#大飯テント の残していったもの

去る7月18日におおい町総合運動公園から撤退していった大飯テントの人たち。その後に一体何が残っていたのか、こたつ原理主義者(@kotatsu_fun)さんが現地で見てこられました。
191

大井テント村は7月18日に撤退しました

原発再稼働反対監視テント @oikanshi

原発再稼働反対監視テントは、本日18日、おおい町から一時撤退します。今後も各地の活動と連帯し行動していきますので、引き続きご支援よろしくお願いします。 http://t.co/sRQijTwU

2012-07-18 17:04:41
リンク twittaku.info ツイッ拓 - 原発再稼働反対監視テントは、本日18日、おおい町から一時撤退します。今後も各地の活動と連帯し行動していきますので、引き続きご支援よろしくお願いします。 http://t.co/sRQijTwU 原発再稼働反対監視テントは、本日18日、おおい町から一時撤退します。今後も各地の活動と連帯し行動していきますので、引き続きご支援よろしくお願いします。 http://t.co/sRQijTwU

この撤退は大飯原発4号機の再稼働前に行われたそうです。
一体何のためにそこにいたのでしょう?

こたつ原理主義者 @kotatsu_fun

どうやら #大飯テント は完全に終了したようですね。 RT @oikanshi 原発再稼働反対監視テントは、本日18日、おおい町から一時撤退します。 https://t.co/Mbva7opc

2012-07-19 14:27:44
こたつ原理主義者 @kotatsu_fun

撤退の仕方もヘタレで再稼働阻止に何の役にも立たなかった #大飯テント らしいですよねぇw RT: @kdenki: なんと不真面目な!4号機の最稼働時間前に撤退とは!? RT @oikanshi 原発再稼働反対監視テントは、本日18日、おおい町から一時撤退します。

2012-07-19 14:33:12
ヒホキャサリン⛄ヴィンスLOVE💕(祝レイ) @HeeHo_Katherine

これでおおい町に平和な日々が戻るといいのですが。 QT @kotatsu_fun: どうやら #大飯テント は完全に終了したようですね。 RT @oikanshi 原発再稼働反対監視テントは、本日18日、おおい町から一時撤退します。 https://t.co/HWuizaue

2012-07-19 14:32:46
こたつ原理主義者 @kotatsu_fun

@Rits_Co #大飯テント ネタも切れかけだったので、ちょうど良かったですw> #大飯テント 撤退

2012-07-19 14:34:03
ヒホキャサリン⛄ヴィンスLOVE💕(祝レイ) @HeeHo_Katherine

@kotatsu_fun @kdenki @oikanshi ところで、公園に捨てられてた中古テントはどうなりました?

2012-07-19 14:34:30
こたつ原理主義者 @kotatsu_fun

チョットまだ公園内に入ってないんですが、テントも綺麗に全て無くなってるそうです。 RT: @Rits_Co: @kotatsu_fun @kdenki @oikanshi ところで、公園に捨てられてた中古テントはどうなりました?

2012-07-19 16:52:51
ゆ う ち ゃ ん @U_chan_abebe

この人達やっぱり原発推進派なんじゃない? RT @yossy89: RT @kotatsu_fun: 撤退の仕方もヘタレで再稼働阻止に何の役にも立たなかった #大飯テント らしいですよねぇ RT: @kdenki: 4号機の最稼働時間前に撤退とは!? RT @oikanshi

2012-07-19 15:04:53
こたつ原理主義者 @kotatsu_fun

@hirohiro2k 原発のある所にワザワザ県外から来て不法にテント建ててまで居たんですから、原発推進派以上の「原発大好き人間」だったのでわ、と思いますw> #大飯テント の人達

2012-07-19 16:54:22
こたつ原理主義者 @kotatsu_fun

@YukitoKirishima まぁ「♪今日もどこかでデビルマン~」の歌のように「今日もどこかの再稼働しそうな原発」の近所の公園にいるんじゃないでしょうかw> #大飯テント

2012-07-20 08:10:55

そして現地へ

こたつ原理主義者 @kotatsu_fun

というワケで #大飯テント が居座っていた、おおい町の総合運動公園へ逝ってみましたが、確かにテントは一つも無いですね。完全に撤退したようです。 http://t.co/hRIM7HGe

2012-07-21 13:34:37
拡大
こたつ原理主義者 @kotatsu_fun

ただ芝生は非常に荒らされています。つーか芝がもう無くなっているので、コレを元通りにするのは大変だと思いますねぇ。 #大飯テント http://t.co/KSEapCgq

2012-07-21 13:35:59
拡大
nekoguruma @nekoguruma

これを元通りにするのは、反原発の連中じゃなくて、大飯町の人達なんだよね… RT @kotatsu_fun: ただ芝生は非常に荒らされています。つーか芝がもう無くなっているので、コレを元通りにするのは大変だと思いますねぇ。 #大飯テント http://t.co/KXjPTmfh

2012-07-21 14:31:17
拡大
.陳 @naichin

自然は守る必要があるが、公園の環境破壊には無頓着な人たち。RT @kotatsu_fun: ただ芝生は非常に荒らされています。つーか芝がもう無くなっているので、コレを元通りにするのは大変だと思いますねぇ。 #大飯テント http://t.co/E6yqgsBB

2012-07-21 14:59:28
拡大
こたつ原理主義者 @kotatsu_fun

テントが張られていた場所も跡がクッキリ残っていて、枯れてるみたいなので張り替えないとダメでしょうね。ちなみに #大飯テント がキャンドルで芝を燃やした跡はよく解りませんでした。 http://t.co/QteBYPi1

2012-07-21 13:36:55
拡大
こたつ原理主義者 @kotatsu_fun

#大飯テント の人達は「金より命!」って言ってたけど、芝の命はどうでも良かったんだなぁ~。ちなみに #大飯テント の人は3号機再起動後、近くを通った小学生に「お前ら原発のせいで死ぬぞ!」とかの暴言を吐いていました。 http://t.co/XHgB6Cke

2012-07-21 13:48:24
拡大
sugisugi 先人に感謝 @sugipeak

@kotatsu_fun  何が子供をも守れだ。環境にも配慮できないように人間にそんなことできるわけがない。本当に気持ち悪いやつら。自分たちが正義かよ。http://t.co/oqBT4WkO  

2012-07-21 16:02:28
拡大
兵站戦線 @AratamaShikata

@kotatsu_fun 大飯テントの人はうそ!  いのちより金の人だと思うよ。みみっちくカンパ金を受け取ってるらしいから。命が大事なら原発のそばにはいかないはずだ。

2012-07-21 17:04:08
こたつ原理主義者 @kotatsu_fun

ちなみに、地元小学生の間では「 #大飯テント に行くと焼き肉が食べ放題!」とかのしょーもない噂が流行っていたそうですw

2012-07-21 13:50:04
福島の人(外道)ω @fukushimanohito

芝生の張替え代金、請求したったらええねん RT @kotatsu_fun ちなみに、地元小学生の間では「 #大飯テント に行くと焼き肉が食べ放題!」とかのしょーもない噂が流行っていたそうですw

2012-07-21 14:31:19
残りを読む(18)

