22
ログインして広告を非表示にする
前へ 1 ・・ 4 5 7 次へ
前へ 1 ・・ 4 5 7 次へ

コメント

  • u1ρ @u1p 2012-09-26 21:50:50
    Tカード持ち歩いているんだけど、それは「ついうっかりその店で買い物せざるを得なくなった時にもったいない」からであって、普段はTの文字のついた店を避けて買い物している。
  • anony_mous @anony__mous 2012-09-27 02:05:20
    俺もファミマでTカード提示してる。Tポイントもだが、ローソンで提示してるポンタも同じなのだろうか?
  • クエンチ @tracanqqq 2012-09-27 09:00:57
    カードには陰謀も刷りこまれているわけか。気をつけないかんな。けっこう怖い。
  • らぃりる-A列車PCオススメ! @Liriru 2012-09-27 11:12:21
    Googleと同じとかクレジットカードと同じとか言ってる人たちは何が問題かわかってない。個人情報の収集が問題なのではなく、個人特定可能な情報を提供しているのがヤバイ。自分のとこで収集したデータを自分のとこで使ったり、分析したデータを出すだけなら問題ない。

カテゴリーからまとめを探す

「カメラ」に関連するカテゴリー

ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする