TokaiBook(東海 本田) and juns1979(ぺー) 1

【happyponta(せいじ)の http://twitter.com/happyponta  サブアカウントユーザー名変更履歴】 8/24 TokaiBook(東海 本田)→riverchasegolf(あずま)にユーザー名変更。 http://twitter.com/riverchasegolf 続きを読む
1
@juns1979

@TokaiBook 突然失礼します。目的があってタグに登場されたのだと思いますが、その目的を成し遂げるために、どういうやり方が良いのか、その方法論をご一考頂けるとよろしいかと思いますよ。余計なお世話でしたらスミマセン。ご参考までに。

2010-05-29 12:24:26
@TokaiBook

コメントありがとうございます。彼女への罵声等なくならないですかね・・・ @juns1979 目的があってタグに登場されたのだと思いますが、その目的を成し遂げるために、どういうやり方が良いのか、その方法論をご一考頂けるとよろしいかと思いますよ。

2010-05-29 12:28:08
@juns1979

@TokaiBook そうですね・・。今は幾人かは本当に罵声になってしまっていて、それは残念に思います。しかし、罵声に罵声で返しても罵声は止まないと思っており、やはり、毅然と、かつ真摯に対応する姿勢が大事だと個人的には考えております。

2010-05-29 12:47:50
@TokaiBook

こんばんは @juns1979 こんばんは(`・ω・)ノ #twittabi2010

2010-06-14 20:34:07
@TokaiBook

何であれが多数になっちゃうんだろう? @juns1979 Amazonレビューの件、やはり僕も多数と捉えました。否定的見解に対する2000件以上の「参考になった」は、やはり厳粛に受け止めるべきかと。 #twittabi2010

2010-06-14 20:41:02
@TokaiBook

もしかしてハリー氏のアンケート結果も鵜呑み派ですか? @juns1979 Amazonレビューの件、やはり僕も多数と捉えました。否定的見解に対する2000件以上の「参考になった」は、やはり厳粛に受け止めるべきかと。 #twittabi2010

2010-06-14 20:42:11
@juns1979

鵜呑みというか、ハリー氏のブログに集まる人の傾向がそもそも批判的であることは理解しています。それでも反対票の絶対数はやはり無視すべきではないという考えを持っています。 RT @TokaiBook: もしかしてハリー氏のアンケート結果も鵜呑み派ですか? #twittabi2010

2010-06-14 20:46:19
@TokaiBook

面白半分の部分が大多数ですね。今この人を叩くの流行みたいなもんでしょ?で、匿名で一人で数回書けるし。さらに「多数」って判断が私には理解できません。@juns1979 うん、何故ここまでの人が否定的に感じるのかというところに目を向けてやるべきかと。 #twittabi2010

2010-06-14 20:46:49
@juns1979

そういう側面もありますので、そういう票がいくらかあっただろうことは否定しません。 RT @funkygoodtime: @TokaiBook 「何となく」で、ポチっと押すだけだからだよ。無責任なものさ。 #twittabi2010

2010-06-14 20:47:12
@TokaiBook

で、反対票が多いから、世の中は一般的には反対者が多いって論法ですか?単にアンケートの母体(母数)の選択から間違ってるのに??@juns1979 鵜呑みというか、ハリー氏のブログに集まる人の傾向がそもそも批判的であることは理解しています。 #twittabi2010

2010-06-14 20:48:28
@juns1979

世の中に反対者が多いというか、一定数以上いて、それが無視できない数だと言っています。 RT @TokaiBook: で、反対票が多いから、世の中は一般的には反対者が多いって論法ですか?単にアンケートの母体(母数)の選択から間違ってるのに?? #twittabi2010

2010-06-14 20:50:29
@TokaiBook

反対者の心の叫びですよ。結局、彼女が嫌い。これが批判の源。誠意が無いとか、支援者に失礼なんて言葉は嘘。@juns1979 RT: ダメだ。生理的に受け付けない。あんな汚いブログに満面の笑顔を配置してるなんて、むしろ不愉快。彼女はきっと脳みそからそうなんだわ。無理すぎるーーー!

2010-06-14 20:55:17
@TokaiBook

貴方宛にツイートしたから見てね。人間性じゃないよ。 @juns1979 嫌悪感の源は、ツイッターから見える彼女の人間性に対する不信感にあると思うんですよね。 #twittabi2010

2010-06-14 20:56:41
@TokaiBook

反対者がいるのはわかります。でも、多数という言葉は止めませんか?@juns1979 世の中に反対者が多いというか、一定数以上いて、それが無視できない数だと言っていますRT @TokaiBook: 単にアンケートの母体(母数)の選択から間違ってるのに?? #twittabi2010

2010-06-14 21:00:15
@juns1979

@TokaiBook うん、それも嫌悪感が先にあるからだと思います。 RT 反対者の心の叫びですよ。結局、彼女が嫌い。これが批判の源。誠意が無いとか、支援者に失礼なんて言葉は嘘。

2010-06-14 21:01:16
@TokaiBook

とにかく生理的に合わないとかって感じの人達に何をすればよかったかね?何をやっても文句言い続けた人達ですよ。旅から帰って、まず引越ししたら文句言ってますね。@juns1979 受け手がどのように感じるかを配慮すると良かったのではないかと。 #twittabi2010

2010-06-14 21:03:18
@juns1979

んー、でも経験上1500とか2000とかって、多いなと感じてしまいます・・。ただ、応援者および傍観者より多数とまで言っているわけではないですよ? RT @TokaiBook: 反対者がいるのはわかります。でも、多数という言葉は止めませんか? #twittabi2010

2010-06-14 21:03:47
@TokaiBook

いや、少なくともじゅんぺーさん以外は「批判者が大多数」って思ってるよ。アンケート結果の時もそういう発言あったでしょ?@juns1979 応援者および傍観者より多数とまで言っているわけではないですよ? #twittabi2010

2010-06-14 21:05:37
@juns1979

@TokaiBook 確かに、僕以外にはそう思っている人もいるかもしれないですね。

2010-06-14 21:07:48
@TokaiBook

で?@juns1979 旅の終了という意味でのゴールは23日であったのに対し、22日の14時にゴール地点東京に着きましたという言い方をしてしまっていました。 #twittabi2010

2010-06-14 21:15:23
@TokaiBook

批判者さん達にはおかしく見えて、そうではない人には「あ、まだ一日東京で滞在か~じゃ、ゴールは明日だね」という話? @juns1979 ゴールって、旅が完結する重要なシーンだと思うんですね。で、当然、多くのおめでとうが寄せられたわけです。 #twittabi2010

2010-06-14 21:26:27
@juns1979

言葉の悪さについては、好ましいなんて思わないですが、流れとしてはそんな感じなんじゃないかな、と。嫉妬や八つ当たりより、嫌悪感が本質のような気がします、という僕の意見です。 RT @TokaiBook: まずは彼女の @funkygoodtime #twittabi2010

2010-06-14 21:30:10
@TokaiBook

「あと一日東京滞在」がフォロワーさんの気持ちを蔑ろにしてる?だって、勘違いしたフォロワーさんから見て一日延びただけでしょ? @juns1979 フォロワーさんの気持ちを少々蔑ろにしてしまっているのではないかと感じました。 #twittabi2010

2010-06-14 21:30:51
@TokaiBook

で、毎日罵倒するのはOKなんだ。だから、じゅんぺーさんからきゃらさん批判は出ないんだね。残念。@juns1979 嫌悪感が本質のような気がします、という僕の意見です。 RT @TokaiBook: まずは彼女の @funkygoodtime #twittabi2010

2010-06-14 21:32:09
@juns1979

ちょwそれは少々拡大解釈。 RT @TokaiBook: 「あと一日東京滞在」がフォロワーさんの気持ちを蔑ろにしてる?だって、勘違いしたフォロワーさんから見て一日延びただけでしょ? @juns1979 フォロワーさんの気持ちを少々 #twittabi2010

2010-06-14 21:36:33
1 ・・ 5 次へ