日本はフランスの移民政策に学べ

民主党前座り込み抗議の人が聞いたというフランスの現状+その他検索から拾ってきたツイートを使わせて頂きました。 こういう話を聞くと、移民10000人受け入れ構想とかチャイナタウン構想なんて怖くてできない。外国人参政権などもってのほか。 グローバル脳に読ませたいツイート集です。
国際 外国人参政権 移民問題
0
フランスの現状と問題点。

既に日本も民族問題抱えてると思うのですがどうですか?
人権委員会の設置反対!外国人参政権反対!

がらく @GarakuTencho
民主党本部前から帰還いたしました。本日はフランス人と日本人の夫婦のマラソンランナーが話しかけてきてくれて話を聞くことができました。フランスでもイスラム系移民の犯罪は名前を変えて報道するとのこと。何だか話を聞いていると日本と状態が似ているようでした。本日の延べ参加人数は13名。
がらく @GarakuTencho
フランスでも国旗を振ったり国家を歌うと右翼認定される雰囲気があるとのこと。保守系の人はシャツを左翼系の人はTシャツなどのカジュアルな服装をするとのことでした。
がらく @GarakuTencho
フランス政府は移民を送り返すのにお金を渡しているのですが、また帰ってきてしまうそうです。そのお金を糧に生活をしている移民もいるとのこと。まさに寄生虫だと言ってました。
がらく @GarakuTencho
フランスは完全に移民政策に失敗したのになぜ日本はそのことから学ぼうとしないのか不思議だそうです。
がらく @GarakuTencho
フランスでは左翼政権が教育やマスコミに大量に左巻きの人間を送り込んで社会全体がすっかり左巻きが強くなってしまっているとのこと。
ねねこ@早乙女会 @umechiuo
@GarakuTencho 日本と似てますね 移民政策のあたりは違うけど 移民というより押し入り強盗に入られてるようなものなんだけどw
がらく @GarakuTencho
@umechiuo 移民はイスラム系が多いので学校でもお祈りの時間をわざわざ取るとか給食も特別メニューにするそうです。日本でもクラスの半分が中国人になってしまって中国語でも授業しろとかいう話がありましたっけね。
がらく @GarakuTencho
東日本大震災時の日本人の振る舞いはやはり相当おどろいたらしい。フランスだったらきっと戦争になってると言っていました。
がらく @GarakuTencho
外国人にとっては日本の国全体がディズニーランドのようなものだと言っていました。安全過ぎてそう感じるらしいです。フランスも50年くらい前は同じだったので日本もフランスと同じにならないように気をつけてほしいとのこと。
がらく @GarakuTencho
まあだいたいこんな感じ。ひとりのフランス人とその配偶者の日本人から聞いた話ですので、これがすべてではないと思いますが、かなり参考になりました。
フランスは8位。日本は22位。
@iKoh_memo2
移民数(2010年):1位アメリカ4300万人(人口比14%)、2位ロシア1200万人(9%)、3位ドイツ1000万人(13%)、4位サウジアラビア700万人、5位カナダ700万人、6位イギリス、7位スペイン、8位フランス、9位オーストラリア、10位インド、22位日本220万人
アンド ( AND ) @uc0085
フランス行ったけど、本当に移民だらけだったよ。 一晩中コーランかかってる安ホテルにも泊まった。 #tokyomx #goldmx
J.B.S. @JpnBluSpirit
ゴールデンアワー。移民問題で。 フランス「文句があったらお帰りください」。 「移民で成功している国家は無い」
こういう短絡的な考えが「文化的侵略」を生むんですけどね。
Milky @myo6927
フランス在住の中国人移民はお行儀が良くて優等生的で、フランスでの評判はいい。フランス政府は、経済的展望から、中国語奨励で、中学、高校から中国語を習う学生が増加。日本語を学ぶ、稀有な学生は、「中国語はビジネスのため、日本語は文化に興味があるから習うだ」と言う。

コメント

コメントがまだありません。感想を最初に伝えてみませんか?

ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする