2012年上半期新作映画ベスト&ワースト
「孤島の王」と「アニマル・キングダム」を入れつつも最も完成度が高い「預言者」が入らなくて、「ファミリー・ツリー」よりあきらかに語り方に不足がある「幸せへのキセキ」が好きで、あれやらこれやらを押しのけて「孤島の王」に次ぐお気に入りが「ブラック&ホワイト」という人ですよわたしは
2012-06-27 23:54:25<上半期ベスト10>別離/ル・アーヴルの靴みがき/アーティスト/ヘルプ 〜心がつなぐストーリー〜/サニー 永遠の仲間たち/ミッドナイト・イン・パリ/ドライヴ/メランコリア/孤島の王/裏切りのサーカス #eiga
2012-06-27 23:33:48上半期映画ベスト10 ①戦火の馬②ものすごくうるさくてありえないほど近い③ミッドナイト・イン・パリ④哀しき獣⑤ヘルプ⑥裏切りのサーカス⑦ヒューゴ⑧ファミリー・ツリー⑨僕達急行⑩アーティスト
2012-06-27 23:25:49哀しき獣、ビースト・ストーカー、おとなのけんか、SR3、プリキュア、捜査官X、ももへの手紙、サニー、NINIFUNI、AKB、ジャックとジル、BLOOD-C
2012-06-27 12:44:40そもそも上半期でやる意味があるのかどうか?なんなら今年のベスト10でもいいです。 1 ファウスト 2 戦火の馬 3 果てなき路 4 預言者 5 J・エドガー 6 裏切りのサーカス 7 私が、生きる肌 8 ミッドナイト・イン・パリ 9 風にそよぐ草 10 ヒューゴの不思議な発明
2012-06-27 09:21:202012上半期ベスト10を考えたけど、順位含め再考の余地あり。1、ドラゴンタトゥーの女 2、サニー 3、長靴をはいた猫 4、ミッドナイト・イン・パリ 5、シェイム 6、裏切りのサーカス 7、私が、生きる肌 8、ハロー!?ゴースト 9、ヴァルハラ・ライジング 10、タッカーとデイル
2012-06-27 02:05:552012年上半期のワースト?知ってるくせに言わせる?恥ずかしい・・・レンタネコ一択だよ!!猫一匹が映るだけでも評価を上げる私がまるで受け付けられぬ、腐敗した世界に堕とされた猫達の過酷で壮絶な映画だよ!
2012-06-28 11:05:402012上半期・洋画ベスト5:1ヤングアダルト 2ダーク・シャドウ 3幸せへのキセキ 4バッド・ティーチャー 5アナザー・プラネット (……ちょっと制作年が古めなのは意図的に外しました)
2012-06-27 02:06:472012上半期・洋画ワースト:1Timeタイム 2ものすごくうるさくて、ありえないほど近い 3スノーホワイト 4私が、生きる肌 5サニー 永遠の仲間たち ……ごめんなさい、これ、みんな嫌い。悪意はないから怒らないで…
2012-06-27 02:16:282012上半期・邦画ベスト5:1桐島、部活やめるってよ 2僕達急行 A列車で行こう 3貞子3D 4テルマエ・ロマエ 5東京プレイボーイクラブ
2012-06-27 02:03:462012上半期・邦画ワースト5:1 先生を流産させる会 2アフロ田中 3愛と誠 4桜蘭高校ホスト部 5生きてるものはいないのか ……もちろん悪い順。『カルテット!』も『しあわせのパン』も入らないなんて!自分で驚愕。
2012-06-27 02:13:56【上半期ベスト10】作品の出来ではなく完全に自分の「好きだ!」順に選出しました:①サニー②ヘルプ③愛と誠④AKBドキュメンタリー2⑤ミッドナイトインパリ⑥君への誓い⑦ウルトラマンサーガ⑧サウダーヂ⑨ドライヴ⑩永遠の僕たち
2012-06-27 01:36:03【上半期映画ベスト】1.『ドライヴ』2.『アーティスト』3.『別離』4.『ファミリー・ツリー』5.『SRサイタマノラッパー ロードサイドの逃亡者』6.『おとなのけんか』7.『ヘルプ 』8.『スーパー・チューズデー』9.『裏切りのサーカス』10.『ミッドナイト・イン・パリ』
2012-06-26 23:45:50上半期に観た映画ベスト10→灼熱の魂、メランコリア、KOTOKO、イグジット・スルー・ザ・ギフトショップ、ヒミズ、へんげ、ドライヴ、おとなのけんか、ヘルプ~心がつなぐストーリー~、トロール・ハンターw 4月以降劇場に足を運ぶ機会がだいぶ減ってますがとりあえずこんな感じです。
2012-06-25 08:49:43「2012年上半期の私的ベストムービー」をまとめました。 「MY BEST MOVIES of 2012 So Far」 http://t.co/N0bEutXr
2012-06-24 20:41:48