らんこについて

はじめてのとぅげったー。練習。
1

自己紹介代わりに、フォロワーさんたちが蘭子をどう思っているのか、みたいな感じで、とぅげったーのテストしてみます。
主に人狼仲間じゃない人のご意見を拾ってみたいと思います。

makoさん @m_a_k_o_7_2

@rannco55 蘭子さんは、天使という名の悪魔です´;ω;`

2012-03-02 13:12:25

◆最初は、まこちゃん。
ただのギャル。ちょっとビッチ。
最近ダーツに燃えすぎていて、ツイッターにいません。
もしかしたら別垢かもしれませんが、実写アイコンにする子はサブ垢とか無いって思っています。

蘭子のことを天使だと思っています。

🌸きょーか@秘密結社🌸 @ky0ka_

@rannco55 エンジェル押しにまけましたww蘭子さんは天使ですwwww

2012-03-02 13:19:40

◆次はきょーかさん。
ヘタリアたるものにはまっていて、TLを埋め尽くすのでリストで横に分けてあります。
お菓子が嫌いな、パティシエです。意味が分かりません。部屋にはスロットがある乙女ちっくな人です。

ときどき飲みにいっております。
蘭子のことを天使だと思っています。

鴇羽 @toki_miho

明日もたくさんのすてきがらんこに届きますよーにっ ノ。>ㅅ<)ノ

2012-02-09 02:55:10

◆3番目は鴇羽ちゃんです。
にーちゃんと呼んでいます。
ネトゲの友達です。出会ったときはネナベでした。正直それを知ったとき、「騙された・・・・!」と思いました。
性別詐称とは・・・・世の中は恐ろしいです。
みんなもネットで出会う人の性別に、騙されないようにしましょうね。

蘭子のことを可愛い妹だと思っています。私の方が年上です。

祥太(12.30 C103 1日目 東J31a「SHOWTIME」) @shota_

去年まで「バレンタイン中止のお知らせ」とか「バレンタイン爆発しろ」とか言ってたけど、俺も今年で30だ。だから“大人なりの対応”というものができるようになったぜ。「恐縮ですが、どなたかチョコいただけませんでしょうか。」

2012-02-07 19:12:06

◆男友達のターンで、祥大君です。
たまにRTしたりしているので知っているかもしれませんが、大学に9年居座った人です。7年+院ですね。
プリキュア好きで、プリキュアツイートでTLを埋めるので、リスト隔離してあります。
ネットではしゃべるけれど、対面だとほぼしゃべりません。

まあ女の子としゃべるということの出来ない人なので、どう思っているかは分かりかねます。チョコあげようか?と言ったらありがとうと言われました。

@miwajinjin

@rannco55 呪いマジ鬼畜だったんだが\(^o^)/

2012-02-04 09:58:15

◆男友達2人目。じんじんです。
誰だっけこいつ。鬼畜とかマジ死ねばいいのに。

HAYATO @ohayahho_bot

@rannco55 ふふ、嬉しいにゃあ!僕も高野蘭子ちゃんのことがだ〜〜いすきだよっ!

2011-11-02 22:43:14

◆誰・・・?
蘭子が好きらしいです。

たあ @ta___tara

@rannco55 なにやってんのかな^p^#

2011-11-02 22:45:57

そのままこの男の子とラブラブ会話してたら、たぁちゃんに怒られました。
彼氏だったみたい。

総合すると、蘭子のお友達は、みんな蘭子を天使だと思っているみたいですね。

分かりやすい感じです。

しかしながら自分の友達のジャンルが謎すぎてびっくりです。
基本的にツイッターでは絡んでいません。

彼らも蘭子の日々のまじめな意見などは興味をしめさず「東京なぅ~」とか言うと反応してくる感じです。

こっちもそうだけど。