武井咲の恥ずかしい下半身は事務所的に見せられないらしい。そこで下半身の映った数少ない画像、集めました

武井咲のCM女王の座が危ぶまれているらしい。そしてその理由は「見せられないほどの太い足」らしいですが、本当にそうなのでしょうか?事務所NGが出ているという下半身の映った貴重な画像集めました。確かに他の女優さんと比べて足が映っている画像は少なかったです。しかしこれで事務所NGとは・・・芸能界は厳しいですね。
2
リンク news.livedoor.com 武井咲 CM女王が剛力彩芽に完敗した肉体理由 「太くて恥ずかしいアレは撮影NGなんです」(アサ芸プラス) - livedoor ニュース ポスト上戸彩としてCM女王として、注目されてきた武井咲(18)が、同じ事務所のライバル剛力彩芽(20)の追い上げで、人気にかげりが見えてきた。

武井が剛力にCM女王の座を奪われそうなのは、契約料の高さだけが理由ではない。実は、広告関係者を悩ませる“絶対タブー”な撮影NGシーンがあるからなのだという。

「武井は下半身がムッチリしていて、足首から太腿までが一直線の“サリーちゃん脚”。所属事務所サイドから脚を映さないようにと、撮影の際にアングルに注文がつくんです。そうした縛りがある武井よりも、剛力のほうが起用しやすいんです」(前出・広告代理店関係者)
 スポーツ紙カメラマンも武井の脚について、こう語る。
「最近は比較的スカートの丈が短い時には、スパッツのように脚にフィットして細く見せるレギンスを着用するなど、すごく意識しているのが一目瞭然です。周囲が、かなり下半身太りにナーバスになっているようです」

 もともとスレンダーなイメージの武井だが、実際は体重の増減が激しく、年齢的にも太りやすいお年頃。

「まだ18歳ですから、『ロケ先で、自分の分だけでなく、マネジャーのお弁当もペロッと平らげてしまう』と語っていましたが、現場でも食欲が非常に旺盛。1カ月スパンで体重も目まぐるしく増減するので、確かに脚がちょっとムッチリかなという時もある。最近の洋服の青山のイベントでは、少しだけスリムになっていましたけど、他のタレントと比べると‥‥」(前出・カメラマン)
 いわば、苦肉の策としての武井の“下半身露出NG”が裏目に出たわけだが、このまま剛力が一気に武井を名実ともに追い抜いてしまうのか。

http://news.livedoor.com/article/detail/6972238/

視聴者の意見

フル @f61326

問題無し! → 武井咲の足が太い!? http://t.co/32hNnWMg

2012-09-17 17:26:37
けたま @ketama1979

下半身が違う意味でNGにならなければ、とりあえずはいいのでは。 武井咲の下半身撮影がNGなワケ http://t.co/8m8Q0ydw

2012-09-21 12:19:23
いいの @PLOPROF_OMEGA

JTBの中吊り広告みて気づいたけど、武井咲ってベタ足だね。ちょっとだけ幻滅。

2012-09-20 10:55:03

撮影NGの足の映った貴重な画像集め