コメント

きくま@令和になってもうさり @kikumando 2012年7月21日
関連まとめ http://togetter.com/li/331155 「大飯原発封鎖現場はどのくらい「民家のない山奥」なのか」
6
きくま@令和になってもうさり @kikumando 2012年7月21日
関連はあんまりないまとめ http://togetter.com/li/318674 「ちょっと気になったこと」 はい、セルフまとめを宣伝。
2
汐鈴@幸せなら手を洗おう @cio_lunacy 2012年7月21日
@kotatsu_fun すみません、福井新聞の記事は画像か何かありませんか?
0
夢守雷樹@悲しみベーコン @Raiju202 2012年7月21日
「どうせ原発利権で整備された公園だから町民が整備するのは当然!」とか思ってるんじゃないかね?
17
どら猫戻ってきた @wildlazycat3 2012年7月21日
こういう…ちゃんと考えることをしない人がこんなに世の中にいるうちには 景気どころか社会の仕組みが良くなることはまず望めないでしょうね
8
ニジノスキー@巫女萌え @Niji_zero 2012年7月21日
場を荒らすだけ荒らして去っていくのはイナゴそっくりだよなと思ってたら、本当に芝が荒らされてるどころか無くなってるし・・・こういう連中は駆除しないと、日本中が荒らされてしまうわ。
37
縄文人(伯爵系研究者なのです) @dicekicker 2012年7月21日
「脱原発のためなら何をやってもいい」なんて考えてるのかなぁ・・・。そんなんじゃ賛同する人はほとんどいないんじゃないのかな
37
甘茶 @amateur2010 2012年7月21日
盗電画像もすごかったけど、去った後まで想像以上にひどかったな。原状回復させるべき。
21
安全靴で足腰を鍛える会 @srutobisasuke 2012年7月21日
各地で暴れている反原発の連中の中でも #大飯テント の連中が一番「○○○○(自主規制)」だと思いました。スーパーで肉万引きして捕まるんですから
17
小豆沢 或悦 @azu_rs 2012年7月21日
「おおい町総合運動公園の設置及び管理に関する条例」http://bit.ly/PqxU91 の随所に違反していると思うので、町は看過しないほうがいいと思うな。
17
安全靴で足腰を鍛える会 @srutobisasuke 2012年7月21日
cio_lunacy お住まいはどちらでしょうか? 東京都立図書館で福井新聞が読めますよ (3ヶ月分)
0
三十郎 @sanjuro2 2012年7月21日
職業柄芝生が荒らされているのを見ると心が痛む…
9
照ZO(厨2助詞) @terzoterzo 2012年7月21日
ま、こう言う批判を受け入れる事すら出来ず、同じ事を繰り返すんなら、寧ろドンドンとやって欲しいねw結局は誰からの支持も喪って、日本中から孤立して行くだけだしさw
16
しげ @shigerikofuku 2012年7月21日
IWJに損害賠償請求の問題提起したれ。
12
ジブリール・伊藤ふみ・アリエス @imutakaoru 2012年7月21日
よその町に来て住民無視で騒いで盗みを働いて芝生をダメにしてあげく住民に暴言とか。 何様のつもりでいらっしゃいますやら。 あ、官邸前デモの時にからのペットボトル捨てていく人も一緒ですからね。
33
スーパーねこ超合金ドリルセット @gokin_necodrill 2012年7月21日
放射脳百害あって一利なし…原発が悪い電力会社が悪い、で最低限の責任感すら麻痺しちゃってるのか(あるいは元からそうなのか)
9
Tomohiro Iwata ㍍😷㍍ @GwanChan 2012年7月21日
芝生は荒らす。盗みはする。急進的反原発過激派って、こういう連中の集まりって事ね。子供を盾にするってのもあるしね。何が命を守れだ。笑わせるな。
22
スズメ戦隊TS5 @suzumesenntai 2012年7月21日
どうせ「原発が爆発したら芝生どころの話じゃない!」とかいって聞く耳持たないんだろうなあ。モンスターペアレントとかと根っこは一緒なんだろうけど、発生メカニズムを誰か解明してくれ。
14
利島一郎 @toshima59 2012年7月21日
氏名不詳で器物損壊罪で告訴すべきだ!。
12
スープぬこ(シーフド風味のとんこつ) @futtcha 2012年7月21日
一時撤収ってことは、次に再稼働するところに現れるのか?
5
neologcutter @neologcuter 2012年7月21日
「とっていいのは写真だけ。残していいのは思い出だけ。」←これが自然を愛する者の姿勢だと思うんだけど、所詮、赤旗を緑旗に持ち替えただけの集団だから。
16
3pF @3pF 2012年7月21日
立つ鳥跡を濁さずって習わなかったのかな。「こういうオトナになったらダメだよ」と子供を諭す時に使う教材。
12
君津区 @Dr_KIMMiK 2012年7月21日
冬の柏崎でテント張るならば評価出来なくもない
7
君津区 @Dr_KIMMiK 2012年7月21日
あ、もちろん邪魔にならないよう、海岸沿いでお願いしますね
7
iga9984 @iga9984 2012年7月21日
相模川の河川敷あたりでバーベキューやって辺りを荒し放題、挙句に夕方のニュースショーに突撃取材されて逆切れしてた連中がいたけどね。大飯のテント集団とどこが違うのかね。
16
TETSU @thor_tetsuya 2012年7月21日
めちゃくちゃだなあ・・・
5
まきあとかなめ @kaname_mak 2012年7月21日
なんていうか、これほど『クズ』って表現がしっくりくる連中も珍しくないでしょうか
14
てら~き(声:藤田淑子) @terra3_Gn8 2012年7月21日
どんな主旨の主張であろうと、その人なりの正義を主張した後に残ったものがこれってのは、悲しい。
14
Megatherium(メガテリウム) @Dairanju 2012年7月21日
#大飯テント に(監視という名目で)長期間キャンプして占拠してた人や、その賛同者から見れば、滞在場所を荒らしたとしても、「正しい」活動のためには、地元が甘受すべき事、と考えているのだろう。
12
きむあき@なにわ @soulgrow24 2012年7月21日
テントの連中にくっさい缶詰めを差し入れたり、小学生が焼き肉食えると噂してたり、強かなおおい町の人達に惚れるw
11
yua @Smiley_Yua 2012年7月21日
4号機稼働前に逃走するくらいならカンパ集めなんてしてないでさっさと解散しとけば良かったのに。https://twitter.com/oikanshi/status/221038026678222848
5
ひよりんだったんじゃないかなぁ @QPFKAH 2012年7月21日
最終的に #大飯テント は原発から遠く離れた宿泊禁止の公園で宿泊し、周辺で窃盗し、公園を破壊して帰ったのか・・・
22
0話煮撚たこつぼ@なんかどうでもよくなった @takotsubo_2011 2012年7月21日
肉盗むのって、GPの専売特許だと思ってたんだけど、こういう人達共通の行動なんですね。
12
bays★ball @bays_ball 2012年7月21日
発つ鳥あとを濁しまくりか
4
さるけー @sarkeeeee 2012年7月21日
石巻専修大学のグランドも震災ボラのテントでこうなっていた。芝がダメになったりすることを承知で構内を貸した石巻専修大(私大)はやはり偉い。
7
重-オモ- @__oMo__ 2012年7月21日
こうやってテント村は全国の脱原発運動の足ひっぱり行脚していくのでしたとさ…
10
reesia @reesia_T 2012年7月21日
騒音まき散らして電気盗んで公園を不法占拠して公園を破壊する。うん、完璧にテロリストだね。
17
重-オモ- @__oMo__ 2012年7月21日
つまり「原発があったらこんなに迷惑な俺らが来るから覚悟しとけよ?だから原発無いほうがいいだろ?」と言う脅しか!
23
闇の聖母ガラテア @galatea_rs3 2012年7月21日
で、どれがテントを立てる前の写真なんだ? まさか、元の状態がどうであったか知らずに文句言ってるような馬鹿はいないよな?
0
ぴっぴ@猫成分多め @ppix2 2012年7月21日
ホント迷惑な人達…^^; で結局、何しに来たんやったっけ?
4
きくま@令和になってもうさり @kikumando 2012年7月21日
https://twitter.com/unusefu1/ 自分で「言葉の痰壺」とか言ってるし取り合う必要ないよね。テント立ってないところは青々としてるのに立ってたところがこんな状態なのはなんでなのかわからない人みたいだし。
8
樋塚 @hogenlove 2012年7月21日
一時撤退とか、言ってて恥ずかしくないんか…。 おおい町のみなさんに謝罪はよ。
3
kou @kou1773585 2012年7月22日
こいつら盗み働いてどうするw あと、子供に「お前ら原発のせいで死ぬぞ!」「ヨウ素剤チャンと飲めよ!」なんて暴言吐くのは犯罪レベルの酷さ。
9
nt8500 @kz8500 2012年7月22日
http://goo.gl/maps/Nd8w ←まとめの下から3番めの写真は、左記地図の地点から南西方向眺めと思うけど、ポイントに近いトコにありそうな「四角い変色」は見当たらなく思う。UST映像まで掘り返したら、いくらでも「前」は出ると思うけどなぁ…。
2
山下238 @Yamashita238 2012年7月22日
ドーベルマン刑事に全員始末してほしかった。
3
Tomohiro Iwata ㍍😷㍍ @GwanChan 2012年7月22日
こういうまとめで、賛成派の意見が皆無なんだよな。全員を納得させられる理由があるなら、是非反論して欲しい。特に参加者の意見を聞きたい。荒れる可能性濃厚なので、諸刃の刃だけど、当人には正当性がある筈なので。
19
山下238 @Yamashita238 2012年7月22日
「原発が存在することによるリスクに比べたら芝生くらい何だ」とか言い出す に100ペリカ
6
Inetgate Writer @Inetgate 2012年7月22日
で、このまとめで絶賛評価中の @oikanshi の言明まだー?
7
山下238 @Yamashita238 2012年7月22日
「原発再稼働したことによる放射能漏れが原因だ」 さすがにねーか
5
びんぼっちゃま@インディーズ医療法学者 @binbo_cb1300st 2012年7月22日
__oMo__ 街宣右翼ですかw たしかにこんな連中が来るのは嫌だw で、焼肉はこっちの話が曲解された?http://togetter.com/li/319693
0
Cal Que El Lulu-rain @senzaluna 2012年7月22日
みんなのため、正義のためなら少々の犠牲もやむなし? 違うよ、これは出さなくてもいい犠牲だよ、、、。誰かを思っての行動のはずなのに、見えてくるのは自分さえ良ければ的な悲しいものばかり。
7
山下238 @Yamashita238 2012年7月22日
いや、これは正義を口実に大騒ぎしたいだけなんじゃないかなあ。金曜日のデモもそうだけど。正義に酔った衆愚は始末におえない。殺人もやりかねん。
8
kawonasi @kawonasi4989 2012年7月22日
Dr_KIMMiK 柏崎の再稼動は来年4月予定だから、冬は無いでしょうね。泊の再稼動が今年11月なんで、冬の北海道にチャレンジするのかな?テントぐらいじゃ死人が出ますね。地元で死なれると迷惑だな。
3
btnrouge @btnrouge 2012年7月22日
一時撤退?永久に撤退してなさい。公共の福祉のために。
6
「」 @img_2ch_net_b 2012年7月22日
>こういうまとめで、賛成派の意見が皆無なんだよな。 当たり前だろ。これだけネトウヨと反反原発が集まって場所で何を言っても数の力でボコボコにされるだけ。日の丸アイコンは3匹居るね。ここのコメント欄に居る人も原子力に不都合なまとめでは何も言わず沈黙するだけだからお互い様だな。
0
Masayoshi Nakamura @masayang 2012年7月22日
急募! まともな反原発派! (論理的、主張と行動が矛盾しない、デマを拡散しない、電波を発しない、電波と会話しない)
22
杭打ち機 (瞬砕) @P_Pile 2012年7月22日
さっすが~「天下の反原発様」だぁ「期待と予想を裏切らない(予測しうる以上に最悪の方向へ)」荒らすだけ荒らして後始末も下手糞で挙句地元住民に罵声を浴びせる……「所詮こいつらこんなもん」としか。 (ボソッ)「活動家」ってんのは「手慣れてる」割に「地元住民の信頼を勝ち取る方法」がないようで。
2
Sebastian KOBAYASHI @Dongpo_Jushi 2012年7月22日
img_2ch_net_b あれ?「脱原発は全国民の総意!」なんじゃないの?
11
坂東のねぎま @negimajp 2012年7月22日
煽るマスコミは責任を感じているのか?
2
柳瀬那智@キュートオンリーイベCute star festival(9/19横浜)参加予定 @nachi_yanase 2012年7月22日
「反原発は正義、つまり私たちは正義だから何をやってもいい」という #反原発 の基本理念が如実に現れた象徴的なお話ですね。
7
スーパーねこ超合金ドリルセット @gokin_necodrill 2012年7月22日
原子力に不都合な?まとめではコメント欄自体閉じられている場合が少なくないしなー
20
ワガハイはー @IMA_3015 2012年7月22日
原子力に不都合な?まとめって、コメント欄があってもまとめ人に都合の悪いコメントは片っ端から削除しちゃうしなー
19
君津区 @Dr_KIMMiK 2012年7月22日
アカウント名がいもげ・・・
0
赤木智弘@真実の赤(白) @T_akagi 2012年7月22日
芝くらい許してやれよと思わんこともない。「芝が荒れるから芝生に入るな」とか「条例には従え」という論理は強者寄り過ぎると思うので。盗電は言い訳しようもないけどさ。
3
ちくわ@だいぶヱロい @tikuwa_ore 2012年7月22日
芝の張り替え代金をこいつらの代表に請求してやればいいんじゃないかな。
8
赤木智弘@真実の赤(白) @T_akagi 2012年7月22日
芝が荒れるから立ち入るなとか、枯れるからテントを張るなという論理は、結局は芝が「排除系オブジェ」として機能していることを示している。僕はそうしたオブジェの存在に賛同できない。
2
チコラブ⋈ザ⋈褒めたり慰めたりするおじさん @chico_love 2012年7月22日
T_akagi 命が大事だとか言っておきながら芝の命を無視するというのは矛盾してると思いませんかね?
8
赤木智弘@真実の赤(白) @T_akagi 2012年7月22日
@chico_love 僕は芝と人間を同一視するほど、想像力豊かではありません。芝の管理には芝刈りも含まれますが、それを「命ある芝を切り刻むなんて!」と批判するのですか?
0
チコラブ⋈ザ⋈褒めたり慰めたりするおじさん @chico_love 2012年7月22日
芝だから許してやれよ、なんて言い出したらそれこそ際限なく「○○ぐらい許してやれよ」と発展していく未来しか見えない。
16
チコラブ⋈ザ⋈褒めたり慰めたりするおじさん @chico_love 2012年7月22日
T_akagi 芝の管理をする人間は「命が大事だ」も何も言わないでしょうに。それとも芝の管理をしてる人間が「命が大事だ」と言いながら芝を刈っているのを見たことがあるので?
8
赤木智弘@真実の赤(白) @T_akagi 2012年7月22日
芝を荒らすヤツを許すな、なんて言い出したらそれこそ際限なく「◯◯したヤツを許すな」と発展していく未来しか見えない。
1
赤木智弘@真実の赤(白) @T_akagi 2012年7月22日
@chico_love 芝の管理をする人間は「命が大事だ」と思ってないから、芝を平気で刈っているのですか? もういい加減、人の命と芝の命を同一視する無理筋な主張はやめましょうよ。
2
君津区 @Dr_KIMMiK 2012年7月22日
芝の命はともかく、普段使うであろう住民が、このズタズタに荒らされた芝生を見てどう思うかは考えた方がいいとおもうんだ。これと関係ないけど、GS神戸がイベントの影響で芝生ズタボロになってるという話を知ってショックを受けた
11
赤木智弘@真実の赤(白) @T_akagi 2012年7月22日
こうして芝が荒れた光景が、何らかの罪の痕跡ように見えるのであれば、まさに芝の役割は、想定外の公園利用者を排除する排除オブジェであるというのが、僕の主張です。
1
chou_mi @fire_good 2012年7月22日
「公園」に長い間勝手に居座られて騒がれた挙句、芝まで荒らされて原状回復へのフォローもないうえ「一時撤退」なんて嘯かれりゃそりゃ批難されて当然だと思うんですけどね
10
柳瀬那智@キュートオンリーイベCute star festival(9/19横浜)参加予定 @nachi_yanase 2012年7月22日
T_akagi つまり、「原発反対という正義を果たすためならば、公園の芝という些細な犠牲は許されるべきである」というのがあなたの主張なのですね。
8
スイカさん@真空パック @suika069 2012年7月22日
どうせ、こんな物だと思ったよ。奴らの正義は薄っぺらい。少なくとも、計画停電の為に困窮する老人や障がい者、病人の為に、脱原発や反原発の奴らが、ボランティアをやっているような、状況を見かけない事が、奴らの底の浅さを表しいるわけだしな。
8
サケルイ @sake0rui 2012年7月22日
正義のためなら公共の場所を荒らしても良いとか、どう考えてもテロリストの思考ですね。まあ、福島農家disって平気な奴らもいることだし、こんなこtになっても驚きもしないえど。
13
スーパーねこ超合金ドリルセット @gokin_necodrill 2012年7月22日
芝を荒らす事自体も好ましくないけれど、それに対する謝罪など皆無でシレッと帰っちゃったのが問題の本質では。
11
ExtensionTsu@甲乙甲乙乙甲(乙) @ExtensionTsu 2012年7月22日
nachi_yanase そんな事を主張しているようには見えませんよ。というかこの方はこんな人です。 → http://togetter.com/li/338083
0
スーパーねこ超合金ドリルセット @gokin_necodrill 2012年7月22日
自分たちの行動の影響を鑑みることが出来ず、後始末もしない人間が、超重要インフラである電力のあり方に口出ししたって説得力がまるでないよね
5
柳瀬那智@キュートオンリーイベCute star festival(9/19横浜)参加予定 @nachi_yanase 2012年7月22日
ExtensionTsu ふむ、しかし、ご覧の通り反対派の人達は、原発反対という自分達の正義のために公園を長期間に渡って不法占拠した上に芝生という公園の施設を破壊したわけですが、それに対して「こうして芝が荒れた光景が、何らかの罪の痕跡ように見えるのであれば」と言っているのはどういうわけなんでしょうね。「原発反対運動のための公園の不法占拠」が罪ではないという意味なんでしょうか?
13
Naruhito Ootaki @_Nekojarashi_ 2012年7月22日
芝の上にテントを張って連泊するときは時々テントを移動させるのが常識だと思っていたが、どうやら違っていたようだ。
12
赤間道岳 @m_akama 2012年7月22日
nachi_yanase 彼らにしてみれば「大事の前の小事(キリッ!」なのでしょう
2
赤木智弘@真実の赤(白) @T_akagi 2012年7月22日
@nachi_yanase 公園の芝なんていう些細なものを取り上げて反原発を批判するのは筋が悪いし、その論理が「他者の排除」という問題を包有していることに、少しは気づいていただきたいといことです。
1
柳瀬那智@キュートオンリーイベCute star festival(9/19横浜)参加予定 @nachi_yanase 2012年7月22日
T_akagi >公園の芝なんていう些細なもの  ですか。もう私から貴方に申し上げることは何もありませんね。
3
赤木智弘@真実の赤(白) @T_akagi 2012年7月22日
@nachi_yanase はい、なにもおっしゃる必要はありません。なにも考えずただ反原発を見下したいだけの人の意見を聞いても無駄ですから。
0
Naruhito Ootaki @_Nekojarashi_ 2012年7月22日
T_akagi 公園の芝とか本来は自由に出入りできるところも傷めば養生のため回復するまで立ち入り禁止にされるのはごく当たり前なわけで、誰かを排除するために芝があるのではありません。今回の件でもし他の利用者がしばらく入れなくなってしまったら問題は傷めた人にあるのではないですかね。
27
長介 @chousuke 2012年7月22日
赤木さんの「芝は人が入れば荒れるもんだからそこを責めても」という意見は、単体で見れば間違っていないと思うんですが、そもそも「テントを貼ってたこと自体、公園管理者からやめてくれと言われてたのを無視して続けていた」という前提があるわけですよ。その前提を入れると、やはり彼らは責められてしかるべきではないかと。http://togetter.com/li/318840
28
ぴっぴ@猫成分多め @ppix2 2012年7月22日
T_akagi ま見下されるようなことを散々やった結果がこの評価なので自業自得ですな。
9
はよ @hayohater 2012年7月22日
http://b.hatena.ne.jp/entry/togetter.com/li/342486 相変わらずグミングミンと見下しているゲロどもだ
2
アザラシ@毒 @AzaraSeals 2012年7月22日
~/  ´ーω)y-~~<まぁ芝生貼り替えの費用がどっから出るのか考えれば…まぁ「原発マネーから出せ!」くらいにしか思ってないんだろうけど。 ε/  っ・ω)っ<は!上の御仁は「緑が欲しければ塗ればいいじゃない!」派では?w
4
はよ @hayohater 2012年7月22日
こんなんでへこませてるつもりらしいよ(笑)→「芝生だけでもこんなに大騒ぎするんだから、おおい君が事故って公園が使えなくなったら関西電力にかける追い込みはさぞ壮絶でしょう。公園の芝生もいいけど、福島第一原発の建設前と現状を比べるのも趣深いよ!(嘲 2012/07/22」
3
高千穂 伊織 @t_iori 2012年7月22日
まあ人が大勢集まれば、中には阿呆も居るし、原発云々と居関係なく、立つ鳥跡を濁す奴いるので、イベント管理者がもつ問題という教訓はあるなc⌒っ゚д゚)っ
2
高千穂 伊織 @t_iori 2012年7月22日
違法不法行為の存在はよくわからんけど、「芝生に入るな」的な規則作ってたかのかどうか。不法行為の証明とセットじゃないと、反原発手間連中と同レベルになりかねんで
0
高千穂 伊織 @t_iori 2012年7月22日
しかしやはり「デモはジャマ、うぜえ」どうせなら不気味なほど整然と統制とってたほうが、やる気も好感も熱意も感じるのになc⌒っ゚д゚)っ全員で無言で直立してたら相当な団結力を感じる
0
高千穂 伊織 @t_iori 2012年7月22日
むしろ行政にしっかり条令違反の罰則被せろよって憤りを感じますc⌒っ゚д゚)っ 犯罪者なら甘やかすなよ
4
nt8500 @kz8500 2012年7月22日
彼らは事故の心配をしてここに来てる。それならテントよりクルマで寝泊まりしたほうがよさそう。万一のときクルマの方がテントより遮蔽されるはず。事故の恐怖なんて、ホントはないんじゃ?
8
【o_o】 @tvk_yokohama 2012年7月22日
俺ボーイスカウトにいた頃、自治体に許可を貰って芝が生い茂っている公園にテントを何個も張ったんだけど、俺も批判されちゃうの?
0
neologcutter @neologcuter 2012年7月22日
あいつら、無断でテント張り続けたんだが・・・。
14
こたつ原理主義者 @kotatsu_fun 2012年7月22日
T_akagi 「芝くらい」とおっしゃるなら、#大飯テント が荒らした芝の張り替え費用を貴方が出してくれると、おおい町民のワタクシは嬉しいです。「ぐらい」なんでしょ?
14
こたつ原理主義者 @kotatsu_fun 2012年7月22日
うーん、#大飯テント の人が精肉を万引きした話は、ワタクシが関係者から聞いた話をまとめた(ちゃんと整合性があったし、事実だと言っていた)のでツイートしたのですが、確かにソースはありませんし、「関係者」をバラしてしまうとワタクシの正体もバレてしまいますので、これ以上の詳しい話は勘弁して欲しいです。
1
きくま@令和になってもうさり @kikumando 2012年7月22日
kotatsu_fun 了解いたしました。もともと蛇足ではありますし、デマと疑われてしまっても良くはないですから削除しておきます。お手数をおかけいたしました。
0
ゆずこしょう @citronandpepper 2012年7月22日
都市公園法という法律があってですね(-_-)
4
pon @__pon_ 2012年7月22日
「反原発のテント後をチェックする」「芝生が荒らされてるのを発見する」「芝生が荒らされている写真を撮影する」「写真をアップロードする」それぞれ、どんな顔してました?
2
pon @__pon_ 2012年7月22日
芝生が荒れている様子を写真にとってツイッターにあげて喜ぶとか、世界で数人じゃないですか。
2
じこぼう @kinkuma0327 2012年7月22日
言論の自由や表現の自由より芝だ大切という人たちがこんなに多いとは…。こりゃ、ゴルフ場でダフったら袋叩きに愛想だな…
0
のらくろ☆ @noranorakururu 2012年7月23日
言論の自由、表現の自由は結構なのですが、やはり人様に迷惑をかけるのは如何なものでしょう?それにしても、あの神輿は何が表現したかったのか理解に苦しむのですが・・・。
12
甘茶 @amateur2010 2012年7月23日
ゴルフする人間はその分もお金出して負担してるっちゅうの。
9
山下238 @Yamashita238 2012年7月23日
器物損壊(芝生)が表現の自由で免罪されるわけがない。
10
山下238 @Yamashita238 2012年7月23日
なお日本の法理では「一部実行全部責任」という原則もあり、100人がかりで100m2の芝生を荒らしたと仮定すると全員が100m2を荒らした罪を負う。
4
山下238 @Yamashita238 2012年7月23日
ゴルフ場の芝は普通にダブらせた程度なら通常使用の範囲だから問題はないよ。ゴルフ場側もそういう想定で金取ってゴルフ場使わせているわけだろ。ただし勝手にテント張って同じように芝生荒らしたら不法侵入、器物損壊による損害賠償。 
9
山下238 @Yamashita238 2012年7月23日
ところでさあ、芝生のメンテナンスがどれだけ大変なのかそもそも知ってるのか?この状態だと新しい芝を貼ってそれが定着するのに1年はかかるぞ。
6
y.🍀 @yabtter 2012年7月23日
結局いろいろ悪い噂ばかり聞かれた活動でしたってなる。真っ当な説明でもあればいいのだけど。
1
こたつ原理主義者 @kotatsu_fun 2012年7月23日
__pon_ そんなにワタクシの顔が見たいなら、芝生を植え直しに、おおい町に来てください。ワタクシおおい町に住んでますのでお会いできるかと思います。
6
こたつ原理主義者 @kotatsu_fun 2012年7月23日
__pon_ そういえば、「再稼働反対」と唱えつつ犯罪行為を繰り返し、再稼働も阻止できず、芝を殺して知らんぷりの人は、世界広といえども、貴方と #大飯テント の人達だけですね。
6
こたつ原理主義者 @kotatsu_fun 2012年7月23日
kz8500 #大飯テント の人達は車でおおい町に来ていました。雨の日はテントではなく車で寝泊まりしていたようです。もちろん車は無断駐車ですw
5
中庸日記 @Da_Saitama_Sea 2012年7月23日
顔見たいです.興味本位でもいいですか?主婦さんですか?どんな顔してるんだろ.> そんなにワタクシの顔が見たいなら、おおい町に来てください。
2
赤木智弘@真実の赤(白) @T_akagi 2012年7月23日
公共空間の概念をねじ曲げて「芝の命」とか持ちだしてでもテント側を批判しなければ「大飯テント擁護だ!」と言うのは、テント連中を始めとする反原発が「即時廃炉でなければ原発推進派だ!」と言うのと、何が違うの?
1
山下238 @Yamashita238 2012年7月23日
人工芝でも器物損壊です。
5
pon @__pon_ 2012年7月23日
実際反反原発でも一部の人はあまりにも馬鹿馬鹿しいからそっと閉じしてますよね。欠けているメンツがいるでしょ?
2
taka.iwata @taka_x_taka 2012年7月23日
公共の場に居座って、電気を勝手に使い、芝を壊した時点で、許される行為ではないと思いますけどね。
6
taka.iwata @taka_x_taka 2012年7月23日
で、ここにも、まとめ荒らしのcatexenがいるわけで(笑)
5
hyper-eririn @hypereririn 2012年7月23日
水や電気を使わせちゃいかんのはこういう人たちだろ。
4
羽生おにぎり店勤務 @sakasakurage 2012年7月23日
反反原発系Togetterは、いつ見ても同じようなコメントにイイネで盛り上がっててアタマ下がりますが、その閾値がどのへんにあるのかは興味深いところですね。
0
こたつ原理主義者 @kotatsu_fun 2012年7月23日
Da_Saitama_Sea 芝の張替代金をお支払いの後に、連絡下さいm(_ _)m
5
中庸日記 @Da_Saitama_Sea 2012年7月23日
ついてくんな、シッシッ、なーんてね、、自分に不都合なことは誤解、下衆なコメントを指摘されたら慌てて消して荒らし呼ばわり、、頭の程度に適応した気楽な生き方だねえ、、 > taka_iwata
1
中庸日記 @Da_Saitama_Sea 2012年7月23日
35分掛けて考えた後付け条件がこれか、、、いくら?支払先はどこ? > @kotatsu_fun 芝の張替代金をお支払いの後に、連絡下さいm(_ _)m
2
Stella in 😷 @stella_AS 2012年7月23日
「芝くらい許してやれよと思わんこともない」ガス抜きのために?常識の無さを批判してるまとめが、どうして「反原発批判」だと短絡しちゃうのか…レギュラーメンバーのつまらない揚げ足取りはともかく、赤木さんが論理で語るだけで人の感情を考えない人だとは。ちょっとショックです
3
中庸日記 @Da_Saitama_Sea 2012年7月23日
お~い、請求額も支払方法も掲示せず、支払いくださいって実社会じゃあり得ないと思うんだけど?あと連絡先も。> @kotatsu_fun 芝の張替代金をお支払いの後に、連絡下さいm(_ _)m
2
まんまる(ぬいぬい提督) @manmarumaruta 2012年7月23日
公園を勝手に長期間不法占拠し、大騒ぎして地域住民に迷惑かけた挙げ句公園を荒らしたまま撤収。どこにも擁護できる要素がない。
4
ぬんさん🐾(クラフトパーソン) @Morosann 2012年7月23日
公共の空間であっても管理者から制止されてる事を実行した揚句に、状態を悪くしているのなら非難されて当然。自分の物ではない物を傷つけてるのを他人が「ささい」ってのはどうもねー。表現の自由履き違えてね?
4
