83
鳥渡、拾っちゃいましたw
たま @tamachan72
RT pomepome2012 食べて応援している人達が、1日でもいいから私達のような被曝で即体調不良になる分かりやすい体質になればいいのに。そうしたら放射性物質の恐ろしさを体感し、二度と『風評被害』なんて言えなくなると思う。そして自分と周りの健康、命に気を配るんじゃないかな。
元ネタ消されましたが、@pomepome2012氏の発言についての反響。
noripon @noriponponpon
放射能で頭やられました? RT @pomepome2012 食べて応援している人達が、1日でもいいから私達のような被曝で即体調不良になる分かりやすい体質になればいいのに。 そうしたら放射性物質の恐ろしさを体感し、二度と『風評被害』なんて言えなくなると思う。 そして自分と周りの健康
noripon @noriponponpon
>食べて応援している人達が、1日でもいいから私達のような被曝で即体調不良になる分かりやすい体質になればいいのに。 素晴らしいお言葉ですね。 RT @pomepome2012: 自分がやられて嫌な事は、人にしてはいけない。 なんで分からない人が多いんだろう? 大人になっても。
noripon @noriponponpon
この方も話し合えないタイプ。 #ナイスブロック @pomepome2012 食べて応援している人達が、1日でもいいから私達のような被曝で即体調不良になる分かりやすい体質になればいいのに。 そうしたら放射性物質の恐ろしさを体感し、二度と『風評被害』なんて言えなくなると思う。
あきらgt🌻大阪都淀川区民 @A5Gt
人々の健康や幸せなんか願ってない。これがホンネ→ @pomepome2012 食べて応援している人達が1日でもいいから私達のような被曝で即体調不良になる分かりやすい体質になればいいのに。そうしたら放射性物質の恐ろしさを体感し二度と『風評被害』なんて言えなくなると思う。
みや ひろ @cgatocair
@A5Gt @pomepome2012 被曝、即、体調不良になるには、原爆ぐらいの被曝でないと無理なのでは?個人レベルの差はどれほど?まずは、病院に行った方が良いかと。
あきらgt🌻大阪都淀川区民 @A5Gt
誰が読んでも省略したところを含めても同意と読み取れますので、一部分を悪意的に切り取る、には当てはまりません。@pomepome2012 ツイートの一部分のみを悪意的に切り取り載せるのはやめて頂けますか?
あきらgt🌻大阪都淀川区民 @A5Gt
.@pomepome2012 拝見しましたが、ブログに書かれた症状は福島県の方には見られませんので放射能の影響ではないことは明らかです。お子様の症状を適切にご理解し処置されてください。自己満足のために子供さんが取り返しのつかないことになりかねません。@cgatocair
taka.iwata @taka_x_taka
0bqで脳が被曝しましたか? RT @pomepome2012: 食べて応援している人達が、1日でもいいから私達のような被曝で即体調不良になる分かりやすい体質になればいいのに。 そうしたら放射性物質の恐ろしさを体感し、二度と『風評被害』なんて言えなくなると思う。 そして自分と…略
killist @JesusKillist
全文でもあまり意味は変わらないような……。 QT “@pomepome2012: @A5Gt すいませんが、ツイートの一部分のみを悪意的に切り取り載せるのはやめて頂けますか?(^_^)”
あきらgt🌻大阪都淀川区民 @A5Gt
@pomepome2012 東京都0.09μSv/h、和歌山0.12μSv/h、オーストラリア ケアンズ0.12μSv/h、ブリスベン0.11μSv/h
たけっち(科学情報伝達屋) @take_judge
@taka_iwata さんの意見に賛成です。 @pomepome2012 は一刻も早く精神科に診てもらいましょう。なに、差別発言だぁ。いいんだよ、俺は #発達障害 者なんだからさwww。だからこそ、健常者では言えないことも、堂々と言えるんでねwww。
taka.iwata @taka_x_taka
@Ting2012 被曝で即体調不良って、被曝するほどの放射能だしてねーってのw。完全にストレスによる妄想だよねw
taka.iwata @taka_x_taka
つか、「食べて応援」してる人に、「体調不良になれ」「被曝しろ」って期待するの止めてね。出るわけないから。ね、放射脳デマッターさんw
taka.iwata @taka_x_taka
放射脳デマッターって、工作員で片付ける人が多いよねw #ナイスブロック RT @pomepome2012 放射性物質に体が反応する人は沢山いるけど、炎症反応を起こす人の存在は工作員にとっては余程都合が悪い事実なんだろうなぁ。
福島から移住してきたリアルなお友達の意見。
shiori_rapunzel @shiori_rapunzel
あのね、福島の人が全員 反対っても思ってないし 推進もしてない
shiori_rapunzel @shiori_rapunzel
私は福島が好きだ。でもこんな正義だとか白黒分けなきゃいけないことで、外の人がぎゃあぎゃあ騒いでいて はっきり言ってうるさい。
shiori_rapunzel @shiori_rapunzel
なんで安全がそうでないかなんて事で騒げるんだ。勝手に自分だけでやってればいいのに。
たまさぁぁぁんwww
たま @tamachan72
@office_seiwa @shiori_rapunzel えっ!?言い出しっぺ、私だったんですか?(^_^;)…自覚ナシ(笑)…まとめ、お任せします♪
残りを読む(22)

コメント

カオル @moegikaoru 2012年10月11日
ホントに被曝で体調不良になってんなら、今頃悠長にツイッターなんかやってる場合じゃないだろ、何が分かりやすい体質だ、馬鹿たれ。 
ステラ@inMOW @stella_AS 2012年10月11日
「私達のような被曝で即体調不良になる」という分かりやすい思考形態。病は気からwww
櫻路 瑠璃姫@千葉県佐倉市 @ruri_sakura 2012年10月11日
本当に不思議ですよね~。「食べて応援」している人達はまるで影響ないのに、1ベクレルも口にしないために、大騒ぎしている人達は次々に体調不良を訴えておられる。普通に考えると、セシウム以外の化学物質等や精神的ストレスのほうが、体調に影響大きいのではと結論付けたくなりますね。
るなたん(月からの使者) @rtams129- 2012年10月11日
なんでウラン産出国のオーストラリアが濃い放射脳のメッカになるのかが謎
加納織る子 @woruko666 2012年10月11日
こんな屑が日本からいなくなるのか。素晴らしい。他の放射脳もどんどん日本から出て行ってください! 二度と帰ってこないでね!
にしい あきら @nisichan123 2012年10月11日
体調悪くする方にシフトするんじゃなくて、悪くならない人達の体質になってくださいね。って、それが普通でしょうwww。この程度の放射線で「鼻血ガー」とか「炎症ガー」って、本当ならば、貴方達こそ世界的に研究するべき(特異体質)じゃないかな。
Miyapon @ebizohgull 2012年10月11日
人の不幸を心待ちにする「放射脳」は心が病んでいるとしか言えないんだよ。「食べて応援」ってのは食べる事以上にメンタル面で元気をもらっているんだ。ネガティブ思考の放射脳とは違うんだよ。
かるちょ @calcio_11 2012年10月11日
消して知らんぷりしてればいいやって人のようなので、下種なツイートのログを貼っておきますね。 http://topsy.com/twitter.com/pomepome2012/status/255883169688080384
Naruhito Ootaki @_Nekojarashi_ 2012年10月11日
私は特異体質ではないようなので福島産の米や野菜や果物を食べてもなにもおきませんが、その事で「特異体質になれ」と言われるのは気分悪いな。
Rowdy @0916row 2012年10月11日
震災以降も福島の比較的高線量地域に住み続け、福島県産の農産物を毎日食べてますけど、今まで身体の異常なんて出た事なんて1度もありませんが何か?(笑)まずは病院で何が原因なのか?調べてみては如何でしょうか?福島県外からの騒音の方が放射能の実害よりよっぽど有害ですよ...
Nuxx*@ひきこ森中 @Nuxx__ 2012年10月11日
ホウシャノウガーのカルト化が時間が経つにつれ酷くなって来てますね。私達に同調しない者は体調悪くなれって祈る毎日を送ってるような人が健康なわけない。
宮崎勝巳 @kmtlc33100 2012年10月11日
別段、皆病気にならないし死なないし、これじゃ自分達の掲げた「正義」が敗北するから早く死んでくれ!!という叫びですね。
Logan🌈 @wolverinetw 2012年10月11日
このスットコドッコイ!
R.S.L.P@東方昭和伝外務省 @S_lunasa 2012年10月11日
放射線を浴びて超変異したんですね、わかります(棒読み
たちがみ @tachigamiSama 2012年10月11日
馬鹿という病気だな、不治の病でもある
きむあき@なにわ @soulgrow24 2012年10月11日
1日でいいのかw1日だけ体調悪くなって次の日治ったら、ますます放射性物質なんか影響ないと思うようになるぞw
R【あーる】→MHWはエクセ姐さん @Tsukuyo_R 2012年10月11日
人の体調について悪くなる事を願う感覚。放射脳の一例。
赤峰 翔@三重 @showark 2012年10月11日
体調崩すぐらいの被曝なら、最初の発言した人は墓の中からツイートしてるのかね。ガラス固化されたw
安田正 @currysita 2012年10月11日
たとえ放射能の知識が足りない点に眼をつぶったとしても、「即体調不良になる分かりやすい体質になればいい」という考えは信じられない。悪意しか感じられない。
竹内マン @tekkamen24 2012年10月11日
この方の脳は何ベクレルかな。オーストラリアいってもいいが現地の人達に迷惑かけないでよ。
水牛・sui @suigyu703 2012年10月11日
毎日食べて応援してますが、何か?
さとー @satoissai 2012年10月11日
変な願望なんて語らずに、早く静かにこっそりとオーストラリアに行けばイイのに・・・(´・_・`)
まりにゃん(ねこにん) @marinyan 2012年10月11日
オーストラリアに行くときに飛行機乗るんだったらお笑いだよね。
ありゃるぇA @Alare_A 2012年10月11日
私は感覚主義の女 “pomepome2012(WAKA)” 全て感覚で判断よ! ってことでよろしいでしょうかw  https://twitter.com/pomepome2012/status/255884742166188032 https://twitter.com/pomepome2012/status/255980415599386624
桶庵 @sininenkuumeri 2012年10月11日
体調不良で騒ぐ人達はなんで病院で診てもらわないの?それとも診てもらった上で騒いでるの?
まんまる(ぬいぬい提督) @manmarumaruta 2012年10月11日
まず、その体調不良が被曝が原因だと証明してみろ。話はそれからだ。
ででっぽっぽ@元サラン @tatatamaoioi 2012年10月11日
sininenkuumeri 見てもらっても診断を信用しない。医者が隠蔽してると疑う。私のデリケートさは医者には分からないと思い込む。生きるの死ぬのって程でないちょっとだけ病弱でとても繊細な私、になりたがってる。
ちんあなごは令和も被弾カウンター @hy_cl 2012年10月11日
カキフライを食べている人達が、1日でもいいから私のようなアレルギーで即マーライオンになる分かりやすい体質になればいいのに。そうしたらカキフライの恐ろしさを体感し、二度と『カキフライウマー』なんて言えなくなると思う。でもカキフライ食べたい><。
あひるの隊長 @ahirunotaicho 2012年10月11日
食べて応援もしているが、美味しいから食べてるんだよ。
令和ライカ @kait8823 2012年10月11日
無知に起因するストレスから生じる体調不良。そして生まれた醜い悪意の発露ですね。とても迷惑だわ。
焼きそば @KAENDAIKO66 2012年10月11日
この手の人は、自分達の言い分が正しい事だと証明されるなら、他人様が不幸になろうが構わないんじゃなかろうか?オスプレイに「落ちろ!」って言ってる人と同類ですね。
しりー @moccyan15 2012年10月11日
恐怖感だけを与え、情にだけ訴えるセンセーショナリズムに基づく情報は何の役にも立たないどころか、すべての施策の足かせにしかならないよね。
焼きそば @KAENDAIKO66 2012年10月11日
あ、ちなみにホットスポットが多いと言われる葛飾在住ですが、原発事故前と事故後の健康診断のデータ、白血球や赤血球とかに異常値はありませんでした。
クエンチ @tracanqqq 2012年10月11日
放射能を「浴びたつもりになって」自分の脳が「体調不良」、「特異体質」になったというのなら同情してやってもいいが、こんな酷い言い草はないぞ。
まめまめどーれ㌠@今年は自力で行くぞACL @mamemame_dole 2012年10月11日
https://twitter.com/shimamame12/status/256195688013103104 外国に逃亡する準備をする自分を自慢していたので話にならない┐(´∀`)┌
ベレッタ@雛8989 @beretta8989 2012年10月11日
この人、頼むから奈良からどっか行ってくれ…避難者はオールカマーですが、放射脳の受入には反対します。
綾瀬 @ayase_cts 2012年10月11日
確定的影響は微量じゃ検出できない。っつーか、奈良で体調不良になるなら、X線検査したら死ぬだろ
ベレッタ@雛8989 @beretta8989 2012年10月11日
訂正:新しいアカウントでは「オーストラリアで療養」となってますね。良かった。「放射脳」は「放射能」と違って伝染るから、離れてくれないと(笑)
青森之怪鳥 @torikazu02 2012年10月11日
単純に気にしすぎなので、しばらく客観的な観察を受けることをお勧めします。体重や血圧、あと定期的に医師にかかればよろしいのでは。
レベッカ宮本 @TheLeast100sec 2012年10月11日
ドスドスドス「このお造りを作ったのは誰じゃぁっ!放射能が入っておるではないか!」っていう海原雄山的なもの?w
E-WA/いーわ @ewa4618 2012年10月11日
ある意味、川俣某「俺の頭に電波を飛ばす奴がいる!」と同じ妄想なのよね。対象(この場合原発)が具現化されてるだけで。
アクローシス @PEM_00 2012年10月11日
病は気からというか、人を呪わば穴二つ……いや寧ろ墓穴を掘ったか?どちらにしろ、こんな事を願う時点で精神的に不健康であると言わざるを得ない。
ぱと @bananadaiquiri 2012年10月11日
こういうことを平気で書いて恥ずかしいと思えないのは、どういう病気なんでしょうか。
ぱと @bananadaiquiri 2012年10月11日
あ、それから、豪州への移動はもちろん船ですよね?
じげん (目には目を埴輪には埴輪を) @jigen_the3 2012年10月11日
放射能の影響で体調が悪くなった(鼻血が出たなどを含む)って人は多いけど必要と思われる診療科の診察も受けないし放射能の影響との診断が下された話が一つも無いんだけど呪術師の下で治療でもされてるんですかねー(棒
デストロイ・ひまぢん @tomo_himajin 2012年10月11日
半年に一回PET検査で1億ベクレル以上の放射性物質を体内に入れている私は生きていちゃいけないのですねw そうなんですねwww
E-WA/いーわ @ewa4618 2012年10月11日
.bananadaiquiri 飛行機なんか乗ったら機内で鼻血ブー(©谷岡ヤスジ)必定ですな。
尾形ザッカロニ @SHOKATU_KOMEI 2012年10月11日
駄目だコイツ.... もう手遅れだ!
ぷりぽ @zuozuoyan 2012年10月11日
子供たちの体調が悪いのって、どう考えてもこの人の妄想癖のせいだと思うのだけど・・・
ぱと @bananadaiquiri 2012年10月11日
ewa4618 「子供達が体調を崩した」から避難するというのに、お子様をまさかそんな危険な目にはあわせませんよね!
いんこぐにぃと[シニカル楽観主義] @IncogNeat 2012年10月11日
放射能(に対する過剰な恐怖心)で脳をやられるとこうなるわけですね
T.U.Yang @tadatsome3 2012年10月11日
元発言主さんの体調不良は、日本だろうが豪州だろうが地球上はもちろん宇宙空間でも治しようがありません。あなた自身が放射線源だからです。あとの処置は、勝手にご自分でお考えください。
りこ @Ricokatze 2012年10月11日
うわあ…そんな体質の人聞いたことないわ…むしろ体質っていうより脳機能の問題では?
あれ @pen_pen_candy 2012年10月11日
オーストラリアって世界でも有数のウラン鉱床じゃなかったっけ(震え声)
ジブリール・伊藤ふみ・アリエス @imutakaoru 2012年10月11日
前にも書いたんだけど、食べて応援なんてしてません。福島産の農産物海産物が日本で一番厳しい検査を経て出荷されている安心安全な物だからです。生産者の方々に日々感謝して食べていますよ。
黄昏の森@オーカス @akatuki_no_mori 2012年10月11日
どうやら今のアカ捨てて新しいの作ったみたいよ→http://twitter.com/pomepome2012/status/256277015433461760「ツイッターを引っ越しました。以降はそちらでつぶやきます。鍵付きですが宜しければどうぞ(^o^) @pomepome2013 ツイート数の少ない方、ツイート内容に問題がある方、工作員はお断りです。」
月永こん @tsukinagakon 2012年10月11日
食べるのを止めれば体調がよくなるなんてことは被ばくではありえなくて、体調不良になるほど被ばくしたなら早く病院行ってほしいね。それほど被ばくしたならずっと症状続くはずだし。だいたい食べ物にそれだけ放射性物質が移行するなら、もっとこの辺の線量さがっていいのに変わらないけど。植物が案外放射性物質吸わない結果じゃないのかね。
山下238 @Yamashita238 2012年10月11日
50億ベクレルのヨウ素131を患者さんに飲ませたことがある俺のカーチャンに何か言いたい事は?一週間後普通に退院しましたがねえ。
neologcutter @neologcut_er 2012年10月11日
単なる運動(栄養)不足だろ。ツイッターにかじりついて、自然食品(爆笑)ばっか食べてればそうなる。
🐑 @sake_hitsuji 2012年10月11日
食べて応援って、検査された安全なものを食べてるだけだからそれが原因で病気になんてなりません。なにか、こいつらは食べて応援ってホーシャノー直食いする事だとでも思ってんのかね?(´・ω・`)
Satavy@ちえりすと @satavy 2012年10月11日
このお馬鹿さんをラドン温泉かラジウム温泉に招待してゆっくり湯治させてあげたい。
狐謡 @Towa_towa_to 2012年10月11日
まあ世の中には、青酸カリ舐めてもピンピンしてる小学生探偵もいるしね。逆に放射性物質でおかしくなっちゃっても、バランスが取れてて良いと思うよ()
君津区 @Dr_KIMMiK 2012年10月11日
pen_pen_candy あと核実験も何度かやってますね。イギリスが。その核実験場跡地を元の部族に返還したってニュースが何年か前にありました
でき @dekijp 2012年10月11日
食って一日だけ体調不良になったら、食中毒、食あたりだと考えるよ。それと放射能の影響がそんな急性的なモノだったら間違いなく今より扱い易くなる。
noripon @noriponponpon 2012年10月11日
ポチっとしたら、フォロー許可待ちになったおww https://twitter.com/pomepome2013
佐藤田中 @sigechiyo120 2012年10月11日
私達ってことは他にもいるのかそんな奇特な体質が
闇のapj @apj 2012年10月11日
食べて応援してたら太ったので一時中断してダイエット中の私がちょっと通りますよ。
風魔エルボーロケット武士 @DFJAZZ_fm7 2012年10月11日
他人の体調不良を望んでいる人が海外へ移住して心配なく住めるとは思えないんだけど。海外は日本ほどやさしくないよ。
◆celsior6Ng @office_seiwa 2012年10月11日
尿が2~30秒、泡立ちますねぇ →検査後 →異常有りませんでした。。 位の事だと思うの。。。 先日の血液検査 GTP、800超えてましたわww
竹本淳一 池袋ファミリー整体院 @takemotojunichi 2012年10月11日
放射性物質がついた食べ物のせいで、体調が悪くなった!と訴えている方って、統合失調症の方が時々かかる「集団ストーカー被害に遭ったの!」といった妄想とよく似ているの。
ケイ @qquq3gf9k 2012年10月12日
言えるのは「食わない奴が文句言うな」で終了。願い事としては下の下だなぁ。
夢乃 @iamdreamers 2012年10月12日
えーと。引っ越した人の体調が悪くなって、留まっている人が健康なら、放射線よりも引越しによるストレスのほうが体に悪いってことの証明と思うよ・・・
Naomi @Naomi_ssd 2012年10月12日
「放射能の影響でー!」とおっしゃってる皆さんは、本当にストレスを甘く見てるなぁ。不定愁訴はまず、セシウムの影響では無くストレスを疑うべき。放置して心身症が悪化すると、大変な事になりますよ。ストレスは命に関わる疾患をも誘発します。マジでちゃんと、お医者さんに行ってくれー (T_T) http://www.tvk.ne.jp/~junkamo/new_page_90.htm
Naomi @Naomi_ssd 2012年10月12日
誰とは言わんが、お医者さんなのに放射能のデマツイートに必死になってるような先生は、まず多くの人が抱えている震災や原発事故のショックからくるストレス疾患に警鐘を鳴らすべき。お医者さんなんだからさー、しっかりしてくださいよー。
赤木智弘@うちまかロス @T_akagi 2012年10月12日
米のとぎ汁乳酸(カビ)菌とか、やってなければいいんだが……
Halfricesetitsmore @Halfriceset 2012年10月12日
なんていうか、オスプレイは危険だ!と叫ぶ方々が、基地脇で飛んでるオスプレイ見上げて「墜ちろ!墜ちろ!」とコールしている様を思い出した…。全然関係ないけど。
三浦しゅうじ(Shu MIURA) @ennuihage 2012年10月12日
うんうん、どっち側の人もWHOの”原発事故によるストレスを感じた”統計にカウントされればそういう意味での健康被害は実在です。それと低線量であっても内部被曝は自覚症状がある場合もあるにはあるんで知っておいてほしい。ソースはチェルノブイリ資料。『体調不良になればいいのに』という言葉に悪意があるとは僕は思いません。集団ヒステリーに近いものを感じます。被害者同士なのに同士攻撃になってる。充分WHOの統計対象です。
しりー @moccyan15 2012年10月12日
3月のランセットですが http://www.thelancet.com/journals/lancet/article/PIIS0140-6736%2812%2960378-X/fulltext?rss=yes 「放射線の影響より、それを恐怖するストレス関係で問題が起きている。」
じげん (目には目を埴輪には埴輪を) @jigen_the3 2012年10月12日
ennuihage ストレスへの対処方法と放射性物質の影響とでは原因と対処法が異なる。チェルノブイリ事故との対比をされる方は多いが福島の事故と何が同じで何が違うのかちゃんとご理解されていますか?
夢乃 @iamdreamers 2012年10月12日
Naomi_ssd あの方は医師を名乗っているのに自らがヒューマンウィルス(http://togetter.com/li/388449)の発生源ですからねぇ。誰とは言わないけど(^^)
エム(Behind the Days) @Behind_the_Days 2012年10月14日
SICAPP (Strategic and Intentional Contempt Against Public Participation):公に開かれた場において、個人の独特な感情表現を威圧的、恫喝的に晒しものにし、複数の賛同者で寄ってたかって嘲笑するような反社会的行動。関連語:いじめ、ハラスメント
エム(Behind the Days) @Behind_the_Days 2012年10月14日
『反社会的行動』Wikipediaより:反社会的行動の出現は、児童期の注意欠陥・多動性障害と重なって出てくる場合、また青年期の第二反抗期に一時的に親や大人たちからの独立心の表れと相まって一時的に出てくる場合などがあるが、深刻なものはそれが生涯にわたり継続していくケースである。
エム(Behind the Days) @Behind_the_Days 2012年10月14日
『反社会的行動』Wikipediaより:対策としては、その子の置かれている不利な生活環境の改善・・・適切な雇用機会を提供すること。またその子に支持的な環境、その子を受容し、助言できるような人間関係・・・ポジティヴな仲間集団をまわりにつくれるよう努めることが有効だといわれている。
◆celsior6Ng @office_seiwa 2012年10月14日
Behind_the_Days あんたが、こう云われたら、どう思うよ? 食べて応援している人達が、1日でもいいから私達のような被曝で即体調不良になる分かりやすい体質になればいいのに。そうしたら放射性物質の恐ろしさを体感し、二度と『風評被害』なんて言えなくなると思う。そして自分と周りの健康、命に気を配るんじゃないかな。
月永こん @tsukinagakon 2012年10月14日
あれあれ、私は被災者というだけでよってたかって嘲笑されてますけど、日本は全国的に反社会的行動する人ばっかりなんですね~ 特にtogetter界隈では。
エム(Behind the Days) @Behind_the_Days 2012年10月14日
西和自動車整備工場の田鎖健様から直々に質問を頂き光栄です。その質問に対する私の答えは「特に何も思わない」です。仮に私がそういう体質になって食べて応援するとしたら、彼女の予言通りかもしれません。でも、私には今から数年先を見通す能力はありません。
キモト キヨ @panda_non_ 2012年11月14日
レントゲンなんて撮ったら倒れちゃいますね、きっと。なんにしろ人が病気になればいいなんて言っている人の言葉なんて聞く耳持てません。
ログインして広告を非表示にする
ログインして広告を非表示にする