグ速」。お題、大喜利、あるあるなどツイッターの話題のネタを一気にチェック!

発端(ネタ振り)

RTの多かったもの

複数の人から多く投稿された作品(最初の人を紹介)

ムックさん @malkavian

スペース忠臣蔵 『殿中……もとい、コロニーでござる!コロニーでござる!』#名作に宇宙やスペースをつけるとB級SF

2012-06-22 23:59:49

↑アニメ「SF西遊記スタージンガー」です

以下、23日01:00までのもの

1 ・・ 112 次へ