Flower_Book @united_tokio 2012年7月23日
自己責任を取らない人間が、他の責任を追及しても伝わらないね。
3
こたつ原理主義者 @kotatsu_fun 2012年7月23日
Da_Saitama_Sea ホントに払ってくれるんですか!ありがとうございますm(_ _)m とりあえず公園の管理者の「(株)おおい」に問合せをしてみて下さい。電話番号>0770-77-2810
4
ながさわゆうすけ @linkin0529 2012年7月23日
放射能のせいで枯れた事にするだろ(棒 俺はちんこ御輿の呪いのせいにするけど(棒
3
taka.iwata @taka_x_taka 2012年7月23日
catexen だから、貴方は煙たがられるの。まとめを荒らすなよ。シッシッ(笑)
3
中庸日記 @Da_Saitama_Sea 2012年7月23日
確認ですが、あなたの要求を私が履行することで、あなたは私に、あなたが先ほど、ご自分で書かれた内容の債務を負うことになるわけですが、それでよろしいですか?> @kotatsu_fun
2
こたつ原理主義者 @kotatsu_fun 2012年7月23日
Da_Saitama_Sea はい、構いません!ただし、(株)おおいが算出した張替費用(見積り)を張り替えにかかる前に「全額前払い」で支払って頂き、支払い確認>芝生張り替え>芝生の再生確認後に、ワタクシがcatexenさんにワタクシが指定する条件で、お会いいたします。
3
こたつ原理主義者 @kotatsu_fun 2012年7月23日
Da_Saitama_Sea 主婦がお好きなんですか?ワタクシが主婦じゃなかったら、ガッカリするだろうなぁ~w
3
中庸日記 @Da_Saitama_Sea 2012年7月23日
株)おおいへの見積もり依頼は私からで良いですか?それともあなたがされます?あと、当然ですが、私が私の債務履行前に、あなたの所在地と連絡先を知っておくことが必要です.私の債務履行が先ですので、その後、あなたの債務が履行されることを担保しておく必要があります.当然ご承知いただいているものと思いますが念のため.> @kotatsu_fun
2
中庸日記 @Da_Saitama_Sea 2012年7月23日
あぁそれはどうでも良いです.TL読んでそうかなと思っただけですので.でもそうでしょ?> @kotatsu_fun 主婦がお好きなんですか?ワタクシが主婦じゃなかったら、ガッカリするだろうなぁ~w
2
こたつ原理主義者 @kotatsu_fun 2012年7月23日
Da_Saitama_Sea はぁ、ワタクシがお約束するのは、貴方が芝生の張替費用を負担してくれたら、お会いする」ってだけですが。
3
中庸日記 @Da_Saitama_Sea 2012年7月23日
あなたが私に先履行を求める以上、あなたの債務履行が担保される必要があります.常識ですが.他の方法でも構いませんよ.他に方法があるなら提示してください.それとも戯言だったのですか?あと見積り依頼の件も回答してください.> @kotatsu_fun
2
こたつ原理主義者 @kotatsu_fun 2012年7月23日
Da_Saitama_Sea 見積の件ですが、貴方が(株)おおいが管理する公園の芝の張替費用を負担する、コトは当事者たる貴方と(株)おおいの担当者が打合せをして決定すればイイと思います。それと芝の張替費用を負担して頂いた人と面会するのは戯れ言ではありませんよ。約束はお守りいたしますし。
3
中庸日記 @Da_Saitama_Sea 2012年7月23日
はい、では私から株)おおいに連絡とりましょう.さて、あなたの"約束"が守られる担保が必要、といっているのです.私の提示した方法が気に入らなければ、そちらから提示してください.> @kotatsu_fun
2
こたつ原理主義者 @kotatsu_fun 2012年7月23日
Da_Saitama_Sea それでは(株)おおいの担当者に「おおい町に住んでいる、こたつ原理主義者とこのような約束をしている」旨を仰って下さい。証人は複数いる方がよろしいと思います。
3
中庸日記 @Da_Saitama_Sea 2012年7月23日
はい?意味が分かりません.”こたつ原理主義者”で通じる関係性が、あなたと株)おおいの人間にあるということですか?それは株)おおいの誰ですか?っていうかあなた頭だいじょうぶですか?> @kotatsu_fun
2
こたつ原理主義者 @kotatsu_fun 2012年7月23日
Da_Saitama_Sea いえ、芝生の張替が完了した後、ワタクシが(株)おおいに「私がこたつ原理主義者です」と連絡を入れます。
3
こたつ原理主義者 @kotatsu_fun 2012年7月23日
Da_Saitama_Sea それと貴方はワタクシの債務履行の担保を求めていらっしゃいますが、貴方のツイートやトゥゲッターでのコメントを見ると、物事を引っかき回すことに情熱を注いでいらっしゃるようなので、この芝生の張替の件についても引っかき回されたあげく放置とかだと大変なので、最初に全額のお支払いをお願いしました。
4
中庸日記 @Da_Saitama_Sea 2012年7月23日
先履行は構いません.担保を求めています.それのどこが担保になるのですか?日本語理解できてます?> @kotatsu_fun 芝生の張替が完了した後、ワタクシが(株)おおいに「私がこたつ原理主義者です」と連絡を入れます。
2
中庸日記 @Da_Saitama_Sea 2012年7月23日
あとわたしの債務は当該費用の支払いであり、工事完了は、本契約とは関係ないですよ.だいじょうぶですか?出かけますので夜までに上記の件、きちんと整備してください.できないなら私の手法を採用してください.よろしく.> @kotatsu_fun
1
こたつ原理主義者 @kotatsu_fun 2012年7月23日
Da_Saitama_Sea よく考えたら、ワタクシに会いたいのは貴方の方ですよね?ワタクシは「芝を直してくれた人」にはお会いしても良いとは思っていますが、今のところ、貴方にはお会いする気はありませんが。それと担保は「ワタクシは約束は守る!」という、人としての当たり前の心意気ですが。
3
こたつ原理主義者 @kotatsu_fun 2012年7月23日
Da_Saitama_Sea 今までに書いたのがワタクシの考えですので、まず(株)おおいに電話をして下さいm(_ _)m
3
中庸日記 @Da_Saitama_Sea 2012年7月23日
予想以上の阿呆で驚きました.何をアホ呼ばわりされているか分かります?分からないでしょう?おもな点を子供でも分かるように書いておきますね.
2
中庸日記 @Da_Saitama_Sea 2012年7月23日
まずこれですね.担保って分かります?あなたの書いた信義則のようなものは担保ではないですよね.むしろそれが明確にない人間は口すら聞いてもらえないというレベルのものです.> 担保は「ワタクシは約束は守る!」という、人としての当たり前の心意気ですが。
2
中庸日記 @Da_Saitama_Sea 2012年7月23日
私が株)おおいに株)おおいが積算し請求してきた額を払うとしますよね.あなたの言う方法だと、あなたはいくらでも逃げることが可能ですよね.仮にそうなった場合、私は債務j不履行で提訴しなくてはなりませんよね.> 担保は「ワタクシは約束は守る!」という、人としての当たり前の心意気ですが。
2
中庸日記 @Da_Saitama_Sea 2012年7月23日
で裁判所に訴状を出しますよね.そこに被告人”こたつ原理主義”とか書くんですか?あるいか”ワタクシ馬鹿”とか?数十万、数百万の金が動くわけです.あなたが私に先履行を求める以上は、万が一の際、法的手続きに移行できる程度の情報はよこしなさい、と言っているのです.> 担保は「ワタクシは約束は守る!」という、人としての当たり前の心意気ですが。
2
中庸日記 @Da_Saitama_Sea 2012年7月23日
だいたい”コタツ原理主義”ってなんですか?こたつがイデオロギーか何かなんですか?
2
中庸日記 @Da_Saitama_Sea 2012年7月23日
そもそもあなたはこう言っていたのですよね.でそのオファーに乗ったら、芝を張り替える金を払えとかなんですかそれ?まぁそこまでは良いとしましょう.金を払ったあとワタクシの顔を見れるかどうかはワタクシの心意気を信じろ、とか阿呆なんですか?> そんなにワタクシの顔が見たいなら、芝生を植え直しに、おおい町に来てください。ワタクシおおい町に住んでますのでお会いできるかと思います。
1
中庸日記 @Da_Saitama_Sea 2012年7月23日
こんな阿呆が芝が剥げたとかなんとか騒いでいたなんてね.まずは自分の脳内の剥げた何かを手入れされたほうが良いのでは?
2
山下238 @Yamashita238 2012年7月23日
ややこしい事はせんと、参加者の誰かが匿名で芝生の修復費用を振り込むだけでも丸く収まると思う。
6
のらくろ☆ @noranorakururu 2012年7月23日
もともと支払う気があんまりなさそうな・・・。
3
柳瀬那智@キュートオンリーイベCute star festival(9/19横浜)参加予定 @nachi_yanase 2012年7月23日
Da_Saitama_Sea んじゃさ、相手に担保を求めるぐらいなら、あなたも「払う用意」を見せてみたらいいんじゃないの? 「アカウント名を書いた紙切れ+札束」の写真とか、通帳の残高を撮った画像とかさ。それぐらいの「本気度」を見せてみてもいいんじゃないの?
13
山下238 @Yamashita238 2012年7月23日
芝生って平米1000円くらいするのか。これ全部修復するの現品だけでいくらかかるんだ?植える手間もかかるし。
2
骨かも知れないナニカ @hone2000 2012年7月24日
実際に払う気なんて欠片も無いんでしょ。ただこねくり回してるだけ。まさに阿呆はどっちだろう?と悩むよw
4
y.🍀 @yabtter 2012年7月24日
catexenさんここにも来てたのか……。
2
y.🍀 @yabtter 2012年7月24日
なんか最近イラついてません?
3
中庸日記 @Da_Saitama_Sea 2012年7月24日
いやー、ここまで金員受領の諸手続きについて舐め腐っているのは、やはり交付金の貰いすぎかなにかで感性が麻痺しているだろうか?
2
こたつ原理主義者 @kotatsu_fun 2012年7月24日
Da_Saitama_Sea ですから、ワタクシに会いたいのはcatexenさん、なんですよね?ワタクシがお会いするのは「芝の張替費用を出すと発言している人」ではなくて「芝の張替費用を実際に出費してくれた人」です。そもそもワタクシは「芝の張替代金をお支払いの後に、連絡下さいm(_ _)m」と貴方に言いましたし。
9
こたつ原理主義者 @kotatsu_fun 2012年7月24日
それと質問ですが、貴方は「あなた頭だいじょうぶですか?」「日本語理解できてます?」「まずは自分の脳内の剥げた何かを手入れされたほうが良いのでは?」「やはり交付金の貰いすぎかなにかで感性が麻痺しているだろうか?」などワタクシを侮辱するような事を仰っていますが、貴方は貴方がバカにしているようなワタクシなんかに会って、何がしたいんですか?
8
こたつ原理主義者 @kotatsu_fun 2012年7月24日
Da_Saitama_Sea それとワタクシが書いた「貴方のツイートやトゥゲッターでのコメントを見ると、物事を引っかき回すことに情熱を注いでいらっしゃるようなので」については否定なさらないんですね。正直な方だとお見受けします。
6
こたつ原理主義者 @kotatsu_fun 2012年7月24日
nachi_yanase @catexen さんはワタクシに会いたい、と言っているのにワタクシを侮辱するような人なので、ワタクシとしてはeatexenさんが芝の張替費用が全額(株)おおいに振り込み、芝の修理が完了し、それを(株)おおい担当者が確認するまで@catexenさんとはお会いするつもりはありません。
7
こたつ原理主義者 @kotatsu_fun 2012年7月24日
所でここのコメント欄をこれ以上使うのは申し訳ないので、芝の張替費用が(株)おおいに振り込まれない限り、この件ではワタクシは書き込みしません。何かご用がありましたらお手数ですがTwitterの方にメンション下さると幸いですm(_ _)m
3
柳瀬那智@キュートオンリーイベCute star festival(9/19横浜)参加予定 @nachi_yanase 2012年7月24日
kotatsu_fun あらら、あれだけ払う払う言っておいて実は金なんか用意してなくて画像出せないもんだから話逸らしですか。
2
くまこ @kumacot 2012年7月24日
catextenさんていつもおもしろいなあ♡
2
こたつ原理主義者 @kotatsu_fun 2012年8月2日
8月になりましたので、(株)おおい に芝の修理費用を払うと申し出た人がいたか問合せを行った所、そのような申し出は今のところ無い、との返事を頂きました。やはり @catexten は物事を引っかき回すだけの嘘つきでしたね。まぁ一円のお金を貰う訳でもないワタクシに「金員受領の諸手続きについて」などとトンチンカンな事を言うような人ですか期待はしていませんでしたが。
5
こたつ原理主義者 @kotatsu_fun 2012年8月2日
あ、 @catexten から芝の修理費用が支払われれば、もちろんワタクシはお会いしますよ。以上ご報告まで。
4
ちんぽよしよしリベラル @Ponkom 2012年8月2日
だんだん芸風が御堂岡某に近づいてきている気がするw
3
中庸日記 @Da_Saitama_Sea 2012年8月9日
債務不履行があった場合の担保を明確にせずに、金を払えというのは、乞食といっても差し支えないかな、、
0
中庸日記 @Da_Saitama_Sea 2012年8月9日
受ける雰囲気からすると、詐欺師的なものも感じる、、会う会う詐欺とでも言えましょうか、、
0
中庸日記 @Da_Saitama_Sea 2012年8月9日
まずその口調とアイコンが通常より、はるかに胡散臭いということを自覚していないということが、何か大きくずれたものを感じる、、おおいでは普通なのだろうか?
0
中庸日記 @Da_Saitama_Sea 2012年8月9日
ますます、透明なアクリルボックスか何かに入れて、その行動を観察してみたい、という興味は湧くのであるが、、
0
中庸日記 @Da_Saitama_Sea 2012年8月9日
それ誰です?> Ponkom 御堂岡某に近づいてきている気がする
0
中庸日記 @Da_Saitama_Sea 2012年8月9日
あなたが照会したその担当者の名前を教えてください.それすら書けないのであれば、その段階から話しは嘘であるということになります.> @kotatsu_fun (株)おおいに芝の修理費用を払うと申し出た人がいたか問合せを行った所、そのような申し出は今のところ無い、との返事を頂きました。
0
中庸日記 @Da_Saitama_Sea 2012年8月9日
ちなみに、株式会社おおいとかいう3セクっぽい法人が”ツイッターというウェブサイト上で遭遇した変な奴に、会いたければおおいに金を払えと言われました.そいつの本名?ええどうしても言わない、の一点張りなんすよ、、”という話しをして、仮に おおいが金を受け取ったらたいしたものだと思う、、が流石にそこまでは期待に応えてはくれないだろうと予測している、、『ワタクシ馬鹿』には考えも及ばない部分らしいが、、、
0
中庸日記 @Da_Saitama_Sea 2012年8月9日
あぁ、ちなみに実際に3セクかどうかは調べたわけじゃないので、そこにいちいち突っ込まないでね. っぽいって書いてある通り、そんな感じがした、という意味です.
0
中庸日記 @Da_Saitama_Sea 2012年8月9日
@kotatsu_fun は3っつ上の件、よろしく、、
0
こたつ原理主義者 @kotatsu_fun 2012年8月9日
Da_Saitama_Sea 貴方とワタクシの間には約束はありますけど債務はありませんが?何か勘違いをしておられませんか?ワタクシは貴方から1円のお金も受け取りませんが。
3
こたつ原理主義者 @kotatsu_fun 2012年8月9日
Da_Saitama_Sea @catexen の書き込みから受ける雰囲気からすると、本当に支払う気がない的なものも感じる、、払う払う詐欺とでも言えましょうか
2
こたつ原理主義者 @kotatsu_fun 2012年8月9日
Da_Saitama_Sea おおい町に縁もゆかりも義理ない貴方が、おおい町の公園の芝の修理費用を支払うと言い出す事自体が、遙かに胡散臭いと思いますが。貴方の中では普通なんですかね?
2
こたつ原理主義者 @kotatsu_fun 2012年8月9日
Da_Saitama_Sea 貴方が貴方の本名を名乗り出て、(株)おおいに芝の修理費用の支払いを申し出て、実際に振り込みがなされれば、貴方のおっしゃるようにしますよ。何度も言っていますけど。
2
こたつ原理主義者 @kotatsu_fun 2012年8月9日
Da_Saitama_Sea 貴方が一方的にワタクシに会いたい事は、(株)おおいにとってすれば関係のない事ですから、そんなコトを(株)おおいの担当者に言っても担当者が困るだけだと思いますが・・・。まぁ物事を引っかき回すのが生き甲斐の貴方には丁度よろしいんでしょうけど。
2
こたつ原理主義者 @kotatsu_fun 2012年8月9日
Da_Saitama_Sea そうですね、次からはチャンと調べてからコメントすればイイと思います。
2
中庸日記 @Da_Saitama_Sea 2012年8月10日
まず、”債務” の語義を調べてコメントし直せ. 暇そうなので”今日中に”だ. > 貴方とワタクシの間には約束はありますけど債務はありませんが?
0
こたつ原理主義者 @kotatsu_fun 2012年8月10日
Da_Saitama_Sea 8時間もかけて考えたあおりがコレかぁ・・・。
1
こたつ原理主義者 @kotatsu_fun 2012年8月10日
Da_Saitama_Sea 大変ですね、「興味本位で会いたい」って言ったばっかりに、引っ込みがつかなくなって。
1
こたつ原理主義者 @kotatsu_fun 2012年8月10日
Da_Saitama_Sea あ、そういえば貴方はワタクシがココで貴方にした質問に、何一つ答えてくれませんね。ですからワタクシも貴方が言う「調べてコメントし直せ」を行うつもりはありません。
1
中庸日記 @Da_Saitama_Sea 2012年8月10日
何のこと?> 8時間もかけて考えたあおり…
0
中庸日記 @Da_Saitama_Sea 2012年8月10日
まず、金員の授受以外は債務”ではない、と考えている己の錯誤を正せよ. 学校に行って、先生が居なければ、用務員のおじさんでも知っているレベルの社会常識だから、聞けば良いだろう.
0
中庸日記 @Da_Saitama_Sea 2012年8月10日
その後で、これを頼む. → (あなたが照会したその担当者の名前を教えてください.それすら書けないのであれば、その段階から話しは嘘であるということになります.> @kotatsu_fun (株)おおいに芝の修理費用を払うと申し出た人がいたか問合せを行った所、そのような申し出は今のところ無い、との返事を頂きました。)
0
中庸日記 @Da_Saitama_Sea 2012年8月10日
今のところ、書けない、ということらしい.
0
中庸日記 @Da_Saitama_Sea 2012年8月10日
毎回毎回、律儀に ”ワタクシ” と カタカナ変換大変だな、何かの偏執狂なんだろうな、、、あと、よけいな御託は良いから、核心部分と向き合えよ、、、2つ上の履行よろしく.
0
こたつ原理主義者 @kotatsu_fun 2012年8月11日
Da_Saitama_Sea どうやら @catexen はIMEの「単語登録」という機能を知らないようだなぁ~。自分の無知を遠慮無くさらけ出す @catexen は流石だなぁ~。
1
こたつ原理主義者 @kotatsu_fun 2012年8月11日
Da_Saitama_Sea Da_Saitama_Sea やはり @catexen は自分がコメントした皮肉すら覚えていないのか。まぁ @catexen だからなぁ~。当然の記憶力か。>@catexen 何のこと?> 8時間もかけて考えたあおり…
1
こたつ原理主義者 @kotatsu_fun 2012年8月11日
さて @catexen が一番心配しているコトは、ワタクシに会いたくて堪らない、主婦大好きの彼が芝の修理代金を(株)おおいへを振り込んだ後、ワタクシに会えない(ワタクシが約束を反故にする)コトだと思います。だから振り込む前に「担保」として「法的手続きに移行できる程度の情報はよこしなさい」と言っているワケです。具体的には「ワタクシの所在地と連絡先」を教えろ、と言っているワケですね。
1
こたつ原理主義者 @kotatsu_fun 2012年8月11日
で、ココで疑問ですが、ワタクシが@catexenの言うとおり、芝の修理代金が支払われる前に彼にワタクシの「所在地と連絡先」を教えたとして、その後彼が芝の修理代金を支払わなかった場合はどうなるのでしょうか?ソレについて@catexenは担保してくれるのでしょうか?もちろん彼が振り込む意志を見せたトコロで「本当に振り込みが行われるか」は別問題ですので担保にはなりませんし。
1
こたつ原理主義者 @kotatsu_fun 2012年8月11日
@catexen はその担保内容を示すどころかワタクシを侮辱する発言を繰り返すばかりであり、彼の他のツイートやまとめでのコメントを読むと「物事を引っかき回すことに情熱を注いでいる<コレは本人は否定していない」人で、これらのコトを持って「コリャ@catexenはワタクシが担保を行っても芝の修理代金を支払わないな」とワタクシは判断しています。
1
こたつ原理主義者 @kotatsu_fun 2012年8月11日
もちろんワタクシが本当に芝の修理費用の支払いをした人に会うのか? @kotatsu_fun は本当に約束を守るのか?という疑問を @catexen が持つのはもっともであり、その意味ではワタクシと @catexen との今回の話は「どっちもどっち」というトコロがあります。
1
こたつ原理主義者 @kotatsu_fun 2012年8月11日
ですが何度かワタクシが書いているように、たとえワタクシが彼に「所在地と連絡先を」教えたトコロで @catexen は芝の修理費用を支払わない可能性が極めて高いうえ、彼は興味本位とはいえワタクシに芝の修理費用を支払ってまでも会いたい、と言っているのにワタクシを侮辱するのに情熱を注ぎ、ワタクシのコメントを読まない・質問に答えない、という訳の解らない人物であり、そのような人物にワタクシの所在地と連絡先を教えるつもりは今のトコロありません。
1
こたつ原理主義者 @kotatsu_fun 2012年8月11日
あと @catexen がワタクシの債務うんぬんと九官鳥のように繰り返していますが、ワタクシが約束するコトは「芝の修理代金を支払ってくれた方にお会いする」です。ですからワタクシに責務があるとすれば「芝の修理代金を支払ってくれた人が現れた時」に発生するモノであり、現在、芝の修理代金を払っていない @catexen には債務はありません。
1
こたつ原理主義者 @kotatsu_fun 2012年8月11日
ただ、ワタクシは @catexen 同情はしています。全ては自分がやらかしたコトが発端とはいえ、後に引けず、さりとて芝の修理代金も支払えず、IMEの機能の知らないような無知な人が頑張ってワタクシを侮辱する様は「大変ですねぇ。」と心から思わずにはいられません。これからも人に迷惑かけないよう頑張って欲しいと思います。
1
中庸日記 @Da_Saitama_Sea 2012年8月11日
kotatsu_fun は、震える指でコメントを打ち続けた.自然と口の端が緩みにやけている自分に気が付く.涎を垂らしそうになりズルッと啜り、舌で口元を嘗め回した. 再度自分の打ち込んだコメントを読み返し、満足してPCをシャットダウンする.そして電気を消して布団に潜り込んだ.
0
中庸日記 @Da_Saitama_Sea 2012年8月11日
築年数の古い木造家屋の上の階から、断続的に密やかな怪しい声が聞こえてくる.また妹が彼氏を連れ込んでいるらしい.チッ、kotatsu_fun は舌打ちをして布団を頭の上まで引っ張り上げた.ふと、電光のように先ほどのコメントのことが頭をよぎった.布団を跳ね除け、照明をつけた."ワタクシとしたことが、、、" kotatsu_fun は額に滲む汗を手の甲で拭い、PCの電源を入れた.
0
こたつ原理主義者 @kotatsu_fun 2012年8月11日
Da_Saitama_Sea とうとう現実逃避の道を選んだか・・・。向こうの世界でも頑張って欲しい。
2
こたつ原理主義者 @kotatsu_fun 2012年8月11日
Da_Saitama_Sea Da_Saitama_Sea あ、そうか、コレが彼が選んだ「人に迷惑をかけない頑張り方」なのか。そう思うと、けなげであるなぁ。ホント向こうの世界でも頑張って欲しい。(大事な事なので2回言いました)
1
中庸日記 @Da_Saitama_Sea 2012年8月11日
立ち上がりに掛かる時間がもどかしい.効果はないと分かっていながらエンターキーを連打する.ハァハァと息が荒くなる.心臓の鼓動を沈めようと左胸を押さえてみる. 『やっぱり、、、』 先ほど打ち込んだコメントが一箇所、”私” となっていたのだ. kotatsu_fun にとっては『私』は『ワタクシ』でなければならないし、『あなた』は『貴方』でなくてはならない.そうでなければ精神の安定が保てないのだ.
0
中庸日記 @Da_Saitama_Sea 2012年8月11日
幸い、まだ新しくコメントは付いていない. 『バカ!バカ!ワタクシのバカ!』 kotatsu_fun は内心、自分を責めながら急いで、そのコメントを削除して新たに打ち換えた.”ワタクシ” となっていることを念入りに、他のコメントも含め再度嘗め回すように確認した.”フーッ”と大きく息を付き、台所へ行って蛇口を捻りコップに水を汲んで一気に飲み干した.
0
中庸日記 @Da_Saitama_Sea 2012年8月11日
”分かってる、分かってるのよ”、 妹にはいつも”お姉ちゃんパラノイアじゃない?”と言われる.人前でもこの執着気質は隠せていないことはクラスメートの反応を見れば分かる.”でも、止められないのよ”、、、(続く)
1
こたつ原理主義者 @kotatsu_fun 2012年8月11日
[c656881] ホントに必死で大変ですねぇ。ワタクシのプライバシーうんぬんではなく、芝の修理代金を払う気がない貴方には教えませんが。
1
こたつ原理主義者 @kotatsu_fun 2012年8月11日
Da_Saitama_Sea トコロで貴方が言い出した「(株)おおいに連絡を取る」ですが、取りましたか?取ったならそのときの担当者の名前を教えて下さい。
1
中庸日記 @Da_Saitama_Sea 2012年8月11日
アカウント3つ連ねるとなんか良いことあるの?阿呆なの?死ぬの?
0
中庸日記 @Da_Saitama_Sea 2012年8月11日
とりあえずこれを明らかにすることはあなたのプライバシーを侵すこともないですし、その他の支障もないですよね?この一点だけでも実行してみてください.”貴方”の話が嘘でないなら、、→ (あなたが照会したその担当者の名前を教えてください.それすら書けないのであれば、その段階から話しは嘘であるということになります.> @kotatsu_fun (株)おおいに芝の修理費用を払うと申し出た人がいたか問合せを行った所、そのような申し出は今のところ無い、との返事を頂きました。)
0
中庸日記 @Da_Saitama_Sea 2012年8月11日
↑↑ これすら言わない(嘘だから言えない)のに、自分のことを信じてもらえる何か、だと思ってる #コタツ糞 の痛さときたら、、、
0
中庸日記 @Da_Saitama_Sea 2012年8月11日
#コタツ糞 ひとりで、おおいって変な奴 多いのなっていう印象を余儀なくされている、、こういうのを風評被害というのか、、
0
中庸日記 @Da_Saitama_Sea 2012年8月11日
というか、、 #コタツ糞 がおおい在住者だという話しさえ、本人申告のみの段階では頭から信じないほうが良いのかもしれない.
0
こたつ原理主義者 @kotatsu_fun 2012年8月11日
Da_Saitama_Sea で貴方はワタクシが担当者の名前を教えたら、芝の修理代金を支払ってくれるんですか?
1
こたつ原理主義者 @kotatsu_fun 2012年8月11日
Da_Saitama_Sea (株)おおいに問合せをする、と言っていたのに、問合せすらしない(支払う気がないから問合せできない)のに、ありもしない債務債務と騒ぐ @catexen の必死さときたら、、、。
1
こたつ原理主義者 @kotatsu_fun 2012年8月11日
Da_Saitama_Sea @catexen というひとりは、支払う気がない変な奴 多いのなっていう印象を余儀なくされている、、こういうのを「嘘つき」というのか、、
1
こたつ原理主義者 @kotatsu_fun 2012年8月11日
Da_Saitama_Sea というか、、 @catexen が芝の修理代金を支払うと申し出たという話しさえ、本人申告のみの段階では @catexen は最初から無かったことにしたいから、頭から信じないほうが良いのかもしれない.
1
こたつ原理主義者 @kotatsu_fun 2012年8月11日
現実逃避妄想日記の次は #コタツ糞 かぁ。何回も書きますけど、ホントに大変ですね。「ワタクシに会いたい!」って自分の方から言い出しちゃって後に引けず、さりとて「最初から払う気はありませんでした」とも言えないんだろうなぁ。 @catexen の心中お察し申し上げます。
1
こたつ原理主義者 @kotatsu_fun 2012年8月11日
Da_Saitama_Sea @catexen は本当に無知なんですね。アカウントの所をクリックすると返信元のコメントに飛べるんですけど。
1
中庸日記 @Da_Saitama_Sea 2012年8月11日
目が覚める.時計は8時を回っている、いつもの気だるい朝.ジュースの飲みすぎと運動不足で脚の浮腫みが半端ない.kotatsu_fun はおもむろにPCの電源を入れる.古い機種なので立ち上がりに時間が掛かる.神経質な動きでカーテンを開ける.
0
中庸日記 @Da_Saitama_Sea 2012年8月11日
キーッ、、許せない、ワタクシにとって不利なことが書かれている、、今まで何ひとつ自分が述べたことが真だと認められる情報を提示したことがないことも、にも係わらず金員の支払いを執拗に迫ったことも、確かにその通りなのだ.しかし”許せない”、kotatsu_fun は奥歯をかみ締めた.
0
中庸日記 @Da_Saitama_Sea 2012年8月11日
口の端から垂れてくる涎を長い舌で拭き取って、上下の唇を一周ペロリッと嘗め回した.”許せない、ワタクシに不利なコメントで終わっているなんて許せない”、 kotatsu_fun にとっては今日も昨日と同じ予定のない茹だるように暑い夏の一日に過ぎないのだ.このtogetterだけが、"ワタクシ"の世界なのだ. kotatsu_fun はPCに向かいおもむろにキーボードに指を走らせた、、( 続 く )
0
Kontan_Bigcat @Kontan_Bigcat 2012年8月14日
Da_Saitama_Sea このように自覚されておられる http://twitpic.com/aj5qnb のでしたら、もっと有意義なコトに時間と労力を注がれては。(趣味なのでしょうけれど。)
2
はなごん(猫娘 @hanagons 2012年8月16日
なぁんだ。まだ支払ってないのかい。とりあえず御託並べてないで支払えよw
4
はなごん(猫娘 @hanagons 2012年8月16日
目が滑るな。無駄な御託並べてないで、芝生代金支払え。はよ 女々しい奴だwww
3
あえりうす~やっぱロードスター最高 @Aelivs 2012年8月16日
・・・コメ欄に、気持ち悪い小説みたいなのが載ってるけど、なにこれ?
3
*∣ժ̅ †꒭ †꒭* @bonvoyage8 2012年8月16日
コメント欄に、まとめとは関係のない変な小説みたいなのを書いてるのが気持ち悪いんですけど…チラシの裏にでも妄想書けば良いのに。このコメントも内容と関係なくて申し訳ないんですが。
2
山下238 @Yamashita238 2012年8月16日
1か月ぶりくらいに来てみたら、なんじゃこりゃ… まだこんなことやってたのか。バカ?
2
ぴっぴ@猫成分多め @ppix2 2012年8月16日
まだやってたのかw アッチの世界に逝っちゃってる人もいるし…何コレ?
2
Row@ @Row0916 2012年8月16日
コメ欄に自慢の小説を書いて喜ぶのなら、自分自身でまとめを作成して、そこに書けばいいじゃないか…と言うか、ここにも竹野内真里サンがPOPしていてワロタwww
2
中庸日記 @Da_Saitama_Sea 2012年8月16日
暇人 お揃いですね.コンタンさんまでこんなところに身を窶されなくても、、
0
中庸日記 @Da_Saitama_Sea 2012年8月16日
契約の履行に着手するに至る条件は、”kotatsu_fun” が自らの身元を適切な方法で事前に明かすことですよ、というのは、上のほうにも書いているとおり、、、暇人の皆様にもご協力願えれば幸いです、、
0
中庸日記 @Da_Saitama_Sea 2012年8月16日
Da_Saitama_Sea @hanagons @yossy89 一人は宮城県仙台、もう一人は所在不明、まとめてお答えしておきます、、いただいたメンションを見て”あぁこれが東北クオリティかなぁ”と0.8秒くらい思いましたが、まぁもちろんそんなことではないですよね、、
0
中庸日記 @Da_Saitama_Sea 2012年8月17日
自分の身元も明かさず、金くれ金くれって言う奴は、大抵 乞食か詐欺師のどちらかですよね、、> @sabon_ya @hanagons @yossy89 うん、だから他人を馬鹿にしてる暇あるなら、自分の尻拭いをお先にどうぞ。
0
y.🍀 @yabtter 2012年8月18日
夏だけに水掛け論遊びという
1
あえりうす~やっぱロードスター最高 @Aelivs 2012年8月18日
言い訳と妄想小説で、誰よりもたくさんコメしてる人よりは、暇人じゃないと思うけど。
0
中庸日記 @Da_Saitama_Sea 2012年8月18日
コメントの数と時間は比例しないから、、とは言え時間の無駄使いであることは確か、、
0
中庸日記 @Da_Saitama_Sea 2012年8月18日
Aelivs 相当程度、リアリティは追っていますよ、、
0
中庸日記 @Da_Saitama_Sea 2012年8月18日
なので、続きを求めるなら、もう少し自身のエピソードの供与を行っていただきたいものです、、> kotatsu_fun 続きはよ。
0
こたつ原理主義者 @kotatsu_fun 2012年8月18日
さて帰省先から帰ってきてPC起動してみたらコメントが伸びていて、@catexen もご満悦のようですね。
0
こたつ原理主義者 @kotatsu_fun 2012年8月18日
Da_Saitama_Sea「債務」の次は「契約」かぁ。@catexen の脳内にしか存在しないモノを無知なりに頑張って引っ張ってきたんだろうなぁ。あと「ご協力願えれば幸いです」と書いているが誰も協力してくれてませんね。コレも彼の人徳のなせる技でしょう。
0
こたつ原理主義者 @kotatsu_fun 2012年8月18日
Da_Saitama_Sea なるほど!貴方の書いた現実逃避妄想日記>Da_Saitama_Sea や> Da_Saitama_Sea は「自分の尻拭いをお先にどうぞ」をご自身で体現したモノなんですね。納得しました。
0
こたつ原理主義者 @kotatsu_fun 2012年8月18日
Da_Saitama_Sea 何度も言っていますけど「芝の修理代金を払うからワタクシに会いたい」と言ってきたのは貴方の方ですよ。ワタクシは「金くれ」とは一言も言っていませんが。
0
こたつ原理主義者 @kotatsu_fun 2012年8月18日
Da_Saitama_Sea 貴方が「時間の無駄使いであることは確か」と言うと、本当に説得力がありますね。
0
こたつ原理主義者 @kotatsu_fun 2012年8月18日
Da_Saitama_Sea ご自身の現実逃避妄想日記に「リアリティ」がある、と言い切りますか。もうコッチの世界には帰ってこれないかもしれないですね。向こうの世界でもお元気で。
0
こたつ原理主義者 @kotatsu_fun 2012年8月18日
Da_Saitama_Sea 貴方が芝の修理代金を支払わない事と関係がない、ワタクシのエピソードをココに書くのは気が引けるので、貴方のツイッターのアカウントの方にメンションかDMで送ろうと思いましたが、貴方はワタクシをブロックしていますよね?だから送れませんのであしからず。
0
こたつ原理主義者 @kotatsu_fun 2012年8月18日
しかしツイッターの方ではワタクシは @catexen に何もしていないんだがなぁ。さすが「払う払う詐欺」の主婦好きな @catexen はひと味違いますねぇ> Da_Saitama_Sea
0
中庸日記 @Da_Saitama_Sea 2012年8月20日
RT. kotatsu_fun ワタクシのエピソードをココに書くのは気が引けるので、貴方のツイッターのアカウントの方にメンションかDMで送ろうと思いましたが、貴方はワタクシをブロックしていますよね?だから送れませんのであしからず。
0
中庸日記 @Da_Saitama_Sea 2012年8月20日
1) ここに書かれるモチーフとなるものが、"DMで送ることはできる" けれども "ここには書けない" と言う. 正常な判断力の元に見出せる妥当性のある理由はその方便にはない.
0
中庸日記 @Da_Saitama_Sea 2012年8月20日
2) DM はブロックしていない、という状態であれば、送れる、と言うものではない.
0
こたつ原理主義者 @kotatsu_fun 2012年8月20日
Da_Saitama_Sea 貴方が芝の修理代金を支払わない事と関係がない、ご自身の現実逃避妄想日記>Da_Saitama_SeaDa_Saitama_SeaDa_Saitama_Sea をココに平気で書くという、貴方ほどの図太い神経と暇な時間がナイんですよスイマセン。あと妄想日記の続きはよ。
0
中庸日記 @Da_Saitama_Sea 2012年8月20日
ブロックを解いてフォローしました.DMどうぞ.> kotatsu_fun ワタクシのエピソードをココに書くのは気が引けるので、貴方のツイッターのアカウントの方にメンションかDMで送ろうと思いましたが、貴方はワタクシをブロックしていますよね?だから送れませんのであしからず。
0
こたつ原理主義者 @kotatsu_fun 2012年8月20日
Da_Saitama_Sea 今見たら、慌ててブロックはずしてやんの。クソワロスwww
0
中庸日記 @Da_Saitama_Sea 2012年8月20日
3) 今度は、どんな理由を付けて、『自分がやらないこと』 を 『人のせいに』 するのか?、、それともDMを送ってくるのか?
0
こたつ原理主義者 @kotatsu_fun 2012年8月20日
Da_Saitama_Sea あ、すいません。ワタクシ、フォロワーの人にしかDM送れないんですよ。重ね重ねスイマセンm(_ _)m
0
こたつ原理主義者 @kotatsu_fun 2012年8月20日
Da_Saitama_Sea 貴方が約束通り、芝の修理代金を支払ってくれるなら、フォローしてやって、DMも送ってやっても良いんだがなぁ~。
0
こたつ原理主義者 @kotatsu_fun 2012年8月20日
Da_Saitama_Sea ワタクシが貴方の期待に添えるかどうかは、貴方次第ですねぇ。
0
こたつ原理主義者 @kotatsu_fun 2012年8月20日
Da_Saitama_Sea ねぇ、「ブーメラン」って知ってる?>3) 今度は、どんな理由を付けて、『自分がやらないこと』 を 『人のせいに』 するのか?、、それともDMを送ってくるのか?
0
こたつ原理主義者 @kotatsu_fun 2012年8月20日
やったー!フォロワーさんが増えたぞー (棒)
0
こたつ原理主義者 @kotatsu_fun 2012年8月20日
Da_Saitama_Sea というわけで、彼にDMを送ってみましたが、彼の期待(ワタクシが主婦かどうか?> Da_Saitama_Sea )に添えるかどうか・・・。
0
中庸日記 @Da_Saitama_Sea 2012年8月20日
RT. kotatsu_fun 貴方が芝の修理代金を支払わない事と関係がない、ワタクシのエピソードをココに書くのは気が引けるので、貴方のツイッターのアカウントの方にメンションかDMで送ろうと思いましたが、貴方はワタクシをブロックしていますよね?だから送れませんのであしからず。
0
中庸日記 @Da_Saitama_Sea 2012年8月20日
#コタツ糞 が、『芝の修理代金を支払わない事と関係がない、ワタクシのエピソード』 を送ると予告して送ってきた文面の内容、、↓↓
0
中庸日記 @Da_Saitama_Sea 2012年8月20日
(その1) まぁ実際の話、芝の修理代金がいくらかかるか分からないと貴方も支払いできないでしょうから、一刻も早く(株)おおいに問合せを行って下さい。
0
中庸日記 @Da_Saitama_Sea 2012年8月20日
(その2) しかし貴方はカワイイ人ですね。ワタクシに会いたいが為に現実逃避妄想日記を書いていたのに、他の人からのコメントが付いたら止めましたしね。とにかく注目されたいんですね。お気持ち分かりますよ。
0