国民もパニック!!!竹島の英雄 金章勲 実はプールを泳いでいるだけだった。

韓国の学生らと水泳リレーで竹島(韓国名・独島)へ渡った韓国の歌手、金章勲(キム・ジャンフン)氏が15日、到着後に脱力と恐慌障害に襲われ緊急搬送。 ってゆうか、そもそもの遠泳の方法に注目が。。。移動式プールの中を泳いでいたんですね。。。
国際 遠泳 金章勲 歌手 韓国 独島 竹島 領土問題 プール
202445view 106コメント
167
ekusiadad @ekusiadad
こいつアホすぎでワロタ 竹島へ水泳横断した韓国人歌手の金章勲、パニック障害で緊急搬送 http://t.co/8lUk9tmE
masakazu @masayama121
これはギャグですか(笑) 船の中で泳いでるし。 : 竹島へ水泳横断した韓国人歌手の金章勲、パニック障害で緊急搬送 http://t.co/hDhWzIWJ
さわゆき @Sawayuki_125
痛いニュース(ノ∀`):竹島へ水泳横断した韓国人歌手の金章勲、パニック障害で緊急搬送 http://t.co/UdRREqmS しかもよく見たら遠泳じゃなくて生簀www
とくじぃ(マレーちゃん) @oekakissa
金章勲は、何がしたかったんでしょうね。愛国心なのか日本が嫌いなのか、売名行為なのか。正直全く知らない人だしね。
まみやなつき @eindebelle
竹島まで泳ぐのは気合い入ってるなーと思ってたのに … 船上のプールで泳ぐというヘタレっぷりにワロタ ( ゚_゚) 竹島へ水泳横断した韓国人歌手の金章勲、パニック障害で緊急搬送 http://t.co/NYm8pqKW
しおり @123enchanted
結局泳いで何になったの。そして移動式生け簀で泳いでたなんて(笑)  竹島へ水泳横断した韓国人歌手の金章勲、パニック障害で緊急搬送 - ライブドアブログ http://t.co/iWcY8Sve
yosida @honned_tubuyaki
歌手とは言わない コメディア RT @2chradio: 竹島へ水泳横断した韓国人歌手の金章勲、パニック障害で緊急搬送 http://t.co/1BxgeF02
まらくまお @akadamanomukou
本日の「何がしたいの」大賞。 痛いニュース(ノ∀`):竹島へ水泳横断した韓国人歌手の金章勲、パニック障害で緊急搬送 http://t.co/yFVds6Qd
siamfaces @siamfaces
ナニがしたかったんだよwww - 竹島へ水泳横断した韓国人歌手の金章勲、パニック障害で緊急搬送 : 痛いニュ... http://t.co/lzL8OivK
おカズ @miximum
何だこのバーチャル遠泳|竹島へ水泳横断した韓国人歌手の金章勲、パニック障害で緊急搬送 http://t.co/65d9CxOt
しろねこ @sironeko8221
アフォのレベル高すぎw RT @853214catherine: アホすぎる RT @sironeko82: 痛いニュース(ノ∀`) : 竹島へ水泳横断した韓国人歌手の金章勲、パニック障害で緊急搬送 http://t.co/oSHPuAjK 馬鹿なの?ww”
アライコウ@ゲーム/将棋/シナリオライター @araicreate
てっきり日本海を泳ぐのかと思ったら……。 竹島へ水泳横断した韓国人歌手の金章勲、パニック障害で緊急搬送:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/lUuCqbnp
lactate @lactatefree
ひょっとしてこれはギャグでやってるのか?日本の芸人よりよっぽど面白いよ。 竹島へ水泳横断した韓国人歌手の金章勲、パニック障害で緊急搬送http://t.co/UJwsc3YB
うずまき @lupin3ed
RT @mediotantou: ケスで移動しているのに、海で泳いだことにしているのは新しいですねw @usamie_f なんだ、本当に泳いでいると思ってたら移動式プールでチャプチャプしてただけかよw - 竹島へ水泳横断した韓国人歌手の金章勲、パニック障害で緊急搬送 http://t.co/PmiCHF9J
( ̄人 ̄) @Pmayrakat
痛いニュース(ノ∀`):竹島へ水泳横断した韓国人歌手の金章勲、パニック障害で緊急搬送 http://t.co/QArtxbBI まさにお得意の捏造イベントだが、某国では悲劇のヒーローとなるんだろうな。でもコレ泳いでないじゃんw
touji@t3㌠ @toujitwtt
移動式生け簀か。初めて見た。たのしいことやってるね★>痛いニュース(ノ∀`) : 竹島へ水泳横断した韓国人歌手の金章勲、パニック障害で緊急搬送 - ライブドアブログ http://t.co/bT3mjwNf
かも@休止中 @camo_sheep
隣の国は全力でネタに走るのが得意ですね……。 > 痛いニュース(ノ∀`):竹島へ水泳横断した韓国人歌手の金章勲、パニック障害で緊急搬送 http://t.co/NFUEM4Wa
シュウ☆ @syu_816
これ見るまでは遠泳かー頑張るんやなぁって思ってたけど、生け簀てww 痛いニュース(ノ∀`):竹島へ水泳横断した韓国人歌手の金章勲、パニック障害で緊急搬送 http://t.co/sdZKzd7W
いかさんま @ikasanma
これをどう日本のせいにするのか、気になります。 RT 痛いニュース(ノ∀`):竹島へ水泳横断した韓国人歌手の金章勲、パニック障害で緊急搬送 http://t.co/sPZ8fEDP
みかづちさん@進化出来ない獣 @Mika_Dragoon
バ韓国。(´・ω・`) 痛いニュース(ノ∀`) : 竹島へ水泳横断した韓国人歌手の金章勲、パニック障害で緊急搬送 http://t.co/DkYTcEY8
斬蜘 −ざく− @zakuzamo
…ほんと身体張ったギャグ好きだな… ●痛いニュース(ノ∀`):竹島へ水泳横断した韓国人歌手の金章勲、パニック障害で緊急搬送 http://t.co/yKem7lQS

コメント

NyanTaro @kyuuns2 2012年8月16日
移動式プールでパニック!!韓国の英雄 金章勲   
K3@FGO残1.0 @K3flick 2012年8月16日
なんというお家芸…
コミえもん@人生黒歴史 @Komi_emon 2012年8月16日
移動式プールでぐったりですぅwww
赤木智弘@うちまかロス @T_akagi 2012年8月16日
こっちの記事を見ると、ちゃんと泳いでいるように思えるけど、どうなんだろ。: http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0815&f=national_0815_018.shtml
赤木智弘@うちまかロス @T_akagi 2012年8月16日
こっちを見ると、確かに船内のプールで竹島に行ったという話だね。前述の記事の「クラゲに襲われた」ってのはなんなのだろう? http://japan.donga.com/srv/service.php3?bicode=050000&biid=2012081422488
Kazuaki Kawashima @kazmichigan 2012年8月16日
江頭クンあたりに身体を張ったギャグっつうのはどんなもんか見本を見せてあげて欲しい。
Kazuaki Kawashima @kazmichigan 2012年8月16日
真剣にやってるのが、周りで見ているやつも含めて痛々しい。
青空ぷらす @aozorapurasu 2012年8月16日
吹き出したコーヒー返せw 流石の韓国クオリティー。
@moegi_kaoru 2012年8月16日
相手選手を抱き起しては「マナー最高!」と誉め讃え http://www.soccer-king.jp/news/world/world_other/20120815/65873.html 、屋外プールで泳いでは「英雄!」と誉め讃える・・・ありとあらゆるハードルが低い国・・・。 
汐鈴@がんばろう瀬戸内 @cio_lunacy 2012年8月16日
シャークケージの大きいのなのかなと色々調べてたんだけど、今回のための特別誂え船なのか…。普通は水流なんかの影響はダイレクトにきてしまうものだけど、四方固めてるし底がどうなってるのかもわからないし、何ともかんとも…(´・ω・`)
BugbearR @BugbearR 2012年8月16日
これって、水面より下の部分は海と一応つながってるんじゃないの? 海を進むときの水流が完全にないなら、プールですよねーでいいと思うけど。どういう船なんだろう。
嘘八百 @uso8001 2012年8月16日
これは飛行機にルームランナー乗っけて、偉大なる将軍様の"縮地"を再現できるということか
poyopoyo @nikukyu29 2012年8月16日
海流の影響ほとんど受けないなこれでは。(´・ω・`)でもこの時期だと鬱陵島と壱岐の間に渦を巻く海流ができてるからそれに乗れば普通にこんな籠にはいらんでもいけるだろ?というかCNNの該当サイトhttp://edition.cnn.com/2012/08/14/world/asia/south-korea-dokdo-takeshima-islands/index.html これのコメントで竹島は沖縄とか言ってるのは何なの?ww
Tsuyoshi CHO @tsuyoshi_cho 2012年8月16日
一応泳ぐ体力を費すという意味とかと安全性の兼ね合いも含め、リレーや生け簀なのはまあいいんだが、なんでパニック障害...、いやそこも大変だろうとは思うんだけどさw
かるちょ @calcio_11 2012年8月16日
全てを含めて「生け簀かない」泳ぎだった(お粗末)。
イラン伊蘭 @Ylang_Ilang 2012年8月16日
韓国海軍の水兵ですら半分は泳げませんので、一般人に至っては推して知るべし。そもそも学校にプールが無いので水泳の授業もない。レジャープールは全員救命胴衣して遊ぶ。なのであの荒波の日本海で素で泳ぐなんて無理な芸当、ゆえに移動型プールにしたと思われる。
鴉丸@馬関人 時々 雨天無能 @karasumaru0307 2012年8月16日
生け簀。笑える、これならどこでもどこまでも泳げるよ。
まるちゃん@大湊警備府 @malchan1224 2012年8月16日
Ylang_Ilang 泳げない水兵って存在価値あるの?・・・
Tomohiro Iwata @GwanChan 2012年8月16日
中にある水色の浮島の様な物は何なのだろう…
タガネ @kiwisoul 2012年8月16日
養殖の英雄様だったということですね。
kou @kou1773585 2012年8月16日
え?このひと、生簀を泳いでたの?え?
そら豆 @solamame_k 2012年8月16日
パニック障害ていうか、格好悪い装置をネタバレされて拗ねたんだろう(笑)
あんこだま @ankodama_oishi 2012年8月16日
ああ、韓国人って泳げない人が多いのか。どうりで、ビーチリゾートに行くと韓国人たちが救命胴衣着てプカプカ浮いてるんだ。そんなもの付けない方が気持ちいいのにね。
脂身騎士 @zentaroh 2012年8月16日
ゲームキューブに「お遍路さん」というゲームがあったんだけど、それ思い出した
しげのβ版(求職中) @nega_rockwood 2012年8月16日
鮫なんかがいる海域で遠泳にチャレンジする時はこういう囲いのなかを泳ぐっていうのは以前TVで見た事ありますよ。それにしては大掛かりだけどw鮫対策のやつは頑丈なフェンスで作った檻みたいな奴だった。
ちくわ@だいぶヱロい @tikuwa_ore 2012年8月16日
ガチ火病にばかり目を奪われて、この移動式プールには全く気付いてなかったwwwくそwww身体張りすぎだろ、このお笑い芸人wwwえ、お笑い芸人じゃなくて歌手だって?またまたご冗談をwww
ニジノスキー@巫女萌え @Niji_zero 2012年8月16日
ちょ、生簀の中を泳いでただけで何で火病ってるんだよwww
あえりうす~やっぱロードスター最高 @Aelivs 2012年8月16日
・・・この件に関して『途中でサメに食われてしまえ』などとtweetして少々反省したけど、するだけ無駄だったらしい。まさか移動式プール(しかも特注船)で泳いで竹島まで遠泳したつもりになったり、あまつさえパニック障害になるなど、本気で想像だにしなった。
七七四未満六四以上 @zy773 2012年8月16日
でも、海と隔離してる訳ではないんでしょ?じゃないと普通に生簀の端に着いちゃうし、進行速度に合わせて船を動かしてんだよね?
phoque aka猫二姐🐾 @phoquesan 2012年8月16日
いがらしみきおの昔のマンガで、「津軽海峡を徒歩で横断する」といって、船の上にルームランナー置いてそのスピードに合わせて船を進める、というのがあったっけ。サメの多い海域を泳ぐときは生簀状に網はってその中で泳ぐというのは前にも見たことがあるんだけど。
まんまる(ぬいぬい提督) @manmarumaruta 2012年8月16日
こいつも竹島ネタでしか食っていけないから必死だなw しかしこの移動生簀という発想はなかったw 
五部 厘太郎 @gobgekko 2012年8月16日
ウリナリでドーバー海峡横断した時はこんな生簀は無かったね
紫 敦司 @atsushipurple 2012年8月16日
身ひとつで竹島まで泳ぐのかと思ったらこんなカラクリがあってガッカリって話。それに政治的な意味があるわけでもないし、韓国(人)を叩く理由にはなりえませんね。はしゃいでる人達はそのあたりを見失わんで欲しいです。真面目な韓国批判の邪魔になるので
きゃっつ(Kats)⊿4/7日向坂大阪個別 @grayengineer 2012年8月16日
表面だけマネするけど中身が伴わない、っていうのがよく現れてますね。
¡トミー!かなざわ防衛隊(*бωб*) @kntmy1012 2012年8月16日
このお笑いのスケール感、ハンパないね!とりあえずサライを歌ってあげたい。
sakanaya@こんぺん @sakanaya701 2012年8月16日
食べてた抹茶アイス吹いたww画面が緑wwどうしてくれるwww
愚者@BOOTH通販開始 @fool_0 2012年8月16日
この歌手、頑張って韓国の評価を下げているとしか思えないなあ。その内『あの恥知らずは日帝の手先だ!』などという言い掛かりつけられたらどうしよう?w
しまむ...( *`ω´)ゆらーにゃっ @YurayuraJPN 2012年8月16日
K-POPにもこの方式で騙されたんだね。韓国の人間は捏造くらい平気で恥でないと考えてんだろうが。バカなのは日本の韓流BBAだなww 
Flower_Book @united_tokio 2012年8月16日
この国のやる事すべて、お笑いネタになるってなんなんだろう。(大笑い)
甘茶 @amateur2010 2012年8月16日
渾身のボケにしか見えないこういった行為も、韓国では英雄的行動として評価されるんだろうなぁ。そのような「特殊な国」と、日本は領土問題や歴史認識問題を抱えているという点を理解するうえでありがたい行動ではある。世界は韓国から孤立している。
お助けマン虎太郎 @spa_inquisition 2012年8月16日
韓国人の愛すべき部分はこういうマヌケな所(笑) もうちょっと違う所に力入れればいいのに(笑)
iwakikouichi @iwakikouichi1 2012年8月16日
移動式プールの起源は韓国
cmc1970 @cmc1970 2012年8月16日
自力で生け簀ごと竹島に泳いで行くことが出来てたら認めてやってたわ。
kaya @kaya730 2012年8月16日
あとなんで着衣水泳なんだろ
やま @yama_yfm 2012年8月16日
いやこの発想は無かったわ。
ひでゃん @hideyan58 2012年8月16日
なんだこいつ(´・ω・`)
オニダルマオコゼ @gm5osaka 2012年8月16日
勧告芸能界も反日で支持率あがったりするのか。
ひろっぺ@シン・十四松・フレンズ @hiroppe3rd 2012年8月16日
生け簀の端っこを掴んでプカプカ浮いているだけで完遂できる簡単なお仕事です。
まるてにすとらいぷ @ZLA151ARO 2012年8月16日
こんなオチまであったのかwww ほんまナムチョソンさんおもろいわー
甘辛@パンチ力を求めない1,2番に疑問中 @geki_sen 2012年8月16日
昔こんなん山崎邦正がやっていたような(苦笑)
3pF @3pF 2012年8月16日
いけすってどこの活魚だよwww
鉄"KEMURIKUSAヲ歌エルヨウニナリタイマン"早矢斗[デレステID:994240190] @cu6gane 2012年8月16日
祖国の生贄になったという意味で自分の姿を体現したね。
parahara @pokutiku 2012年8月16日
いけすだったのか。。。それで英雄ってww
Piatti @Cymbal_22 2012年8月16日
このいけすのようなモノはドーバー海峡横断だったかの時にも見たような記憶があるけど、それとは違うの?
マンガ頭 @fightclub02 2012年8月16日
馬鹿晒したうえにパニック障害とか本物の馬鹿
ひろ☆ひろと @manchi1130 2012年8月16日
生け簀で泳いでいたのがバレそうになったので慌ててパニック障害を装ったはイイが、結局生け簀がバレてしまって元も子もない韓国達なんでしょ(ㆀ˘・з・˘) ?
アクセル @psyclone_effect 2012年8月16日
2月11日の建長節に竹島まで泳げば日本が謝るというメッセージを伝えるべき
ソルトミ @soltme1 2012年8月16日
オチの写真、駄目な岸谷五朗に見える…
牙王獣太 @k2train 2012年8月16日
体を張ったギャグにも程があるかとwwwww
neologcutter @neologcut_er 2012年8月16日
普通に船で独島に渡って、少女時代とのコラボで「独島はわが領土」のPV撮って、そして帰っていけばイイじゃんかよ。
Gril @Gril_ops01 2012年8月16日
malchan1224 戦闘時に任務放棄しないって利点がありますね。中世ヨーロッパの理論ですけど
月傘真琴(ヘイトと言う言葉が嫌い @atro_p 2012年8月16日
パニック障害って、もしかしてあの伝説の火病?
KissuiJP @KissuiJP 2012年8月16日
はいはい、バーボンバーボn・・えっ?
ポトルーンたん @potrooned 2012年8月17日
正直、予想の斜め上の展開すぎてポカーンとしてた。
にくQフレンズ @niku319 2012年8月17日
これ企画した奴は天才だナー。現代によみがえった一休さんや | 
むささび屋(,, -`x´-) @Josui_Do 2012年8月17日
Cymbal_22 ドーバー横断部のは風呂だったんじゃないですかね。水温が低いから低体温症を防がないととてもじゃないが泳ぎきれませんし。
やましたひとし @hiandlow73 2012年8月17日
俺がもし韓国人なら恥ずかしさで爆死するレベル。
ぱっぽん魚_BMR/菊川かをりbotと生 @pa2ponfish_BMR 2012年8月17日
水泳リレーで竹島(韓国名・独島)へ渡った韓国の歌手、金章勲。実は生簀の中を遊泳してただけ!流石かの国式英雄w⇒国民もパニック!!!竹島の英雄 金章勲 実はプールを泳いでいるだけだった。
中渕 綾 @RyoNakabuchi 2012年8月17日
日本人は韓国人にバカにされているのですよ。無理もありません。今の政治家と大手メディアによる日本人の愚民化をみると。
Z旗新聞社 @zshinbun 2012年8月17日
ルームランナーで42.195キロ走っても「フルマラソン完走!」とは言われないけど、韓国じゃ言うんでしょうね。ソウル国際ルームランナーマラソン大会とか開催して猫ひろしでも呼んでりゃいいんですよ。あほです。
Trenta冷泉明彦 @JosephYoiko 2012年8月17日
生簀に馬鹿を泳がせていたってことですね。
黒井 @kuroi234 2012年8月17日
四枚目の写真が全てを物語ってますね。まさに「俺何やってんだろ・・・。」って顔に見えます。何もかもどうでもよくなった感じがいい。
akio-k @chu_331yzf 2012年8月17日
生簀でも用をたしてたんだろうな。
Chip @Khris_Kyantol 2012年8月17日
移動式生け簀!その発想は無かった。いつでも休憩できるし、パニックを起こしても即対応可能と安全面でも申し分無しですね\(^o^)/
ぷらっと @absyaecg 2012年8月17日
なーんだ。てっきり、ドーバー海峡横断とかみたいに、鮫避けネットはあるものの、ホントに遠泳しているのかと思ったら、移動式プールの中ww これじゃあ、新幹線の車内を走り回って、東京から博多までマラソンしたって言っているのと変わらないなww
風太郎さん @530spec 2012年8月17日
こんな恥ずかしいことで満足ですか・・・底が浅い民族ですねw
岩下肇秀 @choshu2000 2012年8月17日
大統領からパニック障碍児まで実に多彩な阿保共だね。隣の国がこんなのでは気持ちが悪い!
佐倉 大 (北久保弘之) @LawofGreen 2012年8月17日
みんな餅つけ、コレはきっと故 梶原一騎先生が考案した大リーグボール八号の特訓法だと思い込むんだ!その上で笑おう。
Sim @tamashirosama 2012年8月17日
なんだか知らないけど、みっともないなぁ。
赤間道岳 @m_akama 2012年8月17日
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/6159/d-18.html ←の「のび太が九州まで走った!!」を思い出した。
Ignition @tori_555 2012年8月18日
こういう体を張って笑いを取りに行く姿勢は良いですね。ローリスクに走りがちな昨今のバラエティ番組も見習ってほしいものです(棒)
メルセゲル @Meretseger2 2012年8月18日
http://turezurebana2009.blog62.fc2.com/blog-date-201203.html 8月にBBCが放送したニュースでのリビア反政府デモと銘打った画像(34秒以降)ではインドの皆さんがインドの国旗を振っていらっしゃる。http://www.youtube.com/watch?v=R_-lzI8I0_0
神崎赤珊瑚🐸 @coralhowling 2012年8月18日
駄目だ。本気で腹痛え。フィクションだって中々到達出来ない領域だぞコレ。
うらひと@ほぼアイマスアカ @Urahito 2012年8月18日
てっきり「遠泳」は救護用ボート(あるいは船舶)が併走して、(交代交代で)泳ぐものだとおもってました。
手乗りみっくん@Gazell @Mikkun_501 2012年8月18日
声に出して笑ってしまったw
玉藻さん@地球 @Roseate_Rosy 2012年8月18日
船のプールで泳いでた韓国人歌手、なぜかパニック障害起こして病院送りに 
ニジノスキー@巫女萌え @Niji_zero 2012年8月18日
「純日本人の私だが」=「生粋の日本人だが」・・・後はわかるな?
