昭恵夫人が信奉する「波動の先生」と「謎の飲料水」

FRIDAY 11/2号
84
まとめ 安倍総裁夫人・昭恵氏による「福島原発の水に愛と感謝を送って下さい」などへの反応 安倍晋三夫人・昭恵氏のブログ 安倍昭恵のスマイルトーク 「江本勝先生」 http://akie-abe.jp/index.php?ID=542 「江本勝先生より」 http://www.akie-abe.jp/index.php?ID=629 などへの反応をまとめました。 10月2日誤字を含めタイトルを変更しました。 前タイトル>安倍総裁婦人・昭恵氏による「明日、31日正午、福島原発の水に愛と感謝を送って下さい」などへの反応 108304 pv 1491 182 users 267

FRIDAY 11/2号
【昭恵夫人が信奉する「波動の先生」と「謎の飲料水」】

http://www.bitway.ne.jp/kodansha/friday/scoopengine/

yuri @syoyuri

昭恵夫人が信奉する「波動の先生」江本勝 「水の研究を進めていくうちに、私は神の存在に気づき、近づくようになりました」…ェhttp://t.co/lg3IP9MO

2012-10-27 08:10:27
yuri @syoyuri

FRIDAYによると江本勝は安倍昭恵夫人を"癒す存在"らしい。 インタビューされた昭恵氏も「江本先生」って言ってるし...。 http://t.co/lg3IP9MO 「二人ともすごくビールが好きで、最近も昭恵さんの友だちを交えて飲みました。」と、江本勝が語っている。

2012-10-27 08:20:08
yuri @syoyuri

昭恵夫人が信奉する「波動の先生」http://t.co/lg3IP9MO 記事では江本勝はこう語っている。「私が主宰するプロジェクトで、世界中の子供たちに私の書いた本をタダで配るという平和運動があるんですが、昭恵さんに資金援助してもらって、ミャンマー語版も出したんです。」

2012-10-27 08:24:22
yuri @syoyuri

昭恵夫人が信奉する「波動の先生」http://t.co/lg3IP9MO 「昭恵さんに資金援助してもらって、ミャンマー語版も出したんです」って、これよね... http://t.co/tO7X0VaA "「水からのでんごん」の輪を広めよう"に自民党総裁夫人が関わってるのか...。

2012-10-27 08:29:27
リンク t.co 機関誌 I.H.M.WORLD≪2012年05月号≫ 世界に愛と平和の虹をかけるEMOTO PEACE PROJECT[EPPスペシャル対談]未来を見つめる純粋な目を持ったミャンマーの子供たちのために&。安倍昭恵さん×江本 勝世界中の人のポジティブな想いを1つに集めたら、この世界はもっと素晴らしくなるはずです。脳力開発研究所所長*志賀一雅先生IHM NEWS 水[波動]と油[糖鎖]がつながった!「糖鎖リファインを飲んで3日目に糖尿病の血糖値が下がった」と江本 勝が大絶賛! *江本 勝×テイクケア代表望月孝彦生命光で地球と人類を光化して、母なる海や川の水を浄化
yuri @syoyuri

"未来を見つめる純粋な目を持った ミャンマーの子供たちのために…。 安倍昭恵さん×江本 勝" って、「水伝」を広める活動だったのか...。 http://t.co/tO7X0VaA  それにしても並んでいる商品がスゴイ。「波動機器」「波動スピーカー」...

2012-10-27 08:33:39
yuri @syoyuri

数霊の法則で波動転写!数霊セラピーシステムhttp://t.co/NY8aaQxj "数霊の法則で、波動転写した波動水ホロンウォーターが手軽に作れる!" ...これを通信販売で売ってるってことは、合理的根拠を出せるつもりなんだよね?

2012-10-27 08:54:06
リンク t.co 数霊の法則で波動転写!数霊セラピーシステムVer.4 自らの波動を測定し、宇宙の配列を読み解く鍵とも言える「数霊の法則」に基づいて、その人に最適な波動を転写できる「数霊セラピーシステム」。誰でも、知識も勉強も必要なしで、買ったその日から、使えます。
yuri @syoyuri

昭恵夫人が信奉する「波動の先生」http://t.co/lg3IP9MO 記事によると安倍家と江本勝との関係は、"晋三氏の父・安倍晋太郎元外相が膵臓癌を患った約20年前、江本氏は「晋太郎氏の髪の毛をお預かりして、波動を診るという相談を何回か受け」"たらしい...。

2012-10-27 09:07:52
yuri @syoyuri

昭恵夫人が信奉する「波動の先生」 http://t.co/lg3IP9MO 安倍昭恵氏は「私は間違っていると思っていないので。」「良い感情を持っていれば水が変わるということだけは信じているので。」と言うけど。 「波動商品」は根拠ないです>http://t.co/USfjaXYB

2012-10-27 09:13:57
リンク t.co 「波動・情報転写による効果・性能をうたった商品」の表示に関する科学的視点からの調査結果について | 東京くらしWEB 東京都庁の消費生活情報サイト。悪質商法など消費者被害防止、消費者教育、消費生活条例、商品安全、計量に関する情報など、東京の消費生活に役立つ情報を提供しています。
yuri @syoyuri

昭恵夫人が信奉する「波動の先生」と「謎の飲料水」http://t.co/lg3IP9MO 「謎の飲料水」は江本勝の会社で売ってる「愛・感謝の水」http://t.co/gBkm77xDでした。

2012-10-27 09:27:14
yuri @syoyuri

kikulog :波動には根拠がないよ(東京都生活文化スポーツ局) http://t.co/Olg26YLq "こういう消費者問題を直接あつかっているところが「科学的根拠なし」と言ってくれることは重要です。" ...だけど消費者行政にはそのための人もお金も足りない現状です。

2012-10-27 09:39:40
yuri @syoyuri

昭恵夫人が信奉する「波動の先生」と「謎の飲料水」 http://t.co/lg3IP9MO 「良い感情を持っていれば水が変わるということだけは信じているので。」という安倍昭恵氏...。 安倍内閣時代に消費者行政を縮小しようという動きがあったこととの関連も気になるな。

2012-10-27 09:50:01

 追記 こんなニュースもありました。

リンク news.livedoor.com 安倍総裁 Facebookに天丼、アイス写真UPは妻・昭恵さん助言(NEWSポストセブン) - livedoor ニュース 9月26日、自民党総裁選に勝利した安倍晋三氏(58才)。安倍氏といえば5年前、厚労省認定の難病・潰瘍性大腸炎のため総理を辞任した経歴がある。

さらに昭恵さんは、夫の健康に少しでも役に立てばと、生命力エネルギーである波動についての勉強も始めたという。

「人間を含め、すべてのものには、固有の振動数、つまり“波動”があるそうです。人工的なものより、自然に近いものの方が良い波動があり、健康に良い影響を与えるそうです」(前出・安倍氏の知人)

 ときには、波動に詳しい専門家との勉強会を開いたこともあったという。

http://news.livedoor.com/article/detail/7023478/