Magu1980 @Magu1980 2012年8月19日
ただの遠泳に何の価値があるの?ただ泳いで火病起こして帰っただけでしょ?もう一回言うけど何の価値があるの?社会では結果を出さないと評価されないと思ってたけど半島では違うの?あ、火病起こされても困るので返事はいらないですよw
ばしにぃ @hiro_orso_viola 2012年8月19日
「純日本人」などというおかしな表現をする人の言う事になんらの論理性も説得力も無いが、そもそも彼らの意図した価値は実際にとった方法と全く合致しないし見合わない。すなわちこれで英雄視とか片腹痛い茶番以下の児戯だということ。
昼寝中の猫 @lovegriss 2012年8月19日
サーチナの「キム・ジャンフン氏は13日午前6時、俳優ソン・イルグク氏や大学教授、韓国体育大の学生40人らとともに、慶北蔚珍竹辺港から出発した。竹島に到着するまでにかかった時間は49時間20分、距離上は220キロに及んだ。リレー形式で2昼夜をぶっ通しで泳ぎ、竹島に到着したと伝えられた。水泳による横断は悪天候で困難を極め、4メートルもの荒波が泳者らを飲み込む勢いで、役割を終えた人も船上で吐き気に悩まされた。クラゲに襲われたり、低体温症で倒れたりした人もいたという。」ってのは?
@ 2012年8月20日
また珍米厨が訳の分からないことをほざいているようだがそれは捨て置くとして、生簀の中で泳いでいきがってるこのアホ韓国人って今の韓国そのものだね。日米中露という生簀に囲まれてホルホルしている韓国そのもの。
そら豆 @solamame_k 2012年8月20日
しかし何回見ても彼の抜け殻感が半端無くて笑ってしまうわ(笑)
キュゥべえ @incubator999 2012年8月21日
おれが海に行って泳ぐとすると沖を泳ぐならサメが怖いが。。サメ避けじゃないの?w
へぼやま @heboya 2012年8月21日
竹島コントは、今後も韓国のメーンコンテンツになるな。いや、真面目な話。
山田 剛 @yamadacsa 2012年8月22日
独力で泳ぐのはさすがに危ないから仕方ないけど、これはフェリーのプールに居ただけで「太平洋を泳いで渡った!」と言い張るのと大差ないな…。
西村幸祐 @kohyu1952 2012年8月22日
これは嗤い話で済まされる問題ではない。竹島も、慰安婦も、歴史も、全て、何もかも、捏造。これが本質です。
河野哲也⚡️kohno tetsuya @gooodzilla 2012年8月22日
キム・ジャンフンよりおもしろい芸人、日本にも少ない。
Miam! Miam!! CRÊPES @GuitarCycle 2012年8月22日
この生け簀の中が「東海」なんだろ?
H.Sakai @FoD5 2012年10月6日
この写真を公開した韓国の勇気は評価されて良い。例えばアメリカが、アポロ月面着陸の映像について、アリゾナ砂漠に作られたセットであることがわかるくらいカメラを引いた写真を公開するようなものだ。
BunnyBunny @bunnybunny537 2013年3月19日
ナショナリズムの成れの果てだなあ
Yoshitaka Ohta @yonbili 2016年6月2日
今度、コイツ、グーグルのアルファ碁に負けた棋士と竹島で対局するらしいな・・・ 竹島芸人と呼んだほうが良さそうだな
ik @space_sk4500 2017年5月5日
ドーバー海峡横断部を見習えばよかったのに
よもやま@垢変しました。 @yomoyamawara 2017年12月7日
ウリナリ思い出したのは自分だけじゃなかったようだ
ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする